2008_02
29
(Fri)23:17

終わったー☆

ちょこ ようやく一週間が終わりましたー☆
今週はなんだかバタバタで疲れた・・・。
いつにもまして忙しく、帰ってからも大好きなビーズも漫画も堪能できず(--;)
今日は余力がありありなのでビーズでもしょっかなー(^0^)
そうそう、いま私の会社はえらいことになってきております・・・
忙しいのに、いや、忙しいからこそ親会社に統合されてしまうかも???
そうなると私はどうなるのでしょう???あんまり考えても仕方ないし、なるようにしかならないのであんまり深くは考えない。決まってから考えましょう☆

写真は、先週上京した際になおちゃんからもらったバレンタインチョコ(?)とリラくまとガチャピン☆
何気に今年も3個チョコゲット☆私のモテ期は今年も続いている様子(笑)
他にも、友人からラッシュのバスボムをもらったんやけど、嬉しくってそそくさとお風呂に投入、入浴してしまったので写真が・・・。
携帯
右側の写真は今私の携帯にぶら下がっている十六茶のおまけの車大好きKOUICHIとフィッシング大好きTUYOSHI☆
そのまま携帯にもつけられるけれど、すぐにボールチェーンが切れてどっかに旅立ってしまいそうなので、ストラップ紐を買ってきて付け替えちゃいました。
ついでにご両人のカラーの鈴も付けてみました。
超簡単で丈夫になった☆

ながーーーっくつけていられそう(^0^)v


今日は時間もあるし、「えんどれしゅしょっく」の感想を続けて行ってみよう!!

続きを読む »

2008_02
28
(Thu)23:11

おしりかじりむしー

かじって・がじって・かじりまくってやるー☆

ぐるるるるるるるー
がるるるるるるるるー

噛みつくなんて可愛いものではなく、かじりたおしてやるーーーー!!!


***************

一瞬の風になれ

今日いよいよ最終回だー(^0^)
内君を久しぶりにじーーっくり見ることができて幸せ☆

2008_02
27
(Wed)23:56

こども

今日は昨日の分も取り返すべく頑張ってきました☆

作業としてはわりと単調なこと(製図)をするので正直飽きてきたりもするのですが、仕事なので自分の飽きたなどという感情はこの際まったく関係ない☆
と、私は思うのですが、蓄膿君はもともと根気がなく飽き性・・・今日もいち早く集中力を切らしてあれこれと関係ないことをやり始めた(--;)
それをFさんに「蓄膿君飽きてきたみたいですよー。」と言うと、Fさん「蓄膿君はまだ"こども"やからな。」と・・・。

こどもって (--;)

社会人なんでしょー。それでお金をもらってるんやし、もっと責任持ってやってくださいよー。
2008_02
26
(Tue)23:06

一息

今日は仕事も谷間・・・。
中一日の休息を取って残業もそこそこに帰ってきました☆
で、久々に家に帰ってきたら・・・やること満載☆
テレビも録画したままのものもあって大変な状態(^^;)
休息になってんだかどうだか(笑)まっ四連休してて、うち三日を遊び呆けてたらあかんわなー☆

今から内君主演のドラマを堪能しましょうかねー。
2008_02
25
(Mon)22:16

あ~現実

今会社の帰り…
素晴らしい労働時間…休みを二日ももらうとこんなにも仕事がテンコ盛り(-.-;)でも、楽しい時間を満喫できたのでよしとしましょう☆

会社に行ったら何故か若人は私にベタベタとくっついて離れない、モテモテに聞こえるかもしれないがそれとは違い、オカンに引っ付きまわしている子供状態と言った方がいいかな~。
どうせならもっと若いイケメンな子供がいいなぁ~(超失礼☆)

そういう状態で小言を連発していたら、蓄膿君が『やっぱmikisuke君がいてへんとあかんわ~』と言いつつニヤニヤ(-"-;)
そう思ってくれるのはうれしいけど、私に小言を言わせないでおくれ!!!!

