2008_09
30
(Tue)23:04

決算月最終日

あ゛ー今日は一日なにをしてたの??ってくらい忙しかった・・・。
昼休みも遅れて取ったのですが、その間に友達からメールが・・・
「今日はうちの子の誕生日よー忘れてない??ちゃんとおめでとうメール頂戴ねって」
言う内容のメールが(--;)
言い訳を思いっきりさせていただくと (公開言い訳)

忘れてなかったのーただ忙しかっただけなのー

お昼御飯もそこそこにお子ちゃまにメールをうち、仕事に戻ってからも何となく気持ちが重いまま色々とこなし、ちょっと仕事を抜けて病院に行って、またまた仕事に・・・。
お返事メールはいまだありませんが、いいんです(泣)

*************************************

KZHお誕生日おめでとう。
これからも素直にすくすくと成長してくださいねー☆

まったく見る可能性はないけど・・・
2008_09
29
(Mon)23:13

寒い

今日は肌寒かった!!
社内でも肌寒い風が吹きすさんでいてどうしようもなく・・・。
私は今は経理に専念したいけどそれもできずに半々の状態(--;)
どうすればいいのぉぉぉぉぉぉぉー☆
暗い話題ばっかりだなぁー(v_v)

33分探偵の最終回の前半部分をまだ見ていないので見てから寝ようかな~☆
2008_09
28
(Sun)20:11

疲れが・・・

昨日の疲れが(笑)
今日は昨日のお土産と言う名の「自分の食べたい物」をとり憑かれたように食べまくり(笑)
なぜか食べても食べても満たされない(--;)あかんなぁーと思いつつどうしようもない☆

食欲の秋だから??←違う

明日からまたちょっと節制しつつ元の体重に戻さなくては(*_*;)
こういうときに自分に甘い私は・・・昔は試合に出るために減量して頑張ってたのになぁー。
あの時の精神力カンバーーーーック!!!!!!!!!!

あっ昨日の写真を今日打ち出ししてみたら・・・奇跡の一枚がーーー嫁に行けねーゾ☆
2008_09
27
(Sat)23:46

あわび大感謝祭

時計台今日は会社の女の子と友達と私の三人で、夕日ヶ浦~出石に行ってきましたー。食べ物はアワビがメイン☆アワビー
写真で撮ってみましたが・・・
全然アワビがメインではないでしょーしかも微妙にヒンソな食事に見えるし…実際は、割と品数はあった、けど、アワビがちょっとちっさかった(泣)
アワビ刺身は普通で、アワビの踊り食いはダンシングーしてなかったし・・・。
でも、なんか楽しかったのでよしっとしよう。

その後は、ご飯を食べた旅館で温泉に入り出石町へ場所を移しました。
栗
出石城跡付近をうろうろしてその間にこの栗や黒豆を購入☆
この栗でっかいー(^-^)

その後も、着々とお土産と称して「自分が食べたい物」を次々と買い、ちゃっかりその間にも試食を繰り返し、ジャージー牛乳100%のソフトクリームを食べて、気が向いたところで記念撮影をし、バスに乗ったら爆睡をかまし・・・。
女3人のバスツアー(こんなツアータイトルではない)は滞りなく終了☆

そして別れ際、「またいこなー」と言って自分たちの住むところへとバラバラに帰宅したのでした☆
2008_09
26
(Fri)22:26

終わったー

一週間ようやくおわったー。
いやっ三日間がようやく終わったーと言ったほうがいいかな??
なんかどーーーっと疲れたよ(v_v)
あっでもねっちょこっといいことがー先日買ったものが思ったより安く上がりそう☆
といっても高いことには変わりないけれど(--;)

明日はちょこっと旅行☆日帰りだけどお出かけしてきまーす☆
2008_09
25
(Thu)21:10

一息

もんぶらん今日は思ったよりも仕事が早くすんだので帰りがけに「すぅいーつ」を買って帰りました♪
この際、お皿のガラなどは気にしないでください(笑)
お味は・・・おいしかったー(T0T)やっぱりいいよっあまいもの!!!

