2008_07
31
(Thu)22:50

現実は

いきなりの現実はやっぱりきつかった・・・
ついでに体調もあまり芳しくない、いまいち乗り切らない・・・昨日はすこぶる良かったのになぁ。

やきそばめー。どうもあれを食べてからいかん☆
今日は少し早めに休むとしますかーKinKiKidsコンの夢でも見れたらいいなぁー
2008_07
30
(Wed)23:14

KinKi and you

ドーム今日は、ぼぼ無理やりに休みを取りKinKiKids様のもとへー♪
実は朝のハヨカラ携帯で「今日は本当に休むのー」と確認の電話が(笑)その声も振り切っての参戦!!

昨日は仕事を四時に上がり、そのまま会場入りをしたので、売り切れそうなグッズは相方が買っておいてくれたのだが、その他を今日ちょっと早めに行って買おうと思い、一応、一張羅を着ていざ出陣!!
会場に着いたら長蛇の列!!のはずが・・・
すんなりグッズ売り場に到着☆
頼まれものも購入してTちゃんと合流☆その時点で私は汗だくで背中はもう汗が流れていた(--;)
しばらくして相方合流☆腹ごしらえをしつつもう一人を待ち、そのTYさんと合流後会場入り☆
席を確認した後にTちゃんとおトイレたーーーいむ!!!
トイレも済ませた後、いつでもかかってこーい状態で待ってました。
このあとは・・・

続きを読む »

2008_07
29
(Tue)16:14

今から

ドームに☆
KinKi Kidsに向かってます♪
午前中はバッチリの体調が…昼のインスタントヤキソバにやられてしまい、リバース(-_-;)ツライ…
でも、行きます!!

ではまた後で~♪
2008_07
28
(Mon)23:37

豪雨

今日、お昼過ぎから豪雨!!!!

私の会社の前の大通りは川のようになり、車は徐行・・・ものすごい込みこみ状態に☆
一時間以上は結構な雨だったかなー。
久々の雨で今はうだるような暑さはないけれど・・・やっぱり暑いかな(笑)

明日はいよいよKinKiKidsコンだー☆
今はネイルを乾かし中ーちょっとやりすぎちゃった感が否めないけれど、明日はこれで楽しむどー。
2008_07
27
(Sun)23:05

久々

久々にゆーーーーっくりと10時頃までぐたぐたとねてました。
そのおかげで今日はなんだかいい気分♪

コンサートピアスも今回はあきらめてなーんもせずに今までのものをつけていくことにしましたー。
アイデアが出ないときに踏ん張ってみても仕方ないし、なんか自分がイライラするのもなんだかね~(笑)

あっそうそう、今日27時間テレビにちょっとだけKinKiKids様が出てたー(^0^)
その時私は相撲を見てまして(^^;)友人からのメールで慌てて録画開始☆ちょっとだけやけど録れましたー。スーツ姿の二人が並んで立ってたー(萌)思いがけずにKinKiKids様と会えて幸せだー♪
もうすぐまた会えるしー。ふふふふふっ
さっスタンバイ☆
2008_07
26
(Sat)22:33

映画

今日は念願の「花より男子」を見に行ってきましたー☆
ストーリーは・・・秘密ですが、ちょっと展開はわかりやすすぎたかな??でも、楽しかったー♪
ドラマも楽しく見ていたし、迷っている人はぜひ見てくださーい(^0^)

その後は、家で色々と家事を済ませ、またまた母とゆるウォーに出かけてきました。
そら2
2008_07
25
(Fri)22:51

天神祭

今日は天神祭だーーー☆行ってないけど(^_^;)
野郎どもは浴衣ギャルを求めて(?)仕事よりものりのりでお祭りに向かいましたー☆
私はさっさと帰宅。おかんと「ゆるうぉー」に出かけ、リラックスーしたところでなぜかジンマシンが・・・。
相方も最近悩まされているらしい・・・仲良しだ(笑)
最近の疲れがどーーーっと出たのかな???
アップしたらよるとしようかな。
2008_07
24
(Thu)23:21

八つ当たり????

今日はとっても忙しく、一旦九時ごろに帰ろうとしたんだけど・・・結局タイミングを逃し、一時間ほど足止めされて10時半ごろ帰宅☆

そんな中、昼休みくらいはゆっくり過ごしたいなぁーと思いながらお弁当を食べていたら「mikisukeくんはどう思う??」と仕事の意見を求められ、結局お昼休みの半分はその話に(泣)
その後も追い込みをかけられ・・・。
私が切れるその前になぜか別件をやっていた人が私にキレた・・・。
なぜだ???
私が思うに、まったくもって関係ないと思われることでなぜ私が怒られる???なーんもかかわっていない私が???

