2009_01
31
(Sat)23:53

角砂糖

さとう1さとう2さとう3
今日も腰は・・・です。
でも、ちょっと復調の兆しがでてきました(と、信じたい☆)
本当は明日きむむんを誘ってお出かけをしようと思っていたけれど・・・到底無理!!!かえってきむむんに迷惑がかかりそうなので断念(T-T)きむむんまた遊んでね(T0T)

で、そんなmikisukeですが、暇なので家にあった角砂糖にデコレーションを施してみました。
これまた何故か家にあったチョコレートのデコペンで本当に適当に花など描いてみました(^^)
花は花びらが少ない方が可愛いかも☆大半が失敗作でオカンに叱られましたが・・・気にしない気にしない(笑)
そのうち飽きてきてしまいでたらめに線だけ描いてみたり(笑)
そのうちの1個を紅茶に溶かしてみましたが、チョコだけ残り、しかもちょっと分離してあまりきれいではないような(--;)味には全く影響はないのでいいっちゃーいいのですが、見た目はイマイチでした(笑)
でも、かわいくないですか???次回はなんか違うものでやってみよー(懲りないやつ)

*************************

今日はスマップの番組やってますねー。
本当にちょろっと一瞬だけ映ったKinKiKidsさんに感激ー☆アッキーもいてましたよね???
あんなに可愛かったKinKiKidsさんに萌えー☆いや今でも可愛いんですがね(笑)


2009_01
30
(Fri)22:57

昨夜の出来事

昨夜わたくしあることをやってしまいました(--;)

両親は二階で就寝☆
腰の具合も良くなってきたし(と思っていた)るるるーん♪
と思いながら湯船につかっていたら急に鼻がむずムズムズ・・・誰もいてないしここはいっちょ豪快に行ってみよう!!!!!!←乙女失格

へーーーーっくしょっ 

いっ(゜o゜)イターーーイ

腰に激痛☆湯船の中で全く動けず、ただひたすら痛みの第一波をやり過ごし過ぎ去ったところで考えた。
「今立つことは無理☆ここはオカンを呼ぼう!!!!いやっまてよオカンでは私を引き上げるのは無理だ!! と言うことはー。オトンかっ!!!!オトンを呼ぼう!!!!!!いやちょっと待てよ、今、全裸やん。いやいや親子やしいいかっ☆うん。この際仕方ない!!!!」
「おとうさーん。」  しーーーん
「おとうさーん。」  しーーーーーーーーーーーーん
だめだ・・・キコエテイナイ ←こういうときは標準語(笑)

仕方無いここはやっぱり自力か!!!!頑張れ私ーーーっうんしょっ☆ あれ????案外立てたぞ☆
立てたもののやっぱり足が上がらず(うちのお風呂は昔タイプの浴槽が深いタイプ)しばらく突っ立ったまま過ごしたけれど、体が冷えたのでもう一度座って湯船につかり、振り出しに戻る(笑)
やく二十分ほど湯船につかって落ち着いてからゆーーーっくりあがりました。
お風呂からあがったら少しのぼせてた(^^;)

第二関門は階段☆
横についている手すりをもって、さながらバージンロードを歩く花嫁のようにゆっくり一歩ずつ踏みしめて登って行き無事二階に到着☆
オヤジたちはグースカグースカ寝ておりました・・・その横をそろーーーっと通り自室へ☆
化粧水と美容液はしっかりぬりぬりし、パタンとペットに倒れこみました(ベットは固いので腰にはいいはず)

翌朝、つまり今日☆起きたら・・・やっぱりまだ痛い☆
でも月末で休めず<(ToT)>仕方なく出社・・・。

さすがに会社の人たちはやさしかった・・・一人を除いて(-_-)

私の腰痛はまだまだ続く・・・のか(泣)
2009_01
29
(Thu)23:36

誤作動なの??

空気清浄機会社にある空気清浄機☆
とある人物が来ると必ず作動する・・・。
今日もその人がきた後ものすごい勢いで作動(笑)
その人は確かに「加齢臭」がものすごくて人物が去ったのちも「あっあの人がここにいたのね」というくらいの存在感はあるのだけれど・・・
やっぱり機会は正直なのかなー(笑)

その他に、何故かはわからないけれど、新人君が機械の前で何か作業をしていると・・・これまたものすごい勢いで作動している(--;)
確かに、新人君も若干微香性・・・。

この二人に反応するのに、なぜ「汚ヤジ」の蓄膿君には反応しないのだろうか????
謎だー☆

さんまもういっちょっ☆
先日、会社の人数名で知り合いの人が立ち上げた海産物屋さんでいろんなものを購入☆
その詰め合わせセットが今日届いた♪
写真はその中の一種類のさんまの一夜干し☆
このさんまお目目がきれいなまま干されていましたー。お魚好きの私にはたまりません☆
明日はこのサンマを食すぞーー!!!!!


