2009_02
25
(Wed)22:37

今日はネタもち???

その1
今朝、私は「やっやべー」っと言う感覚から、徐々に「いっいたーい!!!!」と言う悲痛な叫びに・・・
左足がコムラがえったのだ(--;)
腰が痛い私はなんだかよくわからないがダブルの痛みで布団の中でウゴウゴモガモガと足をバタつかせて暴れて一仕事・・・。疲れたぜっ(;一_一)

その2
お昼過ぎ、雨が上がったので金券ショップにまとまった枚数の切手を買いに行った。
お出かけ前に正規の値段を計算しその金額を持って出陣。
で、金券ショップで枚数を告げると、「とっても愛想がいい」とは言えないおねぇさんが対応してくれた。
で、おねぇさんが告げたびっくらたまげた☆☆

正規の金額の約2倍!!!!なんでやねーーーーーん!!!!!

おねぇさんに「計算し直してください」と言うと「はぃ???」とあからさまに嫌な返事☆

オトナゲナイワタクシ・・・ぷちーーーん

計算間違えてますよ。計算機使っても計算できないんですか」
ねぇさんいやいや電卓をたたき直し間違いに初めて気づく・・・。

私は思う・・・計算機をたたく以前の問題で、買った切手と払うお金のバランス・・・明らかにおかしいと思わんのか???はぁー。

結局、誤ってはくれたけどあんまり気も晴れず☆
2009_02
24
(Tue)22:14

ご褒美再び

20090224221452
今日は自分へのご褒美を~o(^-^)o

またまたかばん(笑)
本当は前回買ったかばんの『いちご』柄が欲しかったのだけれど、完売だったので違う形で『ばら』と『いちご』を購入♪二つ買っても五千円しない…(^^;)
安いけれどこの鞄なかなか重宝してます。ビニールコーティングしてあるから雨でも安心☆A4サイズも楽々はいるし☆

いちごとばら…嵌まりそうです(笑)
2009_02
23
(Mon)22:21

一肌脱ぐか??

今日は野郎どもが全員会社に・・・。
暑苦しー量だかいーうっとーしー☆ 私のやることがめちゃ増え・・・。

私の目の前に座っている蓄膿君は超寒がりで、自分の足もとに超でか電気ストーブを置き、点けていた・・・。部屋は暖房も付いているのでものすごい暑い!!!
私「暑いわー」
ち「脱いだら」
私「観たいんかい」
ち「すんません。勘弁してください」
私「ふっ。わかればええねん。」
なんの会話やー☆

そんな会話を真顔でしつつ、新人君に振り回されながらお仕事・・・・つかれた(v_v)
2009_02
22
(Sun)23:42

ひきこもり

今日は一日中家の中にいました!!!一歩も外に出てません(笑)

でも、今日はちょっとした旅行に出てました(笑)
お友達が旅行先から「いい旅・夢気分」メールをくれたんです(^^)b
なんだかいいですよねー☆

そんな感じでゆるーい日曜をすごしました☆


*****************************

光一さんが新堂本兄弟の中で言っていた「27歳がひっかかる」
私も引っかかっていました(かなり違う意味で)

友達にひっついて行った占いで、「あなたは27歳で結婚します」と占い師さんに自信満々に言われました・・・。

もう27歳はすぎてましたが・・・もう取り返しがつかないってことですかねー(嘆き)

かんばーっく!!!とぅえんてぃーせぶーん!!!(笑)
2009_02
21
(Sat)23:49

今日は☆

mikisukeお休みです。
来週は光一君と会うお約束がある(?)ので今週は絶対安静(笑)

私の腰はどうしたもんだ???電車などのやわらかい椅子に座るととっても腰が痛い・・・新幹線大丈夫かなー??????まぁーそれまでになんとか!!!なんとかしたい!!!!!!!!!!!!!!!
とかいいつつ約一カ月経過・・・本当に私の体はどうなってるのぉぉぉぉー☆

