2008_05
31
(Sat)23:15

趣味

20080531231513
今、一生懸命ブックカバーを手縫いしております☆
なんか急に作りたくなってね~(^O^)さっ頑張ろう~♪
2008_05
30
(Fri)20:38

おやつ

20080530203826
さっき帰って来てカレーうどんを食べました(^O^)
でもって今から写真のシュークリームを食べます♪ホントはプリンを食べたかったけど私の好きなやつがなかったの…
甘いもの食べて今からのんびりするぞ~
2008_05
29
(Thu)23:26

ヒサロ??

今日は午後から小一時間図面をカットするという雑用をしていたら・・・左手だけ日焼けした(--;)

さーいーあーくー

カット台が窓辺にあるだなんて・・・あーーーん(T0T)
左側だけ集中して美白ケアししなきゃー(笑)
2008_05
28
(Wed)23:25

いぇーいぇーい

きたきたきたきたきたきたーーー☆
ふっふっふっふっー☆

テンションチョイ上がってます(^0^)/
明日からめちゃくちゃ仕事に精が出るでしょう!!!頑張れ私っっ!!!!!!


今日は新人君にやられっぱなし・・・。チョイ切れおばちゃん・・・やってました(--;)
2008_05
27
(Tue)22:53

まき散らし

20080527225259会社の後輩に以前からリラックマのガムがあると聞いて知ってはいたけれどなかなか発見できず、今日ようやく発見☆
リラックマは会社に、コリラックマはお部屋に♪写真はコリラちゃんー右はペットボトルカバー(こういうのかな??)うーかわいい(^^)
会社でリラックマのガムを開けようと透明のフィルムをはがしたら・・・いきなりカパーーーっと開いて中身の1/3をばらまいてしまった(--;)

もったいないっすっ・・・。

他にもクマグッズほしいものいっぱいやけど、御近畿様のために少しでも残しておかなければー☆
2008_05
26
(Mon)23:07

えっこんなとこで???

今日は仕事上りにツタヤによろうと思い某ローカル繁華街にー☆
その途中にある某繁華街の歩道橋で(知ってる人はすぐわかる??)しつこくしつこくユニバーサルの袋を持った女の子二人を野郎二人が誘っていた(-_-)
こんなとこでナンパですか???なんでここ????

久々にしつこいナンパを見た・・・。

そのしつこいナンパを横目に私はツタヤへーーー。
ぶらぶふらぶぶ??と店内を見て回りCDをレンタルして帰ってきました。
さぁー借りてきたものを聞いてみますか☆
2008_05
25
(Sun)22:46

のんびりー

今日はのんびりDVDとかを見ながらマンネリデザインの色違いを作ってましたー☆
とっても好きなデザインでしかも超簡単に作れる!!それをだらだらと作っていました。
これって何本作ったことか(笑)
明日からまた忙しいけれど、充電もできたかなー。
さっき気づいたけれど、今日新堂本兄弟ないんだね(泣)
萌えも充電しようと思ったのにー(-_-)仕方ないからまた前のDVDひっぱ出して萌えよう(笑)
2008_05
24
(Sat)22:51

法事

今日は叔父の七回忌法要でした。
雨の中家族総出といってもうちは三人ですが行ってきました。
法要自体は一時間弱で終わったのですが、その後、食事をしてしゃべるシャベル(笑)
私はこの人たちと確かに同じ血が流れていると確信しました(爆)

今は帰宅して家でゴロゴロしてます。
明日もお休み☆ゆーーーっくりして体を休めよう♪
2008_05
23
(Fri)23:54

紆余曲折??????

