2008_06
30
(Mon)22:49

きむむぷれー

りらぐるみ昨日きむむんがくれたーー。誕生日プレゼントだーーー☆
わざわざ私のために東京まで・・・甚だしく違う(笑)
きむむんありまとー♪大事にするよー。

今日は、特に何もなかったなぁー。現場から帰ってきた蓄膿君が凄く!凄く!!! 臭かったくらいかなー。
何日お風呂に入ってないの??
それとも、その作業着を洗ってないからなの??

もうこうなればどれが「原因」かわかりません(^-^;
これで妻帯者って・・・どうよ???

2008_06
29
(Sun)21:24

大惨事

今日は平和な日曜日…
のはずが三時頃に事件が勃発☆
私が二階の自室でのんびりとDVDの整理をしていると家の外で何か割れて飛び散ったような凄い音がした…すぐさま窓を開けたら白の乗用車が急発進で走り去っていった。
ふっと走り去った後を見ると、植木鉢が数鉢割れていたので『あ~やりよった』と思って玄関まで下りていったら、玄関の前に置いてある植木鉢やらもろこ(淡水魚)の入った陶器がぐちゃぐちゃになっていた(-_-;)
魚は三匹しかいなかったので速攻救助したが割れた植木鉢が…

このやろ~

自分がやったことの責任もとらないで逃げるってどうよ?一言謝っていけー!!!
たぶん今日やった奴は隣のマンションの住人を尋ねてまた来るだろう、何も感じずにいるのだろうか?
2008_06
28
(Sat)23:26

暑い☆

今日もビリーをこなしてからブログをアップしたつもりが・・・タイトルだけアップになってた(--;)
なぜ????
あっさっき体重測ったら昨日より1.5キロ減ってた・・・んーたぶん一時的なものだな☆
でも、ちょっと嬉しかったー☆おデブの一キロはあんまり減った内に入んないけど(-.-;)

今日はなんか変な天気やったー。
天気とは関係ないけど、おかんと買い物に行って100均で色々とかってしまった・・・とっても100均好きな私一個目につくと止まりません・・・。
今探しているのはクリアーブック☆雑誌用のちょっと幅の広いA4サイズのクリアーブックどっかないかなー。前は100均にあったのに・・・オリスタとか入れとくのにちょうどよくって♪
どっかの100均にないかなー☆
2008_06
27
(Fri)23:23

ううっ

今日のランチは外食☆
いっつも行くカフェレストランへと直行!!! 
日替わりランチは「鶏のさっぱり炒め」と書いてあったので、ちょっと怪しみながらもそれを注文☆
待っていたらやってきました!!! が、見た目は酢豚・・・まっ鶏やから酢鶏といった感じか???
実は私は酢豚があまり好きではない(--;)したがって見た目酢豚の日替わりは・・・
でも、食べましたがなーーーー☆
750円も払ったんやもん o(T0T)o お味は・・・やっぱり酢豚とおなじ味付けでした。
ううっ。


ビリー三日目☆
今日から応用編!!! たのすぃー♪
汗をたんまりかくので体重減ったかもーーーなどと思い体重計に乗ってみたら・・・増えてたよ(--;)
なーぜーだー!!
2008_06
26
(Thu)23:37

発見☆

今日、約一カ月ほど前から行方知れずになっていたコリラックマのボールペンが、蓄膿君の一カ月はかるく洗っていない作業着のポケットから出てきた(--;)
このボールペンリラックマのシャーペンと対になっていてお気に入りだったのだー☆
出てきたのはうれしいが・・・なんでそんなとこから・・・コリラックマはリラックマと間違えそうなほど色グロになっていました(泣)
でもちゃんときれいに拭き拭き♪
明日からまた私と頑張ろうねー(^0^)

キャンプ二日目・・・ついていけてない割には楽しく約一時間がんばりました!!!
筋肉痛もさほどなくいいのかなーー???まっまた明日も頑張ろう☆
2008_06
25
(Wed)22:44

今更ながら

今日は早くに上がれたのでツタヤによってから帰宅☆
食事を済ませて・・・ふっと思い立って「ビリーズブートキャンプ」に今更ながら入隊(^^;)
小一時間かけてやってみたが、これがたのしすぃー(^0^)
たしかにしんどいけれど、

「でけへーーーん」「わけわからーーん」

などと言いつつ汗だく!! 久々に体を動かし汗を流したよー。
長年使っていない筋肉はたるんたるん(笑)
一週間で素晴らしいバデーになるとは思えないが(私の場合ね)いい運動にはなりそうだー明日も頑張ってやろう☆
2008_06
24
(Tue)23:01