明日も家でゴロゴロの予定です(笑)
2009_02
20
(Fri)23:50

相方

お昼寝枕今日は相方が用事で私の職場近くまでやってきたので一緒にランチ☆
ランチと言っても韓国料理店でちょっとおっさんちっくなところ(笑)
そこで、某所で私がキリパンを踏んだのでそのプレゼントをもらいましたー(^0^)
それがこの写真の「お昼寝枕」ストロベリーの甘い香りがする枕でーす☆
会社から帰って早速つかってみました。いい感じー(^^)/
相方ありがとう☆これで私は癒されるよー☆




帰ってきてからもうひとつ私がやった「いやし」は・・・
クッキーをまたまた作ってみました(笑)
昨日の倍の大きさで渦巻きを作り焼いてみました☆ いかが??
くっきー2微妙な渦巻き・・・と、もはや渦巻きでないものも数枚(笑)
でもそんなことはいいのです!!!
 美味しければ!!
 楽しければ!!!!
明日から二日お休み何をしようかなー。いやいや私はおとなしく家で引きこもり・・・腰をいたわっておきましょう☆念には念をーっねっ☆







2009_02
19
(Thu)23:32

机の上に

ブラザー今日出社したら私の机の上にこのヒッツキムシ(クッツキムシ?)が三つ置いてあった・・・。
他にもわけのわからないものも・・・。
これで私にどうしろと(--;) 
ひゃっほーい☆などと言いつつ遊べと???
とりあえず写真を撮ってみましたが・・・その後はひそかに蓄膿君につけてみました(笑)
今日も早く帰ってこられたので昨日に引き続きクッキーを焼いてみました。
くっきー手前の片抜きはちょっと焼き過ぎ・・・
向こう側の渦巻きは、片抜きが面倒になったのでちょっとやってみた・・・。
味はまぁー普通の手作りクッキー☆

相変わらず私の腰は・・・
でも、長時間座っていられるようになりました(^0^)
光様待っていてねー。わたくしもうすぐもうすぐ!!!会いに行きまするーーー。
2009_02
18
(Wed)23:56

お主は誰じゃ

誰?今日もイライラモード全開☆
それでも仕事はやらなきゃ・・・でも、あまりやる気がわかず、いつもより早い目に帰って明日の弁当を作成してみました(^0^)うーん。
おかずが入らねー
ウマそうでねー
でもなんとか(?)リラ熊もどきを作ったつもりが・・・

お主は誰じゃー 状態・・・


まっ自分が食べるからいいかなぁー☆こりらの方が作りやすかったかな??
次回はそれでいこう!!

続きを読む »

2009_02
17
(Tue)23:30

見解の相違

小難しいタイトルをつけてみました。

続きを読む »

2009_02
16
(Mon)23:59

ちょっと違う・・・

今日はネットのニュースを読み間違えて一人で大慌て(笑)
愛川欣也さんのラジオ番組(文化放送)が、スポンサー撤退のために急に閉鎖となったらしい。

そのタイトルが・・・

キンキン、突然のラジオ番組「打ち切り」
    スポンサー撤退が原因


まぁー想像どおりです。

キンキ、突然のラジオ番組「打ち切り」
    スポンサー撤退が原因


と、読んだのです・・・(^^;) あー情けなや☆
2009_02
15
(Sun)23:45

おでーと

ストーンアイス今日はきむむんとおデート☆
まずは二人して熊グッズにはしり(笑)
その後、ランチにー入ったお店でなんと二時間半も話し込み、その後場所を移して・・・。
難波をうろうろうろうろしてから、きむむんと行こう!!と、勝手に決めていたストーンアイスなるものを食べに☆
この写真のアイスがそうです(^0^)オーダーしてからキンキンに冷えているであろう石の上でおねぇさんがコネコネしてくれました☆
手前が私のべりー系♪奥がきむむんのチョコ&クッキー系♪
おいちかったー。
その後、また移動してから夕ごはん(笑)
どんだけ食べるねーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

きむむん今日もお付き合いありがとうm(_^_)m
腰の具合は・・・大丈夫だよー☆次回は東京で・・・会えるのか???
2009_02
14
(Sat)23:40

きゅうじつ

まるでばななぱんこうやぐらたん
今日は朝、写真左の「まるでばななパン」を食しました☆
友人がこのパンを知人からもらったそうで、その話の後に見つけたので、ものは試し!!と言うことで昨日買って帰ってきました。お味は・・・うーんバナナ味(当たり前)
で、写真右は今晩の夕食の「高野豆腐グラタン」です。はなまるマーケットのHPを見て作ってみました。こちらのお味は・・・グッドでした☆
普通のグラタンよりヘルシーやしお値段も安い!!!また作るかもー(^-^)v