私のおなかは  ぽーにょぽにょぽにょ・・・

流行に敏感な私(違)
2008_09
24
(Wed)13:59

いざ出陣じゃ~☆

休日明けの今日、ゆっくり仕事が出来るはずもなく…超バタバタ(-_-;)
今月は会社の決算ということもあり経理をやっている私はいつもの業務+決算業務…
はっきりいって限界です(泣)
今は『どうしても』行かなければならない某遠方に向かっています☆
なんだかめっちゃ眠いけれど立っているので眠ることも出来ず…つらいぜ☆と、メール打ってたら座れた(笑)
今から約35分座っていきましょうかね~
2008_09
23
(Tue)21:15

爆睡

今日は爆睡・・・したのに昼寝もしたぞー(笑)
そこでふと思い出した・・・九月は色々なことが目白押しだった・・・

やすのお誕生日ー

すばるくんのお誕生日ー

関ジャニ∞のお誕生日ー


おめでとう☆


2008_09
22
(Mon)23:37

ヘロヘロ

さっき帰ってきましたー☆
明日が休みなのでめちゃめちゃ忙しくてね・・・。昨日買った物の支払いもあるしね(笑)
なんだかいつもよりヘロヘロです・・・。
2008_09
21
(Sun)21:04

追い打ち

今日はうちの父の仕事関係で展示会に・・・
その都合上どうしても何か買わなくてはならず以前から買おうと思っていた物を購入☆
でもその金額・・・約30万(T0T)v
この時期にこの金額痛い・・・。
明日からまた頑張って働かねば d(--;)
2008_09
20
(Sat)23:36

石鹸

石鹸 マジックソープ以前からあっちこっちで見かけていたけれどちょっとお高いので躊躇していたけれど、今日思い切って買ってみました☆
いいのかどうかは全くわかりませんが・・・。
石鹸大好きなので使うの楽しみー(^0^)

最近は自分で作ったせっけんをボディー&フェイスのみに使っていて髪はいただき物のシャンプーを使っていたのですが、今日から石鹸に戻してみました☆
最初はどうしてもべたっとした感じですが、一週間もしたら髪がつるつるにー♪なるはず(笑)

今からビーズをいじろっかなー☆
2008_09
19
(Fri)23:18

今から

さっきようやく仕事が終わりました(^-^;
疲れた~疲れた~疲れた~
帰って余力があれば追記しま~す。
お腹空いたよ(;_;)
2008_09
18
(Thu)22:04

見すぎです。

今日は割と早くに仕事が終わたー。と言っても8時は過ぎてたけれど・・・。
電車から降りてエスカレーターに乗ろうと思ってふっと前を見ると、ホットパンツに長めのブラウスのピチピチギャルがいるではないかっ☆
ぱっとみたところスボンも何も穿かずにシャツをはおっただけに見える・・・。
その横を通り抜けるオヤジたちは一様にそのギャルを穴があくほど見ている(笑)
一人のオヤジはわざわざ人をかき分けてギャルの後ろの位置をキープしていた(爆)
なんか悲しいよーそうまでしてなぜ見るんだ???

しかし、オヤジたちそんなに見てもホットパンツはいてるぞっ☆みえないぞっ☆
2008_09
17
(Wed)23:13

好みのタイプは??

今日はちょっとしたカミングアウト(?)のお話☆

今日はTVガイドの発売日☆私の好きな関ジャニ∞が表紙(^0^)/
朝、出社前に購入して、昼休みにニヤニヤしながら眺めまわし・・・帰りがけにまたまたカバンから取り出して・・・!!!!思いついた☆
現場から帰ってきた新人君に「なーこのなかで誰が好みのタイプ??」と振ってみた(笑)
前々から若干疑惑がある新人君なのだが普通に聞いてみたら「あっこの人」と普通に指差した。

ふっふっふーかかったなぁー☆

指差したのは「ヨコ」でした。
なんとなく慌てたふりをしながら「ちっ違いますよ~」とかなんとかっ☆
まぁー。特に意味はないのですが、そんな冗談を言いつつ・・・。
本当のところはわからないけれど(笑)
2008_09
16
(Tue)22:55

つきがーでたでたーつきがーぁでたとっ♪

会社帰りに空を見上げたらぽっくりとまーるい月がでてた。
どこまでもついてくる月・・・友も見ているのだろうか??
2008_09
15
(Mon)23:10

もう・・・

すっかり休み癖がついて明日から働けません(笑)

今日は朝っぱらから両親とともにお出かけをしてきました。
どこにって??四天王寺に行ってきました・・・寺が好きなんです!!!なにか??
DVDのHDDも全然整理できずじまい・・・どうしようかな~。誰かやってくださいなー。
このぐだぐたな性格・・・。
あっ皆さん信じないのですが、仕事のときは全然違います☆
自分の性格をチャンと考えて行動してます。
あーん。明日からまたスイッチONにして頑張らな・・・はげつつがんばりますかっ☆
2008_09
14
(Sun)21:34

中秋の名月

月今日は中秋の名月???