秋刀魚の続きでKinKiKidsさんのお話(笑)

今日も仕事の関係上リアルタイムでは見られず・・・帰ってから録画したものを堪能☆
やっぱりKinKiKidsさんはいいでねー。
肘から清らかな(?)塩を生み出す光一君に、それを受け入れる剛君(笑)

相対性理論のクダリでおかしなお顔になっている先輩に突っ込みを入れにいった剛君と、説明を必死でしていたはずなのに剛君と同時に中居君に突っ込んでいる光一君。

仲良しキッズ☆バンザーイ(^O^)/

新曲の「約束」は聞きごたえがあるし、私はとっても大好き☆
歌っている時の光一君の首筋の血管が私の萌えポイント(^-^)b

ついでなら「神聖なる肘塩」ご賞味してみたいものです。

2009_01
28
(Wed)21:06

物欲(笑)

私の物欲が止まりません(笑)
今日もTVガイドやらテレビジョン(諸々)を買ってしまった…どんだけテレビが好きやねん( ̄▽ ̄;)

普段はあんまり雑誌類を買わない私…なのにテレビ雑誌は安いこともありつい…つい手がのびてしまい(-_-;)

またこの中からチョイスして携帯の待受なんぞ作ってみるかな~♪

早く帰って新曲聴きながら雑誌見て超危ない顔して( ̄▽ ̄)幸せに浸ろう♪

早く電車こ~い
2009_01
27
(Tue)23:02

転勤

私が転勤するのではありません。
仲の良い同級生野郎が埼玉に転勤になったらしい・・・今朝はその野郎からのメールで起床☆
普段、野郎とは連絡を頻繁にとっているわけではないけど、こういうときはメールをくれる。
で、内容は「埼玉に行く前に飯でもいこうや」と・・・。
なんと色気のない(笑)
まっ野郎は妻子持ちやし、これっぽっちも異性としての魅力は感じないのでいいのですがねー。

さぁーしばらく「おごり飯」もなさそうなので何を食べさせてもらいましょうかねー(笑)
2009_01
27
(Tue)00:17

うぅっ(汗

今朝は何ともなかったのに何故か昼前あたりからやたら腰が重くなり、今帰宅途中だけれどたまらなく重だるい…

腰痛の一歩手前なの(?)

痛くはないものの、重だるく辛い(´Д`;)
う~乙女の時の腰の重だるさどころじゃなく、座ったり立ったりするのも辛い…だめ(@_@)
でも、明日もまた外せない仕事が(泣)
明日にはマシになってますように(-人-;)

お腹空いたよ~(T_T)
2009_01
26
(Mon)23:46

いまいずこ???

小一時間ほど前に携帯から送った記事はどこへ???
たまーにあるのだよね☆
忘れたころに・・・あーっぷ!!!!

腰は相変わらずだるい・・・(携帯記事とセットで読むと分かるよ/笑)
2009_01
25
(Sun)23:57

一息一口

チーズケーキ写真の手前のカップケーキのようなものは…
今日とおーーーーーーい親戚(?)のお通夜があり、父の兄弟がうちに集合したときに叔母が持ってきてくれた一口大のチーズケーキ☆
見た目とは違ってかなり濃厚なお味で美味しかったです。
後ろにあるのはコーヒー☆

今日も家でごーろごろ☆
たまりにたまった雑誌類の整理をしようと・・・思ったけれど、ついつい「なつかしー」等々言いつつ見入ってしまい、結局整理は全然すすまず(^^;)

楽しみにしていた新堂兄のガっくん☆
相変わらず楽しいお方です。トーンが低いのにあんなに面白いなんて・・・ギャップが(笑)
剛君の「めっちゃ臭い」も笑えたし・・・。
またリピしよう☆

またまた明日から仕事・・・たぶんリアルkidsを拝むことはできないやろうけど、KinKiKidsさんを家にとり置きしておこう(^-^)
2009_01
24
(Sat)21:04