これはもしかして・・・八つ当たりなのかーーーー。

私のストレス溜まりまくり(--;)
2008_07
23
(Wed)22:55

なぜだ

今日は雑用が膨大にあり慣れているはずの私もシックハック☆
昼休みもそこそこに頑張りまくって仕事が終わったのは21時過ぎでした(泣)
でも、大丈夫!!今の私には

「御KinKiKids様」

が付いていらっしゃる(笑)
何か目標というか「楽しみ」があるとこんなにも頑張れる☆
人って不思議だー



全然関係ないけれど、今日はハリーポッターの最終巻が発売されたそうだが・・・私も途中までは読んだが、まだそこまでいっていない(=_=;)気長によみますかっ☆
2008_07
22
(Tue)23:02

早くー

今朝のWSをみて、早くコンサートに行きたくなったー。
東京初日やっぱり行きたかったな~とか思いつつ、帰宅後にテレビにかぶりつきで何度もコンの様子を見てはニヤーっとしてました。
大阪コンまで一週間・・・短いようで長いぞーーー!!!

2008_07
21
(Mon)23:29

11年目

もも今日は愛してやまないKinKiKidsちゃんの11周年記念日☆
ここはファンとしてお祝いをしなきゃー(笑)
ということで、「白桃」のケーキを買ってきました。
桃半分をぽっこりと桃のロールケーキの上に載せてあるケーキ♪超おいしかったー(^0^)

そして、今日、緊急コン初日☆
とっても行きたかったけれど、諸事情により断念(v_v)
大阪まで待つことに・・・今日コンに入った友達からちょくちょくとメールで感想は聞いたものの、内容自体は聞かず仕舞いで大阪まで我慢我慢。
早く二人の世界を堪能したい!!!

見ていないとは思うけど(絶対をつけてもいいか/笑)
KinKiKids様
コンサート初日、11周年を無事迎えられてファンの一人として大変嬉しく思っています。
これからもお二人、心身ともに健康で、充実した日々が過ごせますように心より祈っています。
2008_07
20
(Sun)23:40

収集家

今日植木に水をやっているとセミの抜け殻を発見☆
すごい数あったので、喜んで写真を撮りまくりーーー(^-^)

ん???

なんでそんなに写真を撮ったの???
必要か???
少々疑問だが・・・今年もたくさんとったどーーー。
えっ「今年も」???私は抜け殻収集家(笑)

2008_07
19
(Sat)23:49

ゆるウォー

ぬけがら今日も母とウォーキングに行ってまいりました。
そこで見つけたセミの抜け殻☆
なぜこのセミは「木」ではなく、ロープなのー???かなり苦しかったのでは??????
まっいいかー。このセミミンは元気に飛んでいったのかなー(^-^)
他にも地中から這い上がってきたばっかりの幼虫(っていうの?羽化する前のせみジュニア)が木に上がっていくのも(数十匹・・・)初めて見た☆
あまり昆虫は得意じゃないけど・・・。

そんな感じでゆるーいウォーキングを楽しみました。
2008_07
18
(Fri)23:12

今日のランチ

週一の外食☆
今日は近くにある中華にいってきましたー。さすがに写真は撮れなかった・・・
女四人バラバラに店に入って注文したにもかかわらず全員「水餃子定食」をたのんだ・・・。昼から仕事もあるのに・・・いいのか??たぶん結構なにおいだったはず(-_-;)
でも、まぁーそんなに気を使う人もいないし、いっかー(笑)

昼からは、「にほひ」をまき散らしながら資料整理と力仕事・・・大事に伸ばしてた爪が割れてしまってちょっとショックだけど、めげずにまたのばそっ☆
あーKinKiコンまであともう少しっ色々と頑張ろう!!
2008_07
18
(Fri)10:10

お知らせ…か?

20080718101026
私の旧ブログをこっちにお引越しちゃいました☆

お引越完了に伴い旧ブログは閉鎖してしまいました(^.^)
長い間放置してしまった旧ブログようやく統合できてよかったわん♪
もし、旧ブログをお気に入りに登録等してくれている方は削除願います_(._.)_
2008_07
17
(Thu)23:33

なぜ・・・そうなった????