他にも今日はお雛さまもだしてみました☆
今年もまた満員御礼雛(笑)
おひなさん2
2009_02
13
(Fri)23:42

バレンタインイヴ

ちょこ2ランチはいつも通り週一回の外食☆
ハンバーグ定食を食べてきました。
900円で、ご飯・おみそ汁・ハンバーグ・サラダ・刺身(何故だ??)・アイスクリームと言うのがここのお店の定番☆
だったのに、不景気のせいかお刺身がなくなって、だし巻き卵に変わってました(--;)
美味しかったのでよしとしますが、なんだか腑に落ちない(笑)
値段据え置きはいいとしてー何故だし巻き卵に「Cange」なのーーー???

ランチを食べて、会社に帰って来ると机の上に写真のチョコが☆
付箋にメッセージまで(笑)
まさかこんなサプライズがあるとも思ってなかったので素直に嬉しかった(^0^)
女の子全員の机の上にあり、女の子全員喜んでました。
こんな気遣いは嬉しいもんです。金額ではなく気持ちがね☆
世のおじさまも恥ずかしがらずにやってみては???
これをくれたのは若い子ですが、こういう風にイベント事に乗っかってみるのもGoodなものです。


と言いつつ、
女子からは・・・なーんにもありませんが!! なにか??

2009_02
13
(Fri)00:44

かわいい

チョコ人形
昨日、仕事で川の中に入っていてコケてしまい携帯を水没させてしまったKさんのためにミナミ某所へ行った時に、バレンタイン企画でチョコレートでできた人形が飾られていました☆
かーわーいーいー☆
ものすごくあまーい臭いがする中たくさんの人がこの人形を写メってました(^0^)

で、今日は新人君が携帯を水没させ・・・。
我が社は水没ブームがやってきました(-_-;)
2009_02
11
(Wed)23:54

梅ー☆

うめ7うめ8
今日は両親と一緒に大阪城の梅林に行ってきましたー(^0^)
お天気も上々で暖かかったし、何より梅がとってもきれいでしたー♪
約1時間ちょい私は携帯で、オヤジはデジカメで写真撮りまくり(笑)
ついでに、屋台で回転焼きなどを買って食べまくり(笑)←花より・・・(^^;)
その後はちょっと歩いてツインビル内にあるお食事処で昼食をとり帰ってきました。
本当に楽しかったー☆梅の香りもとっても良かったです。

mikisukeは元々のーんびりとお花なんかを眺めたり、お花を活けたりするのが大好き☆
最近は仕事に追われ、自分にも追われ(笑)なかなかこういう時間がとれなかったのでリフレッシュできてよかった(^^)
腰の具合も随分と良くなってきている感じが(^^)v
まだ本調子ではないので、ぐいんぐいんと腰を回すと(回しとるんかいっ)ちょっと痛みが走る時もあるけれど、このままよくなってくれたらいいなぁー☆
素敵王子の前で「mikisukeは腰が痛とうございます」とは言えないし(違う意味で言えないわなー。機会がないし)

早くよくなれー自分!!(笑)
2009_02
10
(Tue)23:58

歩いた☆

今日もお昼から奈良の山奥に行って参りました☆
お友達からは「鹿のう●ち踏まないように」とメール貰ったけれど、鹿のいないところ・・・お役所巡りだったのよ(^0^)
で、そのお役所巡り最悪でした(;一_一)

まず一ヵ所目、駅から徒歩15分くらいなんだけれど、その間ぱらぱら雨が・・・着いてからかなり本格的に降ってきて、そこを出るときはザーザー状態☆
でも仕方なくそこから2ヵ所目まで歩くことに・・・
そこから徒歩20分折りたたみのちーさい傘をさしてひたすら歩き、着いてちょっとしたらピタッと雨がやんだ・・・この私のずぶぬれ状態はどうすれば(--;)
で、そこからまた約20分歩き最寄り駅へ・・・
トータル55分歩きづめ☆
頑張ったなぁー私腰の状態もイマイチな感じを騙し騙し・・・(笑)