カット

今日は久々に髪をカットしてきた。
私の髪を10年近くカットしてくれている人が独立してお店を近所で出したのだ☆
その出店準備中は私もカットをせずに(ハゲができてたし)いままで放置していたのだー。
で、今日ようやくすっきりしてきました(^^)v
長さはあんまり変わっていないけれどレイヤーを入れ直してもらったからちょっと軽くなった感じかな???髪型を変えても、バッサリ切っても印象があんまり変わらない(らしい)私・・・イメチェンしても無意味なので(--;)

カット後、オカンと買い物に出かけたのだけど、その時になんと雪が!!!!パラパラと降ってすぐに止んでしまったけれど・・・今シーズン初の雪かも???
その寒い中買い物に行ってー本屋によってーMyojoを購入☆
誰か私の物欲をどうにかしてください(笑)
ライヴあとはどうしても「物欲が増す」ので、お財布が・・・すっからかん(笑)
来月は上京しなきゃなんないし、会社もいろんな意味で大変なのに。
でも、心は満たされております(^-^)

今はΦDVDをかけながら書いてます☆
さぁーもうひと萌えするぞー(笑)
2009_01
23
(Fri)23:18

チケット

今日は俺様劇場行きの幸せチケットのご到着☆
本人確認配達(?)と勘違いしていた私です・・・。今年は違ったのね(--;)
私のチケと言うと、とんでもなく後方でした(笑)←笑うしかないくらい
でも、見れるだけいいかなってねー。
行きたくても外れた方も、事情で行けない方もいるわけだし、行って見れるだけで幸せです。

あと約1か月よい子に過ごして、快く会社をお休みさせてもらって行かねば!!!
ねっ☆
2009_01
22
(Thu)23:23

名刺

今日ひっさびさに自分の名刺と言うものを作った(注文した)
ここ数年(今の社に来てから)作っていなかったのだ。
今回会社の免許更新に伴い登録番号が変更になったので全員分作り変えの必要が出てきたので
それに便乗して今回作りました(^-^)

何に使うかって??
正直わかりません(笑)
でも、打ち合わせの時など自分の名刺を作っていないと不便なこともあったり・・・
持ってたら持ってたで逆に不便なことも出てくるのですが(しつこいおやじもいてるしね)

せっかく作ったから営業でもしてきますかねー(^0^)

ここから先は・・・まわれ右っ????

続きを読む »

2009_01
21
(Wed)23:43

ご褒美☆

きゃすきっどそん??今日届きましたー☆
会社の近くにあるショップで見かけてから随分と悩んで、結局ネットで半額のところを見つけたのでそこで注文☆
日曜の夜注文して今日(午前中)にとどきました☆

薔薇の他にも色々と柄があって、イチゴと悩んだけれどこっちにしました(^-^)
ちょっと大きめサイズなので荷物を普段から沢山持つ私には重宝しそう♪
もうちょっと頑張ったらまたご褒美にイチゴ柄を買うかもー(笑)

こうやって自分に甘ーくご褒美を与える私・・・でも、かなりお安いご褒美だわ(^^;)
2009_01
20
(Tue)22:34

つかれたど~

今帰りの電車内です。マスクをした怪しい私の周りには誰も寄ってきません(-_-;)

怪しいもんじゃないよ~
(ちょっと変態なだけ?)

多分すごい咳込んでたからみんな移りたくないんだろうなぁ~(v_v)
早くかえろ…
2009_01
19
(Mon)22:50

がっつり

らんち
今日はどうしてもお出かけをせねばならず・・・
風邪っぴきでしんどいのを押して親会社YUちゃんとミソッチコンビで外出☆
ちょうどランチ時間にいいにおいがだよってきたので、某ショッピングセンターにあるお好み焼屋にin☆
お好み焼き定食を二人とも注文してがっつきました。
写真のお好み焼きに、ご飯・おみそ汁・ミニサラダがついて780円也!!
炭水化物の取りすぎ???いえいえ大阪では「普通」です(笑)

丸まる一日歩き回り、憑かれた・・・いや(--;) 疲れたー。

帰ってきてからはまたまた書類作成に取り掛かり、キリがいいとこまで頑張って気づけば九時・・・。
やっぱりゆっくりできない私であった(^^;)
2009_01
18
(Sun)22:32