携帯

携帯電話ってとっても便利だけれど、逆に不便なときも・・・。
会社から帰って家でホッとしていると携帯がけたたましくなる(--;)
仕事の話はもううんざり・・・でも、出ないわけにもいかず出る。
そんなに急を要するような事柄でもないのにダラダラと用件を話される・・・。
ふぅー。仕事に追いまわされているような気がしてならない。

会社ですごく責任のかかる仕事をしているわけでもなく、補助にすぎないはずなのに何故こうも疲れるのだろう・・・。正直なところ、すごくまじめに働いているわけでもない(手は抜いてないけど)適度に抜いているつもりにのになぁー。

携帯、便利で不便。
2008_06
23
(Mon)23:56

お手入れ

昨日はキンキのDVDを食い入るようにみててアップを忘れてしまいました・・・。
よこしまな気持ち万歳過ぎました(^^;)

今日は、仕事は相変わらず忙しいけれど、以前よりはちょっとましになってきたので抜きに抜きまくったお肌のお手入れを今日は集中的にしてみた☆
今はなんかプリンプリンになっているけど、明日までもつかなー??いや、もってくれー!!
今から爪のお手入れを・・・しょっかなー♪
2008_06
21
(Sat)23:57

カット

今日は髪の毛を切ってきましたー。
伸びるのが超早いのになかなかカットに行けずにトホホなまでに伸び放題・・・しかも、ここ数カ月のハードワークのせいか禿げてしまいました(--;)
あー誰かさんのことをネタにしすぎたからでしょうか???

たーたーりーじゃー(笑)

隠したかったけれど、あえて出してみてさっぱりとした私でした☆
あっでも会っても禿と言わないでーそこはデリケートにお願いします(笑)
2008_06
20
(Fri)18:48

今から…

昨日はKinKi Kidsのコンチケの当落確認をして…浮かれてました(^_^;)
何とか大阪は参戦できるようです♪ほっとしました~あとは仕事をどうするか(笑)

今から打ち合わせです。
帰ったらまた仕事ですが、コン参戦が決まりウキウキの私は頑張っちゃいますよ~(^O^)
2008_06
18
(Wed)23:42

萌え~

昨日は結局DVDは半分見ただけで沈没…
今朝は…遅刻一歩手前?くらい爆睡してしまいました(-_-;)でもすごいね~あの時間でちゃんと用意は出来ルンやもん人間やれば出来るもんやね(笑)

で、仕事は順調…ではないけれどいい感じで進み、八時半頃に終了☆
それからすぐに帰宅してご飯を済ませて雑用をした後にテレビ前で気持ちは平伏し、実際は目をぱっちり開けて萌え~( ̄▽ ̄)

あ~萌が止まらない…

KinKi Kids LOVE じゃ~♪

2008_06
17
(Tue)23:24

えへへへ

今日はΦコンDVDフラゲの日♪♪私もお迎えに行ってきました(^O^)
でも、まだ見てません…さっき帰ってきてご飯たべたとこなんだも~ん☆
さぁ~これからお風呂に入ってからゆ~っくりと見よう(^O^)
2008_06
16
(Mon)23:01

好物(笑)

今日は久々の出社・・・。三連休の後は行くのすらいやだね(-.-;)
出社したら早速と言うか、なんというか、机の上に書類がてんこ盛り☆
それを午前中に処理し、昼からは須磨へー☆社に帰ってきたのは7時でした。

午前中、仕事をしながら2階に来ていたYoちゃんとちょこっとおしゃべり☆
Yoちゃんの妹の話をしていたら、なんでも妹ちゃんには好きな人がいるらしい、その人を芸能人に例えると水嶋ヒロクンなんだそうで♪
私はその好きな人は本当に似ているのか??と言う意味で「その人ってホントに似てるん??」
と言ったつもりが・・・

「その人ってホントに美味しいん??」

お前は・・・お前はくしん坊かー!!
なんでそう言ってしまったのか自分でも・・・。確かにイケメンは大好物だけど(-_-;)

Yoこちゃんは「味見してないんでわかりません」と言っていたが(笑)
やだねー三十路過ぎは(-_-)
2008_06
15
(Sun)23:24

まだまだ格闘中

今日も引き続き格闘中☆
2008_06
14
(Sat)23:47

格闘中

ただ今格闘中☆
応援よろぴく(*^▽^*)/
2008_06
13
(Fri)23:38

免許更新

今日は休みをもらって免許更新に行ってきました。
更新用の写真はなんであんなに変顔何でしょうか(-_-)
えっ元々が悪い??
それは言わないでー(T-T)
今回は・・・軽い悪人顔でした(-.-;)