歩くこと自体は大好きで平気なんやけど、雨と腰のおかげでちょっと嫌でした。


帰ってからも通常業務(-_-)v

本日は13時間勤務でした☆働き過ぎなのか????
2009_02
09
(Mon)18:37

ただめし(笑)

今日はもう仕事あがっちゃいました(^O^)
だって『タダメシの日』なんですもん♪♪♪

しかし彼に会うのは何時ぶりなんだろう?ふかくは考えまい(v_v)
会うたびにゴチ☆で一度も払ったことはありません!!きっとお小遣は私のほうが多いはず(笑)
それもふかくは考えまい(笑)
さっ待ち合わせ場所にゴー(*^▽^*)/
2009_02
08
(Sun)23:27

ピアス

会社のYoちゃん用のピアス二種類
ピアス
2009_02
08
(Sun)14:33

相方と

今日は相方が出て来るというので今から会いに行ってきます☆
相方に会うのはコン以来かな?

追記:約二時間ほどだったけれど相方に愚痴りまくり(笑)その間つつきたおしたスィーツはこちら
すぃーつ3なんだか複数のスィーツがてんこ盛りになっていてかなりのボリューム!!!!
最後の方はかなりきつかったけれど完食(笑)
相方も完食してました(笑)
相方に愚痴りまくり少しすっきりしたので明日からも頑張ろう☆





今週の新堂兄の番組予告(?)を見ましたが…ゲストの方を全く存じ上げません(^^;
一体何をされている方なんでしょうか?
とうとう『時代に乗り遅れ』て来たのでしょうか( ̄▽ ̄;)

ん〜今までは多少でもゲストの肩の事を知っていたのに…トシナンデショウカ(泣)
追記は駄目だしですのでたたんで表示しておきます(携帯の方は全表示になるので嫌な方はまわれ右)

続きを読む »

2009_02
07
(Sat)23:22

ニューバージョン

新キッズ今日はストラップを作りなおしました☆
このマスコットたくさん集めておいてよかったー(笑)
新しいキッズちゃん♪前回は色つきの鈴があったのでそれをつけていたけれど、今回はなかったので普通のシルバー・・・ちょっと可愛くないけれどこれでちょっとの間は我慢しよう☆
また時間ができたら色つきの鈴探すぞ(^-^)/

この他にも会社のYoちゃんのリクエストでピアスを二個作りました☆
私がつけていたら「いいですねー」を連呼してくれたので嬉しくなって「おんなじの作ろうか」と言ったら「オレンジと黒でお願いします」と・・・

リクエストをもらうとなんだか嬉しかったり(^-^)
でも、このリクエストは先週もらったけれど腰がね・・・。
と言うことで今日作成しました。

私の腰は・・・調子良かったり悪かったりを繰り返し・・・昨日は全然何ともなかったのに、今日はちょっと違和感が(^^;)よくなるんだろうか???
素敵王子と会うまでには何とかしたいなぁー。
2009_02
06
(Fri)09:55

旅立ち

20090206095533
昨日お出かけから戻って来たらフィッシング大好きTSUYOSHIが旅立っていました(T-T)
可哀相なヤモメKOUICHIに新しい嫁を…と思ったけれどこのまま独身を通してもらい、これは外してこのままほじょんします☆
週末違うバージョンを探して細工してみよう( ̄▽ ̄)
2009_02
05
(Thu)12:39

いよいよ初日☆

今日はいよいよ初日ですねー☆
座長だけでなくカンパニーの方全員が千秋楽まで何事も無く無事に走っていけますように。
早く私も御尊顔願いたいよー(T0T)

会社では午前中だというのに既に嫌な事満載でつらいです。
真剣に「転職」と言う二文字が浮かびました・・・。
でも、このご時世「今」踏ん切りをつけるのはいかがなものか・・・悩みます。
悩みつつもお昼からはまたまたお出かけ☆
今日はカルフールも近くにある市なので、ごめんなさいちょっとだけオサボリガールに変身してきます(時間があればですが・・・)たまには。たまには許してくださいませ☆
では行ってまいりやーす(-_-)/←少しやさぐれ(笑)
2009_02
04
(Wed)23:28