休日なのに

昨日も書きましたが家族全員体調がよろしくないポロボロ一家です(笑)
オヤジは今日一日ずーっと寝ておりました。
で、私も風邪っぴきで辛いのですが、オカン(足が痛い)に変わり買い物に・・・。
帰ってきてもこき使われました(--;)オカン私もしんどいんやけど(泣)
さっき熱を計ったら・・・6.8度・・・これまた、びみょー☆
平熱がチョイ低い私にしては熱があるような気もしますが、オカン曰く、「大丈夫」らしい。
そう思い込むとして・・・。
明日も絶対に休むことはできないので頑張りますが・・・。

私の今年の目標は「貯金を増やす」ことなので、がんばって稼いできます(笑)
KinKiKids追いかけてるあたりで達成できるかは微妙だ(爆)
2009_01
17
(Sat)21:22

サムゲタン

サムゲタン今日は夕飯に「サムゲタン」を作ってみましたー。
写真で撮るとあんまり美味しそうでないのは何故???
元が悪いのか???
お味はgood☆やってんやけどなぁー。

左上に写ってるう○このようなものは「干しナツメ」
他にも松の実やニンニク、ショウガ、鶏、ごぼう、ネギ・・・等々
体もあったまったし好評だったのでまた改良してつくるどーーー☆

でも、手がにんにく臭いのが・・・(笑)

他には・・・私の風邪がうつったのかオヤジの風邪がうつったのか分からないけど、オヤジもかなりハゲしく咳き込んでます。
うちの家族はボロボロだ(笑)

ここから先はグチです。
やな方は開けないように☆

続きを読む »

2009_01
16
(Fri)23:05

やむなく

コンタクト今朝起きてからずっと頭がボーーーっと膨らんだ感じ・・・
体調がよろしくない証拠か?????←元が頑丈なので疑問形(笑)

そんな頭で新しい使い捨てのコンタクトを一対箱から出して、洗顔後につけるべく二階にある私の部屋から階下へと持って降りて行った。
必ず私は右目から入れるのだが、その時にケースに記載されている度数を確認してからペリッとむいて入れる。今日も「みぎよーっしっ」と心の中で呟いてから入れ、さっ次は左だー☆

左も右同様度数を確認してから入れるのだが・・・度数はあっていたのだか・・・ペリッとむいてみたらくるっと黒丸が・・・。

げっ1-Dayじゃないかーーー

開けてしまったら・・・もったいない!!!!!!使うしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は意を決し(大袈裟)それを左目にいれて出社☆ (右目は2-week 左は1-Day)

片方だけ黒目を強調し、マスクをしてかなり変な奴の 完成ー!!ぱちぱち

それで一日過ごしたのですが、あんまり他人には違いがわからないもんなんですねー特に何にも言われませんでした(言えなかっただけか???)

そして昼休み☆オリスタをゲットすべく本屋さんへー。そして、あの素晴らしい写真を確認!!!!
左目強調マスクに「変態笑い」がプラスされますます変な奴に(爆)


その間も私の体調はますます悪化していたようですが・・・
変態の精神力は半端なかった様子(笑)無事に定時終了まで仕事をしてから帰宅☆
帰って熱を測ったら七度九分という・・・。
今はちょっと落ち着いて七度一分☆

お休みの間に何とか回復するどー☆
2009_01
15
(Thu)21:21

くもる

何だか今日は体調がよろしくない(-_-;)
今頃KinKi Kidsコンの疲れがドド~ッと、やってきてるのか?
マスクをしてきむむんとペアルックロングダウンを着て眼鏡をかけて出社☆しようと玄関を出たら即効で眼鏡がくもった…
私が息をはくたびに眼鏡がくもる(-_-;)もあ~ん
駅に着くまでに既にイライラモード(笑)私なりにくもらないようにやってみた…たとえば、息を吐く時にマスクの中で口をすぼめてみたり、下に向かって息を吐いてみたり、マスクの上の方を押さえ鼻のにフィットさせてみたり、マスクのしたの方にちょっと隙間を作ってみたり…どれをやってみてもくもる(-_-;)もあ~ん

日の明るいうちはちょっと恥ずかしかったけど夜になればくもっても誰も見てないからくもらし放題(笑)

でも前が見えにくいよ~( ̄▽ ̄)
2009_01
15
(Thu)00:00

私は・・・なに??