今週は色々とあったなぁー。
超忙しくてほぼ毎日帰宅は11時頃・・・帰ってから軽く食事をして、大好きなお風呂にもゆっくり入ることもままならず、髪を乾かしバタンキュー★朝起きて出社・・・
を繰り返すのみ(--;)
出社してからも色々とあり・・・まず、若人に逆切れされたことが一番キレた(笑)
少しでも「達成感」を味わって仕事の楽しさも知ってもらおうと、簡単だけれど新人若人向きのものを任せていたのだけれど、私の切った期限ギリギリになってからバタバタしている・・・一応任せてはいたけれど横目でチラチラチェックしていたので進み具合を指摘し、どうするのか考えてもらった結果「自分でする」と言ったので再び作業開始。でも、なかなか進まず・・・私の判断で補助人を投入しなんとか完成。
勿論納品には間に合いましたが、その後反省会を開きました。
が、そこで彼は言った「もしできなかったら相手に謝る」
一見正解のようだが、社会人としてはどうだろう??結果を出さないと「仕事」としては成り立たない。
そこをちゃんと分かってほしくて「謝るだけじゃ仕事をしたとは認められへんよ。結果を・・・今回はちゃんと成果品を納品しないと仕事をしたことにはならないの。」と言ったら、若人が切れてふてくされてしまった。そこから何を言おうとこっちに顔を向けもせず、返事すらしない(-_-)

その姿を見てどっと疲れが出てしまった。


そんな1週間を過ごした私は自分に養分を与えるため只今KinKiKids様の「39」をみてます。
この後は・・・∞の寝起きをみるぞ!!!!
2008_05
22
(Thu)23:40

私は幸せ者

私はとっても幸せ者だ☆
頭の中が幸せ・・・いやそういうことでなくてー(笑)
この前はさびしんぼうが出現していてどうにもならなかったけれど、今日はなんだかハッピーだ☆
なぜかって??それはね
自分でも気づかない間にぎりぎりいっぱいになってたのかなー。
もうちょっと余裕があると思ってたのに・・・それが今日あふれたみたい。

でも、ちょっと楽になった☆

あーハッピーだ☆

注)コワレタわけではありません
2008_05
21
(Wed)23:19

疲れた…

今帰りの電車をまってます☆

仕事がなかなか終わらない(T-T)新人に無視される…疲れた…。
帰ったら愚痴ります(予告?)
2008_05
20
(Tue)23:55

気づけば

ふっと気づいた・・・ブログ初めて二年経ったよー。
ちょいちょい休むものの、私にしてはがんばっとるなーふむふむ☆
いつまで続くかは疑問だけれどいけるとこまでがんばるぞー。
2008_05
19
(Mon)21:59

検索

今日はなんだか肩すかしにあったような・・・。
めちゃめちゃ忙しいはずがーめちゃ忙しいくらいに(--;)
おかげで九時頃に帰宅できました(^0^)v

タイトルの「検索」ですが・・・。
昼休みにお弁当を食べながら昨日の話のネタになっていた「小○ゆ○」さんの活動履歴(笑)を検索☆
そこで発見!!おねぇちゃんがいた!!しかも元歌手!!!全然知らない名前だったけれど・・・。
ご本人もちゃんと歌手活動は続けている様子☆でも、昔のようにはライヴも行っていないみたい・・・芸能界の厳しさを見た感じがして切ないランチとなりました。
2008_05
18
(Sun)22:17

I WII CRUSH YOU !!

見てきました☆
感想は・・・楽しかったです。
酷評を受けているけれど、私は楽しめましたよー(^^)突っ込みどころ満載でたまらなかった。他のお客そんが静かだったので私も静かーに見ましたがかなり笑えました。機会があればもう一度見てもいいカモーン♪

映画以外では・・・。
座席を確保後、早めのランチをとりにお店に向かい・・・食べ放題の言葉につられてパスタのお店に(笑)食べ放題のパンを計五個たいらげ、「これで許したるわ」とばかりに店を出て映画鑑賞☆
鑑賞後はティータイム。なんとこのお店で二時間はしゃべってました(^^;)
私はめちゃめちゃたのしかったどー☆

明日からまた仕事だー頑張っていこう♪
2008_05
18
(Sun)09:58

にぎって☆

今日は友達数名で『銀幕版スシ王子』をみにいきますo(^-^)o
なんだか酷評を受けているようだけれど、自分の目で見て判断してきま~す。←偉そう(笑)
楽しいか?つまんないか?さぁ~どっちだ~☆
2008_05
17
(Sat)23:51