母と一緒に久々のウォーキング♪しばらく行かない間にすっかり秋の気配が・・・日が暮れるのも早まったし、虫の声も良くするようになった。
他の日に撮った写真とほぼ同じ時間なのにこの暗さっ☆
でも、この暗さの中でもかなりの人が歩いたり走ったりしてましたよーん。

そういえば、誰か外国人さんが昨日愛知県の某市を震源とした大地震が起こると予言してましたねー。結果は違うところで起こっていましたが・・・。
大惨事には至らなくてよかった。
ちょっとした疑問ですが、その方は予知夢を見るとか・・・すごい数の予知をしているということは、それだけの数のあまりよくない夢を見ているということですよね???毎日うなされないのかな???
そんな夢ばかり見るのもかわいそう・・・。ついでに、どうやって「場所」を特定しているのでしょう????
見るのが私なら、場所とかをハズシまくりかも(--;)神は人を選んでるということでしょうか(笑)
2008_09
13
(Sat)21:27

ぱうぱう

パウンドケーキ(チョコ)今日は普段どおりに目が覚めてしまいとっても悔しいので(笑)二度寝をーっと思ったのにできず・・・起きて、らいちゅー(愛猫)とたわむれてから昼ごはんを食べ、母と買い物に出かけ、帰宅後、一人で某繁華街へ☆
なんだかすごく変わってびっくり☆
かなり長い間ぐるぐると回ってお疲れモード(--;)

帰ってからチョコレートのパウンドケーキを焼きましたー。
100均の型(紙)を初めて使ってみましたが、焼いてるうちに横が膨張に耐えられず勝手にとれちゃいました・・・でも、ちゃんと焼けたのでいいとしますかっ☆
今は荒熱を取っているところでまだ食べてません。
見た目はばっちり☆ですが・・・どうでしょうかー???

KinKiKids様は北海道・・・行きたいなぁー。
2008_09
12
(Fri)23:45

怖かった

WTC今日は仕事で写真のWTCに行ってきました。ここのかなり上の階に行ったのだけれど、エレベーターに乗ってあがって行く途中若干の揺れが・・・私はもともと高いところが苦手(^^;)この揺れも怖くて怖くて・・・エレベーター内で一人意味のないポーズで踏ん張りました(笑)
耳もきーんとしてやな感じもしたし・・・。
将来、府庁がこっちに移転するようなことがあれば・・・。考えたくないなぁー。

あっでも、他には嬉しいことが☆
ここに来るときは電車賃がなんと500円近くしていたのだが、運賃改定(かなり前に行った)で270円ほどでした(^^)
この値段で最初からやってくれたらよかったのに、なんであんなに高かったのだろう???

それにしても今日は歩きまわってつかれたどー
2008_09
11
(Thu)22:27

ぬかよろこび

今日帰宅したらテーブルの上に「幸せの青い封筒」があったー☆
やっほーやっほーと喜びながら封筒を開けたら・・・NEWSの冬コンのお知らせが(^^;)
いやいや、NEWSがどうのと言うことではないのです・・・

大阪コンに浮かれすぎてただけなんです(笑)
あーどんだけー☆←懐かしい
2008_09
10
(Wed)23:39

一段落

ようやく一つの案件のヤマを越しました☆
すぐ次が来るので一息をつく間もありませんが、まずはホッと一息☆
明日からはまた別の案件のヤマに突進していかなければ(^^;)

萌えボルテージが急速に低くなってしまっていたけれど、今週末は三連休(予定)なので、色々と録りためたものをみてアゲアゲになろう☆
2008_09
09
(Tue)23:09

ぷ~りんぷ~りん

20080909230940プリンって昔から好き☆そのプリン食すと疲れが早く取れるとか???今週始まってまだ二日目だけれど、すでにお疲れモードなのでちょっとこの説に頼ってみた。
黄金比率プリン・・・おいしかったけれど、すんごい!!!!と言う感じではなく、普通のプリンよりちょっと濃厚な感じのプリンって感じでした。量が少なかったのがプリン隊員としては残念でした☆

今日もつかでた・・・かるーく14時間ほど働いてきました・・・もうちょっとしたら山を越すはず!!頑張ろう!!!
うちの会社、なんとなんと結核にかかった人が出ました☆
と言うことで、大変(--;)どうするべ??
2008_09
08
(Mon)23:35

ながれいし(笑)

週のはじめから色々とあり、さっき帰ってきたところです。
流石のわたしも心身ともに疲れました・・・
が、相方と深夜に話していた「ある内容」についてのミッションを昼休み中に遂行してリフレッシュ(笑)
遂行した結果、色々と妙な勉強もしてしまいました(爆)
また機会があれば・・・「どこか」で披露しますのでお楽しみにー☆

さっ今からお風呂にでも入ってきますかー☆
2008_09
07
(Sun)22:17

おかたずけ

今日はひたすら部屋をかたずけた。
最近何もしていなかったので、雑誌やらーCDやらーが大変なことになっていた・・・。
これではいくらなんでもあかんやろ(--;)と言うことで、がんばってみました☆
今現在なんとか・・・と言う感じ(苦笑)