もっと私に余裕があったなら。

もっと違う「私」になれたかもしれない。

いや、たぶん違う「私」にはなれないなぁー。

だって「私」は私以外なりようがない・・・。

だからこそナルシストよろしく「私」を好きになろう。


頑張ってる「私」好きだぞ(^^)
2009_01
13
(Tue)23:14

気分

今年に入って二週間余り、かなり仕事が忙しくあまり余裕がもてなくて平日はグロッキー状態☆
前記に書いたとおり会社のパソコンもダウンし、唯一の楽しみの昼休み検索もなかなかできず…。
テンションも下がり気味(v_v)
でも相方ちゃんとの電話でちょっと上がってきたかも・・・。
頑張れ私ー☆
2009_01
12
(Mon)22:05

成人式

私の成人式は・・・すさまじく昔のこと(笑)
近所に買い物に出かけた時に数名男の子を見かけたけれど振り袖姿の女の子は見かけず。

それはそうと、今日はすごく寒かったー。
ついでに風もきつく我が家は崩壊寸前だー☆
明日も寒いらしいが・・・行きたくないなぁー(--;)
2009_01
11
(Sun)22:28

ぶらっと

クグロフ今日は午前中にどうしてもやってしまわないといけないことがあって、某ローカル繁華街に行ってきました。
その時にちょっと小腹がすいたので「クグロフセット」というのを注文☆
キャラメル味だったので超あまーい。(一人で写真を撮る私・・・)
その後は、すぱっと帰って家で家事三昧・・・。

今日は自分にご褒美を☆
近所の銭湯に行きゆーーーっくりと入ってきました。
一応天然温泉らしいのですが、そこでおばちゃんにまじって「いっいゆーだなーははん♪」
たまにいくといいものです(^0^)/


****************************************

私信
チビにゃんさん
コメント欄にそんなにすごいことを書きこもうと…いやーん恥ずかしー(笑)
モーラは鼻の先に手ぐすを結びつけて妙な動きをさせて遊ぶ・・・のが標準的な遊びだそうです。
私のマイモーラは値札がついたままコルクボードに刺さっています☆
2009_01
10
(Sat)22:50

お弁当の袋

お弁当袋もらいっクマ
写真左は今日自分で作ったお弁当箱を入れる袋☆
このお弁当箱は細長ーーいので、市販のリラックマのお弁当袋ではなんだか変な入りになってしまい、かと言って、風呂敷系(笑)のもので包んでもちょこっと結び目ができる程度で危ない・・・。
このお弁当箱にしてからずーーっと自分で作ろう作ろうとは思っていたけれど、なかなか手つかずになってしまっていたのだ(--;)そのおもーーい腰を今日ようやく上げて作ってみた☆
ミシンは使わずに手縫い☆いつまでこの袋が持ってくれるかは不明だけれど、自分の好きなキャラのリラックマで作ったので長く使いたいぞーー(希望)

写真右はKinKiKidsの元旦コンのときになおちゃんからもらったもの♪
真ん中のリラックマちゃんはプニプニしてて揉みごこち抜群(笑)いっこずつ顔の表情も違っててキュート☆
なおちゃんわざわざ東京からありがとうねー(^0^)
2009_01
09
(Fri)23:43

コウイチクンノ・・・イヴ

光一君のイヴ・・・今日は本当にいろいろあった☆
けれど、全部は書ききれないので二つほどー。

まず・・・この写真のプチメロンパン☆
メロンパンと言えば光一君のイヴのメインディッシュ(笑)これを会社の会計士の先生にもらいました。
これを食べつつ(一口でぱくっとイケた/笑)ご機嫌に仕事をしていたら、なんと急にパソコンの電源が落ちた・・・おかしい!!おかしいぞー!!!
そこから私とパソコンの闘いは始まった(かーん☆)
電源をつなぎ直し(チェック)再起動をかけ・・・幾度となく繰り返したが復活せず(-"-)
もうだめかと思ったその時!!!
新年のあいさつのためにパソコンのプロ(うちの社で使っているソフトを扱っている会社の人)がやってきた☆
ふっふっふーもう離さないわよ(-_☆)きらり
そこから代替えのパソコンを持ってきてもらいハードは異常がなかったのでハードを移してもらいドライバー(?)ドライブ(?)のみ持って帰ってもらいました。そっちが悪かった様子。
その作業に超手間取り、気づけばもう三時・・・。ヴー全然仕事が進んでない(--;)
仕方ないのでとりあえずめどが立つであろう段階までは頑張って働いてきました。
この分やと火曜日はまた忙しくなりそうだー☆

もういっちょは、そのバタバタの間に電話を一本取り逃した(昼休み中)そしたら蓄膿君、いつもならコールバックなんてしないのに、わざわざかけてきて帰る旨とひとこと「昼休み会社あけるのやめてくれる」と・・・「はいはい」とり逃したのは事実やしねっ。
でも、現場から帰ってきて速効帰る人には言われたくなかったかも(-_-)b