休日出勤

頑張ってまいりましたー!!
なんせ今週末には納品なんで頑張らねば!!!ねっ☆
あっ今日、蓄膿君に「午後の紅茶」をおごってもらいました☆

明日は王子を見に行く予定にしてるのでここら辺でー(笑)
2008_05
16
(Fri)23:11

奈良へ

20080516231111仕事で奈良に行ってきました☆
行きは奈良駅からバスを使い目的地まで行き帰りは徒歩♪お相手もいたのでしゃべりながら奈良駅まで約40分かけて帰りました(^^)途中、若草山や奈良公園を通り鹿を眺め…しばし仕事を忘れのんびり☆
さぁ~今から家に帰ります☆帰ったら追記しま~す(?)
←鹿が約10頭草をハムハムしてます。

*************************************

可愛い鹿の写真を撮ったのでアップしようと思ったのに・・・
なぜか調子が悪く接続できない・・・とってもキュートなのに(T-T)
2008_05
15
(Thu)21:50

こむこむ

昨日に続きこむらさんは主張してます…
なぜだ~?二日連続でこむらさんが反っくり返ったことが無いからわからない(-_-;)

やっぱあれか?歳というやつか?

やだね~☆

今帰りの電車内(^^)
帰ったら映画の上映時間を調べて仲間に連絡しなければならぬ~本当はもっと早くにしなきゃならなかったのにごめんよ~_(._.)_
2008_05
14
(Wed)22:31

Gyo!!

今朝方左足の違和感で目が覚めかけた、まさにその時☆
私の左足のこむらさんがこむらがえった~(◎o◎)!!
夜中に一人で悶絶…一緒に寝ているライトに冷ややかな目で見られつつ一人で堪えた~その後二度寝してからも違和感は続き…今もまだこむらさんは主張しておられます(^_^;)

う~~こむらさん主張しなくてもいいよ~☆
今からまたこむらさんを働かせて家路につきます…今日は14時間労働だ☆
2008_05
13
(Tue)23:37

既に

週の半分もいってないのにお疲れモード・・・。
今日は可愛いDVDちゃんのためにがっつり13時間働いてきましたがな(^^;)
それと、ようやくΦコンDVDを予約しました☆
うーまちどおすぃー☆
あのチュウをもう一度・・・ってのは無理かなー??すべて収録とはいかないまでも・・・・
おねがいしますぅm(_^_)m
あっそれか、チュウだけ別のDVDに収録して・・・そんなことしたらとてつもないお値段になるか(笑)
でも出たらきっと買っちゃう(笑)

さぁーちゅうでも妄想しながらひとっぷろあびてくるかー(オヤジキャラ炸裂)
2008_05
12
(Mon)12:10

予定変更

20080512121012
奈良の予定が急遽変更になっちゃった…
なので、今日は弁当がないから近くのコンビニで買ってきた(^_^;)

あ~おいなりさんは外せない私(笑)
今からたべるど~
2008_05
11
(Sun)23:02

母の日

今日は母の日☆
と言ってもふだんの休日と何ら変わりなく過ごしました。
オカンに日々の感謝を・・・特に表すこともなく(--;)親不孝者でござる。

明日は仕事の都合で奈良行きかも???奈良公園を抜けていく予定なので鹿とたわむれ・・・る時間はないと思うけど横目に見ながらがんばってきまーす。
2008_05
10
(Sat)23:10

編集中

壊れてしまったDVD…
何故か移行できるものと出来ないものがある(^_^;)なぜだ?
でも一度エラーが出るとその日は移行できない…苛々しながらがんばってまふ~ん☆
2008_05
10
(Sat)00:37

遅れたー

一日遅くなってしまったけど・・・

ヨコお誕生日おめでとう☆
黙っていれば「美男子」で通るのに・・・とってもFreeMan☆
そんなよこちょが大好きです。いつまでも少年の心を忘れずにいてね。
色白なので、そろそろ本格的にお肌のお手入れをした方がいいかも(笑)