それが終わってから母と買い物に行き、部屋を「ちょっと」かたずけて(笑)から再び買い物へー

今年も梅干しを漬けようと梅を探しに行ってまいりました・・・。
でも、あんまりいい梅がなくて・・・結局少々妥協して購入☆さっそくつける準備をしておきましたー。
なんとかなるのかなー???頑張ってくれーーー梅☆
2008_06
12
(Thu)23:47

だっだまされたーー

今日は書類申請を行うための書類集めをするために奈良をあっちこっち巡っておりましたー。
あつかった~☆
で、タイトルのだまされたーーーは、その書類のひとつを取りに行く役所の場所を確認していたら、会社のFさんが「駅から役所まで歩いて10~15分かなー」と言ったので頑張って歩いたら・・・片道なんと30分かかりましたA(^-^;このやろーーー☆
帰って来てから恨み辛みをツラツラとFさんに言ったら(笑)「わし、車でしか言ったことないからなー」と・・・。

ほへ?

じゃー私へのアドバイスは??????


だっだまされたーーー!!!!!!
この借りは絶対に返してやるるるるるるぅぅぅぅぅぅぅー(笑)



**********************************

ゆえへ

お誕生日おめでとう☆

ちみと出会ってはや・・・年これから先も仲良くいきまひょーやー
2008_06
11
(Wed)23:54

待ち合わせ

今日は母と約束があったので仕事を早めに切り上げて待ち合わせ場所に向かい…到着…待つ…来ない…捜索(-_-;)
探しまくったら全く違う場所で待っていた…
オカン…なぜじゃ?
理由を聞いても知らんぷり…
ようやく捜し当てたし…あっちこっち巡ってから目的のモノをゲットして帰ってきました。

教訓、待ち合わせ場所は念押ししよう(^-^;
2008_06
10
(Tue)23:44

帰ってみたら・・・

今日はバタバタ・・・。
どうしても今日中に申請しないといけないものがあり、朝から頑張った!!
で、向こうへ向かう時間を考慮してタイムリミットは三時☆
なんとかかんとかKさんと力を合せ完成!!このところいい感じにコミュニケーションがとれているのだ☆
で、書類を持って

ゴーゴーゴー!!!

ちょっと余裕をもってついたのでほっと一息☆でも、会社(部署)に一人でいるKさんのためにも早く帰って後退しなければ!!!!と、思い、これまた急いで帰ったら・・・もぬけの殻(--;)ひゅるるるー
私の机の上に「おつかれさん」と書かれたメモがのっていた。
まさしく「おつかれさん」でした。まだまだ私は甘かった(トホホ)
2008_06
09
(Mon)23:38

ありがとう

ちるみちゃん還暦

今日は私の誕生日!!
さぁー思い切って(?)言ってみよー

お誕生日おめでとう!! 私!!! (笑)


左側がちるみちゃんがプレゼントにメッセージを添えて送ってくれました☆
ありがとう

右側はきむむんがくれたカード☆
んー私が今年還暦ならきむむんは来年だー(笑)笑いも届けてくれてありがとう
2008_06
08
(Sun)21:27

くまがきた

プレゼント2プレゼント
今日午前中によしから届きました☆
よしーありがとう(^0^)今回大阪では会えないみたいやけど、冬??あれば???またゆっくり話そうねー(^3^)/☆

リラックマのおみくじたまごーもったいなくてきっと割れないかもー(笑)

今日は1日家で趣味に没頭☆外出するとついつい使っちゃうし…。と言いつつ、趣味に没頭すると「次の作品の材料」が欲しくなるー悪循環やー(笑)
といいつつ、ニヤニヤしながら趣味の本を読みふけるのであった(爆)
2008_06
07
(Sat)23:07

今日は…

ただ今石鹸製作中☆
暫くお待ちくだされ~

*****************

お・ま・た☆

作りました二種類もー
あーなんて幸せなんでしょう☆作る過程が楽しいのだー。もし興味を持った方は「くれー」とメールでもくだされっ。熟成期間終了後お譲りいたそう!! あっ今回は香りつきなのでご注意をー☆