明日もバタバタするんやろうけど、244ENDLI-Xたんや関ジャニ∞ちゃんずのためにも頑張りますか(*^-')b
2008_02
24
(Sun)23:45

今日も・・・

はいっ今日も外出してました☆
本当は今日出勤の予定だったのが「資料がそろわず」あえなく(?)断念・・・。
そのおかげでちょっとゆっくり寝ることができました。
昼からは母の買い物に付き合い、夕食は・・・今週の27日が両親の結婚記念日なので外食☆
おかんに「何がいい??」と聞いたらサムゲタンがいいと・・・もちろんおかんは「サムゲタン」と言う単語は知らないので「鶏肉を朝鮮ニンジンとかのスープで煮たやつ」と言ってましたが(笑)
おやじにもなにがいいか聞きましたが「なんでも」と言ったので、おかんの意見を採用☆
親子で鼻水をたらしながらサムゲタンを食し、石焼ビビンバをがっつき、仕上げに梅実茶でほっこりしてきました。
あんみつその後、食いしん坊親子は甘味処にいってあんみつを食べたのでした。サムゲタンの写真は撮り忘れてしまったけれど、あんみつの写真は・・・。
ちゃっかりと撮ってきました。

2008_02
23
(Sat)23:09

またまた

今日もお出かけしてました☆
行先は城崎温泉☆初めてのバスツアーでドッキドキー(^^)
60分カニ食べ放題、六種海鮮丼つきランチというのを食しました。
食べ放題の蟹さんの映像はかにこちらーめっちゃ頑張って3杯もたべました。このほかにもカニすき、蟹刺身、焼きガニ、出石そば、海鮮丼・・・食べまくってきました。その結果、晩御飯が食べられませんでした(--;)
食べ過ぎてぽっこり出たおなかのまま城崎温泉につかり、女3人でお互いのお腹を笑ってました。

城崎からの帰りはバスの中で爆睡☆


残骸

食べた後の残骸はこんな感じー。めっちゃたべたどー☆
2008_02
22
(Fri)23:35

帰ってきました

今年もエンドレシュショックを観劇し、友人に会いとってもいい二日間を過ごすことができました☆
今週はとんでもなくハードなため超短文に・・・なる・・・。
明日は会社の女の子たちと城崎に行ってまいります。朝もめっちゃ早い☆
明後日は日曜出勤が待ってます☆本当に今月は仕事が忙しくて(--;)
そんなこんなでショックの感想はおいおい書きます。
2008_02
21
(Thu)23:41

EndlessSHOCK

今日は東京ステイだ~☆
エンドレシュショックを観にやって来たのだ(^∀^)ノ
内容は帰ったら書くとして、今日は観劇後なおちゃんにあってご飯食べました~☆
でいま帰りの電車です。
今日はいろんな意味で眠れない~(笑)
うそ、ちゃんと眠って明日に備えます。
2008_02
20
(Wed)22:25

頑張った…かな?

今帰りの電車内でこれをうってます。
一日中パソコンをいじっていたので目が疲れました(*_*)

明日から二日お休みをもらい国内のニューヨークに行ってきます(笑)
ニューヨークから帰国して友人と過ごす予定☆
楽しみだ~

帰ったらネイルをしたいけど余裕があるかどうか心配だなぁ~。今のまま行こうかな~悩み中☆

さっ着いた…
今から徒歩だ☆
2008_02
19
(Tue)22:27

頑張りドロロ・・・

今日も二名が脱落したままの超ハードスケジュール☆
私はさきほど帰宅しましたが、蓄膿君と小蓄膿君はまだ頑張ってやっています。
私が思うに、資料がだそろっておらず徹底して業務ができもしないのに「今」頑張っても仕方ないと・・・。
徹夜して頑張る!!
とイキマイテいたけれど、絶対に昼間居眠りするんだろうなー。
そんな効率の悪いことをせずとも、段取りをつけて休息をとって明日だーーーっと処理する方がいいと思うのだが(--;)
私が言ったところで聞きもしないので放置プレイだ★
会社に布団を持ち込んだ蓄膿軍団・・・会社と家の「区別」はないのか??
頑張るをなんだかはき違えているように思うけれど・・・私が間違っているのか??

タイトルは蓄膿君が言い間違えた「頑張りどころ」をいただきました・・・
2008_02
18
(Mon)23:52

大丈夫かー

今日は早退者が二人・・・。
一人は午前中頑張ったものの昼からどうにもならず強制送還☆
もう一人は三時過ぎまで働き根性を見せたもののそこで力尽き・・・。
大丈夫か?大丈夫なのか??