今日の私は…。
会計の先生が来て色々と経理の関係の仕事をこなし、一般事務をこなし・・・打ち合わせに出て・・・会計の先生にお寿司をご試走してもらいー帰宅しました。
お寿司・・・美味しかったー☆
一応今日のお食事は先月の税務調査が無事に終わった打ち上げ☆
おっそー(笑)


2008_05
08
(Thu)23:53

あ~う~

今日もDVDちゃんのために頑張ったがな~(T_T)
今日はなんだか苛々モード…八つ当たりまではいかないけど(たぶん)言葉がいつもよりもキツメだったに違いない☆すまんのぉ~オトナじゃないもんでね(^_^;)

苛々の原因は…ひみちゅ
2008_05
07
(Wed)23:40

う~

休み明けから12時間働きましたがな(:_;)

なぜって?それは忙しいのと急病者が二人もでたから…一人は発熱、もう一人は食あたりらしい(^_^;)

う~んナイスタイミングゥ~☆
明日もどうなるかわからないから大変だ~DVDレコーダーさんのためにもがんばるど~(笑)
2008_05
06
(Tue)21:18

休日終了

あーーーーーーっというまにGWも最終日。その夜・・・。
明日からまた日常が始まりますなー(T0T)

わたしのGWはというと・・・。

5/3
とうふこの日は彼女とデート☆
ランチとしては少々渋めのお豆腐の「~御膳」というのを食べ、そのごうろうろうろうろうろーして、お茶でもしばくべく某所へ・・・その場所で悲劇がーーー。店員さんが私のカバンにアイスティーその他をばしゃーーーーっとこぼしたのだ。中身は無事だったけれど・・・ちょっとしみってしまいました。
勿論飲み食いしたものはタダ、おみやげもどっちゃりいただきました。ついてないけれど、ついてる日でした。


5/4
コンネイル関ジャニ∞のコンサートに相方と参戦☆
ネイルもバッチリ戦闘態勢☆いざ勝負(笑)
結果は???どうでしょうかー。うちに帰ってからも少々興奮気味でeighterゆえを捕まえ二時間しゃべり倒しました。ゆえおつきあいありがとうm(_^_)m

5/5
家でゴロゴロしながらDVDを編集していたら壊れてしまった・・・。
ついてないなぁ(v_v)

5/6
ないお金をかき集めDVDレコーダーを買いに・・・。値切り倒してはみたもののやっぱり痛い出費となりました(T-T)
店員さんはしきりに○芝を薦めていましたが今までと同じ会社のものにしました。
でも、これまでに録ったものが・・・。

明日からまた頑張って働こう☆


2008_05
03
(Sat)10:58

定例おデート☆

今日は彼女とおデート☆
必ずGWの内に一日は会うのだ~彼女が出産した年でさえ子供(二ヶ月半)を旦那にあずけて出てきたし☆

さぁ待ち合わせ場所近くまできたぞ~(^O^)
2008_05
02
(Fri)23:28

うきうき

今日は仕事をさっさと切り上げて、大阪城ホールに関ジャニ∞のコンサートグッズを買いに行ってきましたー。
今回のテーマ色(?)はイエロー そう、亮ちゃん色
ということで、グッズは真っ黄っ黄ー☆ はちさんがあらゆるところにいてるしカーワーイーイー。
もう一人のeighterゆえのぶんと二人分のグッズを買ってほくほく(^-^)
ゆえから電話をもらい、ホール前のグッズ売り場付近で話をしつつグッズ購入第二ラウンド(笑)
買わないぞーと思いつつ結局、パンフ、エコバック、タオルを購入・・・。
でも、244さんのグッズトータルと今回のグッズトータルの値段は変わらない(--;)なぜ??

eighterのはしくれはびみょーーにちびちびとテンションを上げつつ明後日「エイト魂」に参戦です
待っててねー。亮にゃーん(なにをじゃ)
2008_05
02
(Fri)00:01

買ってみた

20080502000148
今日これを買ってみた~☆
最近忙しくて手を抜きすぎてしまったせいでお肌が超ぼろぼろに…これを飲んで『乙女』を思い出そうかと(-_-;)
髪も伸び放題やし…なんとかせねば~☆

思い出せ私!

乙女の日々を!!!!!!!