今日はいつもよりチョイ早めに出社して昨日の遅れを取り戻そうと思っていた。
まぁまぁ進んだところでFさんがなだれ込むように出社してきた。
その後、Kさんが出社してきてFさんの様子を見て「どないしたん?」とひとこと・・・。
あっ他の野郎どもは私の出社前に現場に向かって出動していました。

Fさんは、午前中机に突っ伏したまま微動だにぜず・・・。むくっと顔をあげるとお茶をがぶ飲みするか個室に走っていく・・・そういう有様☆
ご心配なく、ただの二日酔いです。

現場組が帰ってきてから話を聞くと、昨日健康診断が無事終わりほっとして、若い野郎どもと一緒に飲みに行ったらしい。そこでグテングデンになり一人でフラフラ帰って行ったということだ。
帰ったとは言っても、まっすぐ帰ったわけではなく(本人はまっすぐ帰ったつもり)家の最寄り駅でぐーすかと寝込み、駅員さんに起こされたらしい(笑)
で、今日「廃人」と化していたのだー(-_-)
もういっちょ、一番の若人もべろべろになり、なぜか自分の降りる駅の一駅前で降りホームで寝ていたらしく、こちらも駅員さんに起こされ、タクシーで帰ったらしい(-_-)

この部署の人は何故に酒癖が悪い・・・。
2008_07
16
(Wed)23:51

健康診断

今日は昼から野郎どもの健康診断☆
朝は七時から断食断飲・・・私が出社したら既に全員揃っていて、しかも飢えていた(笑)
普段なら私より早く出社しても、すでに現場に出ていっていたりするので全員揃っているとちょっと・・・朝の業務がやりにくい(--;)
「のどが渇いたー」「腹減ったー」と絶叫??しながら午前中過ごし、ようやく12時半頃出て行ったので、それから昼食・・・。帰ってきたら帰ってきたで、野郎どもは一つしかない個室を奪い合っていた。
私の業務も野郎の検診に左右され今日はさんざん・・・明日は今日できなかったものを頑張らねば!!!

2008_07
15
(Tue)22:25

すぃ~つ…

私の職場は野郎は現場に飛んでいく☆
そのおかげでこの季節はとんでもなく汗をかいて帰ってくる…したがって、洩れなく全員汗くさい(-_-;)
まぁ~仕事上それは仕方ないとわかっている☆でも、その後の対処が人それぞれ…
そのままでいる『汚やじ』や、汗は吹かず着替えだけする『おうちゃくん』や、体も拭き着替えもする『きれいずきんちゃん(?)』

全員綺麗ずきんちゃんになってくれたらいいんだけどなぁ~

現実はきびすぃ~

香もすぃ~(-_-;)
2008_07
14
(Mon)15:36

乙女の危機

今、仕事で神戸市須磨区までやってきてます☆
三宮から須磨の目的地まで近いようで遠いこと!!
行きの電車内で爆睡し、よだれまで垂れそうに…乙女をもう少しで放棄するとこでしたがな~そんな危機を乗り越えて(?)やって来た須磨☆
現地滞在時間約20分(-_-;)短っ☆
今からまた帰って仕事をします…頑張れ私☆

う~また睡魔がキター
乙女の危機はまだまだ続く(笑)
2008_07
13
(Sun)22:59

お散歩

公園最近、というか金曜日から三日ほど母と二人で家の近所の公園で夜のお散歩を楽しんでいる。
最近「メタボ」を気にする人が多いのか夜の公園はものすごい人!!!
昼間よりも多いくらい(--;)まっ日焼けもしないし・・・という理由かな??

母と二人くるーーーっと一周して家に帰ってくるだけやけど、「8000歩」程歩くのでなかなかいい感じ☆時間があればこれからも行ってみようかなー(^-^)
えっビリー???ちゃんとやってますよー平日は☆
2008_07
12
(Sat)23:09

映画

今日は「花より男子」を観ようとお昼からお出かけ・・・したが、今日上映分は全部満席で入れず(--;)
そんなに人気があったのか・・・。
仕方ないので、またもアクセ造り用のパーツを買い込み帰宅♪
まだ作っていないけど、頭の中で色々と妄想いえっ構想ができてます。

夕飯を食べてから母と二人でダイエットのために家の近所の公園までお散歩☆小一時間ほど歩いて帰宅。体重を計ると・・・減ってない(笑)
どうしてーん?? まっ気長に頑張りますかー!!!
2008_07
11
(Fri)23:51

らんち今日は週一回の外食ランチ♪
本日の定食は「ハンバーグ」でした☆
食後に飲み物が付いて750円。
安く感じます???これでも前よりはお値段がUPしてボリュームDOWNでちょっとお怒りモード(笑)
でもこのレストラン今週で一旦閉店。リニューアルしてかふぇ~になるそうだ☆
来週からしばらくどこでランチをしようかなー(T0T)
2008_07
10
(Thu)23:56

考え中

只今いろいろ考え中
2008_07
09
(Wed)23:04

ダメ

私は昆虫類が大大大大の苦手・・・。
中でも一番嫌いなのがゴキブリ・・・あんまり好きな人はいないか(--;)
その五木さんが出現したからさぁー大変☆嫌いなのに見つけると目が離せない・・・じーーーーっと見つめ続け、そのくせ撃退することもできず(T-T)
挙句の果てに私めがけて飛んできたからパニック!!!!!
オヤジめー何度お願いしても何にもしてくれず、寝てしまった(怒)
きーーーーーーっ☆
2008_07
08
(Tue)22:35