お悩み相談室

今日もお仕事でおでかけー☆
泉●市と●佐野市に行ってまいりました☆
帰りの電車ではちょうど学生さんの帰宅時間と重なってしまい電車内は超賑やか(笑)
「こないだ彼氏とけんかしてんやん。もうあかんわー」
「ちゃんと仲直りしーやー」
「どうやって仲直りしたらいいんやろ。わからんわ」
「素直に謝ったらええやん」
「そんなんでけへん」
と言う様なお悩みをお持ちのAさん・・・
私の横に座って彼氏とのことを喋る喋る(笑)
なんか可愛かったです。

私もあんな悩みを持っていた年頃があったようなー(遠い眼)
今となってはいい思い出どころか半分忘れそうです(爆)

明日もおでかけ・・・

腰の具合は・・・いいような悪いような・・・長時間座っているのはつらいですが、痛みはましになってきました☆上京までにはなんとか!!何とかなっておくれー!!!!!!!!!!!!!!!!
2009_02
03
(Tue)23:49

私のお仕事

今日は大阪府某市に行ってまいりました。
腰が痛い中電車に揺られて約一時間・・・。
現地でお仕事約10分☆←書類審査申請
また1時間揺られて・・・って考えると私は一体何をしているんだろう???
まぁー。私のお仕事は事務職とは違い色々とあるので説明するのは複雑だけど、この書類審査申請も私のお仕事の一つ☆
今月はこのお仕事が沢山あるので大変!!!!
でも、絶対に20日までに終わらせます!!!!!!
だってー次の週に持ち込んだらEndlessSHOCKがあるんですもん(爆)
SHOCKだけじゃなくて関東のお友達(KinKiKidsがらみじゃないよっ)にも会いたいやん☆
そのためにも明日も張り切って行ってまいります。
2009_02
02
(Mon)23:48

再確認

今日もお仕事がんばってきました。そんでもって帰ってきたら10時過ぎ・・・
ご飯食べてお風呂に入って今ようやくゆったりした時間になりました(^^)v

ヘイヘイヘイを今見ていますが、KinKiKidsの曲はやっぱりKinKiKidsさんの声で聞くのがやっぱりいい!!!
聞き慣れているのもあるのかもしれないけれど、やっぱりいいなぁー☆
何気に歌もおじょうずなのねーん(笑)

ぴったりとくっついて(剛君がやや前)芸人さんの歌を聴いているKinKiKidsさんに萌えー。
腰が痛いけれど正座して食い入るように見ました☆
あぅあぅ☆←萌え中(笑)
これで露出週間は終了かな???さみしいなぁー。

この先はおバカ日記

続きを読む »

2009_02
01
(Sun)22:57

はずかしい

今日も腰の具合は悪く一日安静にしていました。
先週医者に行った時に内臓からくる腰痛ではないと言われ、レントゲン等違う検査をしたけれどそれもどうも違うらしく、ストレスからくるものが原因ではないかと言われているのだけれど、原因がそけだとして、どうやってそのストレスを取り除けばいいのか・・・。
mikisukeは考えた☆
私にはKinKiKids&関ジャニ∞がついているではないかっ☆←???
そこで、KinKiKidsの昔の映像をずーーーーっと観ていました(-人-)アリガタヤー
なんと可愛いことでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんそれを見ていた当時も「可愛いなぁー」と当然感じていたけれど、今見返してみるとまた違った「かわいらしさ」も感じたりして(笑)
今見ると剛君は今よりも男の子っぽい感じが・・・いや、今ももちろん男の子(子???)ですが、昔の方が「男」であることをアピールしているようなきが(どう表現すればいいのーーー)
光一君は眉毛が太い!!!!今あの眉はどこに行ってしまったのーーー(笑)あと、あの笑顔☆今はあんまりニコニコと笑いながら歌うことが少ないけれど、昔は可愛い笑顔を振りまいていたのねー。

今は私のパックで「HOLD ON I'M COMING」を歌っておられます。
♪あいつならだきしめてー♪と歌っておられます。
もうそろそろ新堂兄の時間ですが、今日はもう寝てしまいます。
なんせ神経性の腰痛と言われているので・・・KinKiKids様を応援するためにも自身のケアもしなきゃねっ(^_-)-☆