2009_01
08
(Thu)23:49

むずむず

モーラ2またまたがっつりKinKiKidsネタ☆
ちょこっと仕事の関係でミナミに出ることがあったので、五分だけおさぼり(笑)
駄菓子などを扱っているところの前を通るので、そこで・・・マイモーラを二匹ゲット☆
赤と青を買うあたり…(笑)
さすがにそれだけっていうのもこっぱずかしいので、ちょろっと駄菓子を買ってごまかしてみました(えっごまかしきれていない??)
これを買ったからと言って、めっちゃ楽しく遊べるわけでもないけれど・・・なぜか欲しくなってしまった(笑)
二匹大人買いしても200円しないモーラちゃん(^^)
この微妙なお値段・・・KinKiKidsファンなら2匹セットでゲットしてみてはいかが???

このときにかったモロッコヨーグルなる食べ物☆
なんと、「あたり」をひいてきました(^0^)v
あたり
2009_01
08
(Thu)12:39

モーラが気になる(笑)

モーラ
完璧にキンキネタです☆
正式名称は「くねくね つちのこ」と言うようですが、通称のモーラのほうが有名の様子☆
mikisuke懐かしくて懐かして・・・微妙にほしくなってます(笑)
写真右のモーラをペローんと伸ばすと「つちのこ」状態になって楽しく(?)遊べますよー
2009_01
07
(Wed)22:36

ぱっちり

カーラー今日銀行に行った帰りにドラックストアーに寄ったらこのまつげカーラーが売っていた☆
お値段はとってもリーズナボーだったので購入(帰りはお昼休みにかかっていたので寄り道したのー決して就業時間中ではありません)
購入はしてみたもののまだ使っていません・・・だってー電池を買い忘れたんだもん(爆)

と言うことで・・・つーかーえーなーいー(笑)

せっかく明日からおめめパッチリ☆ になろうと思ったのにー(^^;)
明日こそは明日こそは電池を買ってくるぞー☆
2009_01
06
(Tue)14:03

テクテク

仕事で税務関係の書類を集めるために役所ジプシー状態です(笑)
役所同士何故微妙に離れてるの~(≧ヘ≦)
電車でいくわけにもいかず、ただひたすら役所間を歩かなければ…
はぁ~がんばるど~
2009_01
05
(Mon)12:54

初日から…

きびだんこあー嫌だけれど今日からお仕事☆
年始の挨拶の後、野郎どもは全員現場へと飛び立っていきました。
写真はその野郎のうち一人のお土産(^0^)
きび団子が中に10個、個別に包装されて入ってました♪
その個別包装の絵柄が何とも言えずコミカルで可愛かった・・・のですが、ついつい食べる方に気がいってしまい撮り忘れました(花より団子??)

お仕事はと言うと、さすがに初日と言うこともありちょっとだけのんびりモード☆
経理の仕事はそうもいかず、普段どおりでしたが・・・(--;)
その他の雑用はのーんびりとこなしました。
明日の行動は今日打ち合わせしたので・・・忙しいこと決定!!!
SHOCKに向けて働きがいもあるってもんです(笑)

ネットでチョイと面白い検定を見つけたので拾ってきましたが、おそらく携帯からはできないかな??
時間があれば続きを読むを開けてやってみてください☆
ちなみにmikisukeは9問正解でした(^0^)v

続きを読む »

2009_01
04
(Sun)20:03

最終日☆

九日間もあったお休みが・・・今日で終わってしまう(T0T)
今日は一日パジャマ(のような)かっこうでダラダラと過ごしてしまった・・・。
人間こういう時にはよく眠れるもんだねー。自室でゴロンと寝転がったら速効ぐーぐー(笑)
明日からはそうもいかないけれど、次回SHOCKにむけて頑張るどー☆
それにしてもあんなに眠ったのに今まだ眠いって(--;)

*********************************************

今日とあるブログに流れ着いたので何気に読ませてもらっていたら、その方はKinKiKidsさんが嫌いらしく猛烈に批判されていた・・・それはそれで好き嫌いというものがあるからいいのだけれど、私はふと思った。
そんなに痛烈に批判なさるくらい嫌いならそんなにチェックしてまで見なくても・・・
嫌いなら嫌いでほっといたらいいのになぁ☆