若作り

私は常日頃から「若作り」を心がけている。
だってそうでもしないとどんどん老けていきそうでね(-.-;)

今日来たおきゃくそんから歳を聞かれたので正直に答えると「えっマジで??僕より年上なんですか」と28才の男性に言われた。まっお世辞ではあるのだろうけれど嬉しかったりして(笑)
私の友人は「現役」でいることを心がけようと私に言ってくれるけれど、こういう「若作り」も現役でいることの一部なのかな??
今日の彼の一言に超気をよくしたので明日からも頑張ろう☆
2008_07
07
(Mon)23:03

ひこぼしー

誰か私の彦星様を知りませんか???
去年は濁流にのまれていきました・・・。もし、見かけた方はぜひご一報を!!

今日はまたまた大変な日でした☆
お食事中の方は読まないほうが賢明かも???まっお好きな方や気になんないぜーーーって方はそのままどうぞ(笑)

私のいるフロアーは女一人なので基本的に私以外は女子トイレは使わない。
なのに、今朝10時頃にトイレに入ったらすんばらしい香りが(--;)
なにを!!なにをたべたんじゃーーーーー!!!!!!
トイレは一つしかないので、換気扇を回し、しばらくして入ったら・・・香りは無くなっていたけれど、便器に物体が流れて行ったであろう道筋が・・・。
なんで、汚したままで平気なんだろう?????
お掃除をする人は「おじさん」なのでいらぬ誤解を受けるのも嫌やし(笑)私がお掃除しましたがな(-_-)

誰か知らないけれど、トイレはきれいに使いましょう☆汚したらちゃんと自分で何とかしましょう!!
2008_07
06
(Sun)23:11

新作だー



左(緑系)           中(青系)           右(赤系) 
三本作ってみました♪といっても一本は40分くらいしかかかりません・・・。
昨日、いやー今朝というべきか??相方からのラブコールがかかってきたときに作っていたのが赤系☆
なんせ、一連で繋ぐだけのものなので配列を考えたらあとはすちゃっちゃっ☆と、やっちゃえばあっという間に完成だー(^0^)/
作っているときはとっても楽しい♪私のストレス発散はこれかなー(^^)
さぁー明日も頑張りますかっ☆

私信
相方よありがとうよ~ん☆
2008_07
05
(Sat)22:34

もらった

20080705223419
今日ジョー○ンで買い物をしたらこのバスタオルをくれた~♪

かなりペラペラヨレヨレだけど、文句はいいません☆←言ってるではないか?
私の持ち物が段々リラックマだらけに~(笑)
癒されるからいいかな~(^.^)
2008_07
04
(Fri)23:43

まじで?!

今日は現場にひっついていったのだが・・・新人Dくんのものすごいギャグに笑い転げた☆

車を入り口付近に止めて私たちは持ち場へと分散し、鍵は私が持っていた。
業務をDくんと組んで(説明しながらやっていた)行っていたが、時間を見計らい「Dくん悪いけど車をここまで回してきてくれる?」と頼み鍵を渡した。
「はい」という元気な言葉と共に飛んで行ったDくん☆10分後「mikisukeさん車が動きません」と携帯が鳴った。
えーーーーーっ!!!!
急いで車を止めている場所までいって見てみたら・・・んーーー


エンジンをかけてませんでした・・・
そりゃうごかねー(^^;)

Dくんは只今免許を取るために教習所通い・・・私有地内なので練習にはいいかと思い頼んだのに・・・まさかっまさかの展開に失礼ながらおおうけっ☆
私はれっきとした「ぺーぱー」ですが、このくらいは・・・結局、私が運転して蓄膿君をお迎えに☆
蓄膿君はそれを見てまたびっくりしてました(笑)

車が動かないときは・・・エンジンをかけたか確認しよう(笑)
2008_07
03
(Thu)23:35

もも

今日は神戸方面に出動☆
昼休み返上で出発しなければならず憂鬱・・・そんなときにTちゃんからラブラブメールが♪
ついついイケナイ想像をしながらさっきまでの憂鬱は嘘のようにご機嫌に出動となりました。
あーーーそのままご機嫌に仕事をこなし帰社後、またまた想像しながらお仕事☆
無事終えて、帰宅途中に・・・「もも」をはっけーーーーーん!!!!
今日の妄想三昧の後に「もも」買うしかないでしょう!!!

いまはうちの冷蔵庫で冷やしてあります。

うー楽しみだ(^^)