まだやることは満載で、DVDのHDD整理をしないとまたまたやばくなっている。
見たいものを予約したものの見る時間がーとか何とかしているうちに溜まってしまって。
「堂本剛の正直しんどい」は録画すら・・・あかんわーファン失格(v_v;)
また来週色々とやらないと私の部屋はーーー。
誰かやってー(笑)
2008_09
06
(Sat)23:14

休日

休日ー。最近少々疲れ気味だったせいもあるのか朝起きたのは結構な時間・・・。
起きて少ししたらもう昼ごはん(-_-;)あー両親同居でよかった・・・。
その後はオカンに付き合って買い物・・・夕飯作り・・・といつも通りの休日☆
色々とやりたいことはあるけれど、なぜだろうちっとも手がつけられない(笑)
KinKiKidsの冬コンのことで頭がいっぱいだったり、妄想だったり(笑)
明日は何をしようかなー♪
2008_09
05
(Fri)23:41

うふふ~

今日はあさから上機嫌☆
だってーだってーKinKiKidsが年末年始に大阪に来る!!!!!!
あーなんて素敵なことでしょう(笑)俄然お仕事にもやる気がでます!!
昨日までのテンションとはがらりと変わり(笑)ニコニコー(^-^)
でも、私の体は・・・朝からジンマシンが出てカイカイムズムズ・・・。
まずはこれから対処していかなければっ☆

といいつつ今日の帰宅時間は終電一本前・・・約15時間でした(-_-)
何とかなんないのかな??
新人君もなんだか・・・な働きぶりやし・・・まっ色々とあるけれどがんばります!!
2008_09
04
(Thu)22:45

たまにない??

ごくごくたまにだけれど一人になりたい時ってない???
基本私は家族べったりタイプだけれど、たまにそう思うときがある。
今日はそんな感じだったのだが・・・
豪邸でもない我が家(--;)引き戸一枚向こうにはオカンがいてる・・・。
何でかわからないが一人でいたい時に限ってオカンはやたらと話しかけてくる・・・
とりあえず相槌は打っているものの正直あまり聞いてない(オカンすまん)
KYおかんは御構い無く自分の言いたいことを言って「渡鬼」が始まるまでしゃべり続け、始まったらそそくさとテレビを見に戻って行った☆
唯一一人になれたのはお風呂・・・。
はぁー☆
2008_09
03
(Wed)21:58

ぶつぶつー

今日Kさんに久々にいじめられた(笑)
私がコピーを取っていると私の後ろから「1・2・3・4・5」と何かを数えるKさんの声が・・・。
後ろを振り向くと私の最も嫌いな顔(表情)をしたKさんが「背中ぷつぷいっぱいやでー。うわー気持ちわるー」と言った(-_-;)
確かに私の背中にはいわゆる「背中ニキビ」ができていて何をどうやっても治らないのだ・・・。
それを気にしてはいるものの・・・治らないものは仕方無い。
で、今日はたまたま背中のあいている服を着ていたらこのザマだ・・・。
何度となく「気持ち悪い」を連呼されキレそうになったけれど、ぐっとこらえた。
相手は病人だーと言い聞かせ・・・。
Kさんは相変わらず左半分の神経が繋がっておらず、左だけずーっと無表情。
きっと、誰かに当たりたかったのだろう。

でも、私だって限界があるのよ・・・。次はないよ☆
2008_09
02
(Tue)12:29

遠出

20080902122926
今日は仕事のため遠方に来ております。
駅前にはすごく大きなショッピングモールがあるにも関わらず今日は定休日のためお休み…ついてないぜ~

私はお昼を食べたいのにな~んにもござりませぬ~(泣)仕方なく、駅にあったDOUTORにてべーグルをほおばりました。
が、なんだか物足りない(^_^;)
成長期(?)なのでガッツリ食べないと~夜までもたないなぁ~きっと☆
でも、他に何もないし諦めますか(..)

さぁ~食べたら次のとこに移動せねば☆
2008_09
01
(Mon)23:36

かわいい

以前からお邪魔していたブログの方に申し込みをして絵をいただいてまいりました☆
めちゃ可愛い♪携帯からは見られないのがちょっと残念だ・・・。
ちびにゃんさんありがとうございます。

今日のmikisukeですが、少々落ち気味であります。
最近は珍しくもない状態かな??
御本人(自分に「御」をつける)はここに書くだけで割りとすっきりこんこん(^-^)していたのだが、今日のはかなりのビックウェーブのため随分と沖に流されてしまい岸に着くのが大変でござりまする。
でも、流されっぱなしじゃ毎日がつまんないしもったいない気もするので、がんばって岸に戻っていきたいと思ってます。
落ちた理由はかなりお馬鹿すぎる内容のため ひ・み・つ です(笑)