左、あまりんローズヒップ石鹸(家にあったものを使いきり)右、レッドパーム
石鹸ローズヒップ石鹸レッドパーム
2008_06
06
(Fri)23:21

プレゼント

コリラ今日、いつもどおり女性陣で昼餉に出陣☆
いつもと違っていたのはおぢちゃんも混じってランチに行ったことくらいかなー。
そんなランチで最年少女子Yoちゃんがいそいそと包みを取り出してきて「おめでとうございます」と言ってそれを渡してきた。
「ん?」と思いつつ「明けていい??」といって包みを開けるとコリラックマの携帯立てが♪
(あー誕生日プレゼントかー)と心の中で思いつつメチャメチャ嬉しかったので「ありがとーーーめちゃうれしい。さっそく使うわな♪」とホクホク顔で持って帰りさっそく自分の机の上にー

きゃーかわいいー☆

手触りもグッド!! 自分で買うのを躊躇していたのでうれすぃー☆
お昼からはちょっと暇を見つけては(データ変換を行っている間とか)コリラを撫でくり回してました(笑)
来月には真っ黒になりそうだー★★

Yoちゃんありがとう(^0^)
2008_06
05
(Thu)23:28

一難去って・・・

先日ようやく納品を済ませ ホッ としたのもつかの間・・・次の仕事が回ってきてしまった(--;)
あたりまえだけど、担当になるといろいろと大変だ☆
またしっかりせねば!!!がんばれよー私・・・。
それにしても、私はいつになったら免許更新に行けるの???
2008_06
04
(Wed)23:30

しゃっくり

今日は会社のKさんのしゃっくりがどうやっても止まらない!!
ひゃっくひゃっく・・・途中から二人で大笑い☆この人とこんなに大笑いしたのは何時くらいぶりなんだろう??

後ろから急に「わっ」と脅かしてみたけれど、止まったのは一瞬☆次の瞬間、ひゃっくっ!
水を一気に飲む・・・これはいまのKさんには無理。(病気で顔面の半分が麻痺してるから)
あとは・・・息を止める!!何度かチャレンジしてみた様子だけど・・・途中でひゃっく!!

結局、小一時間しゃっくりが止まらず。

そのうち気づいたら止まってたのでKさんと「今までの努力ってなんだったんでしょうねー」ってまた大笑い☆

手術をしてからKさん前よりかなりマールくなった。
なんだろう??少し違和感はあるけれど(笑)付き合いやすい人になったかな。私自身も相手の態度が丸くなった分丸くなったのかも??
お互いに早くから丸くなれてたらもっと関係性は改善できていたのかもなぁー。
2008_06
03
(Tue)20:53

けっけっけー

某アイドル自称王子の事ではありません(笑)

今日は午前中バタバタしたけど午後からは比較的ゆるーい感じだったので流れに身を任せ(笑)
帰宅もいつもより早かった☆

野郎どもに少しは「雑用」の大変さを分かってもらうべく今日は一切受け付けずに自分でしてもらったけれど・・・結局たくさんやり直しがあって返り討ち(?)にあった感じ(--;)
お主なかなかやるな(-_☆)
2008_06
02
(Mon)22:25

しか2 写真は全く関係ありません☆ただ可愛かったから(笑)

今日は肌寒かったー。昼前からしとしとしとしとしと・・・と雨は降ってくるし(-.-)
でも「雨」事態は嫌いではない☆相方とのお出かけは必ず雨が降るしなれっこだ(笑)

そんな中、うちの
野郎どもは現場に飛び立っていった!!帰ってきたら汗臭いのなんのって(-0-;)
カッパ着て動き回るから汗まみれで汚ーい。くさーい。
まっそれだけ頑張ってきたということでしょうか???これでもうちょっとすると、足も臭くなるのだ(泣)
梅雨・・・それが憂鬱だ☆
2008_06
01
(Sun)23:22

あれ??

めがね今朝眼鏡をかけたら私の鼻の左側に違和感が・・・急に鼻が高くなったか???いやそんなことはない(笑)
眼鏡をはずして鏡を覗き込んでも異変なし・・・しいて言うなら鼻の左側がチョイ赤くなっているくらい(-.-)?? 眼鏡をかけてもう一度見ると、鼻あて(なんて言うんだろう?)がなかった(-_-;)買ってから一か月経ってないのに・・・。違う眼鏡をかけ速効眼鏡を買った店に持っていった!!ついでに少々文句も言った。そうしたら眼鏡ふきをくれたよー☆(いやそんなもんいらない・・・。)
鼻あてが取れたのって初めてだー☆これってよくあること??メガネ女子おしえておくれ☆
以前、奈良の鹿の写真を載せようと思ったら調子悪くて載せられなかったから、ついでに載せておこう☆もっとついてに、昨日のブックカバーの完成品と、リラックマガムもコリラックマに引き続きゲットしたからそれも載せておこう!!
しかぶっくかばーりらがむ