私は今のところ全然兆候もなく体調は万全(^^)/
ちょっとだけ怠け病が出そうだけれど(笑)ネイルをしたりしつつ気分をあげてます。
もう少しもう少しで楽しい時間がやってくるぅぅぅ☆
2008_02
17
(Sun)22:23

今日は

きんかん今日はちょっとしたお料理デー(笑)
私の好物の金柑を煮てみましたー☆
他にも一昨日に魚の煮つけをしたのでその煮汁で卯の花(おから)を作ってみたりもしてみました(^^)卯の花
写真で見たらあんまり美味しそうじゃないけど、美味しかったんですよー(--;)

明日からまたまた仕事が・・・
木・金とお休みを貰うので超ハードなスケジュールですが、頑張ってやってきます☆

2008_02
16
(Sat)23:21

ふぅー

今週は「未定」壱を観劇してとっても幸せな気分で始まり、仕事で疲れ果ててへろへろになって終わりました。
でも、来週末は楽しいこと目白押し☆

今日は朝から家事に追われておりました・・・。
こう見えてもわりと家事ができるのですよん(^^)v
好きではないけど・・・。
今週は仕事でへろへろだったせいもあり自分の洗濯物がたまっていて大変なことに(--;)しかも手洗いしなければならないものばっかり・・・。まっ自業自得ですが、大変でした。
それをカタズケてから昼食を作り、その後、買い物に出かけて夕飯の支度・・・夕飯は白菜シチュー☆
これがなかなかの好評でございました♪
褒められると調子こいてまたまた作ってしまうのだ・・・こうやって毎週やらされているような(^^;)
明日もお休み☆
1日ゆっくりして月曜に備えましょうかっ☆
2008_02
15
(Fri)23:38

頑張った

十六茶を普段は買わないのに、悲しいファン心理と言うやつでフィギア欲しさに買いました。
そのフィギア見つめてニヤニヤしてます(笑)
今週は超ハードで本当にしんどかった・・・。
楽しみが「それ」になってしまったんだなぁー(^^;)
疲れもたまってしまったので、今日は早い目に寝ますか☆
2008_02
14
(Thu)23:59

バレンタイン

今日世間はバレンタイン☆
私は一個たりともあげていませんが、一個ゲットしました(笑)しかもカード付きでー☆
あふれ出る愛がカードから伝わってきましたー(^-^)

ありがとーきむむん☆
2008_02
13
(Wed)23:19

お疲れモード

既に疲れております・・・
あースバヒナちゃんの舞台を見に行ったときのあの幸せをもう一度
レポもアップしようと思いつつなかなかできず
明日もたぶん遅くまで仕事かなーでも、来週のために頑張ってきます!!
2008_02
12
(Tue)20:05

めちゃさむ

今日は会社の元同僚のお母様の葬儀参列のために相方の家付近まで来ております…

ジンジョウジャナイホド寒い☆めちゃめちゃ寒い☆☆

相方がここまで来てくれるのだが…早く来て~お願い~
2008_02
11
(Mon)22:09

舞台『未定』壱

今日は六時開演の舞台を観てきました~。スバヒナちゃんの二人芝居です☆
今帰りの電車なのでまた帰ったら追記しますね~(^_-)-☆
2008_02
10
(Sun)23:05

布団の日

黒豆大福今日は「布団の日」らしい・・・笑点で言ってたー☆

昨日の雪にもめげず、うちのおやじはハイキングに出かけて行きました・・・。
結局、目的地手前のスーパー温泉のようなところに行き、お風呂に入って、道の駅(?)で野菜などのお土産を買って帰ってきました・・・。

おやじ・・・。

で、残されたおかんと私は家事類をさっさと済ませ昼過ぎからゴロゴローしてました。

それもいいのか・・・。
2008_02
09
(Sat)23:52

定例会議

ゆき今日はきむむんと月一回の定例会議☆
そんな日に限って「雪」がふったー(^0^)

きむむんと会ってすぐにランチを食べてにお店へ直行☆
そのお店で、デザートセットを注文ししゃべりたおして店を出たのは約二時間後☆(きむむん出たのは13:48やったよー)
そのデザートは三種類を自由に選ぶことができ、ほぼかぶることなく選び堪能しましたー
すぃーつ 手前が私、奥がきむむん☆
どれもおいしかったー♪
その後難波をうろうろし、ラッシュに行ってお姉さんに色々と試供させてもらい同じパックを50g購入☆
その時試したなかでマッサージバーが今でも香っています。
他にも買いたかったけれど、ぐっと我慢して店を後にして今度は梅田に遠征☆
そこでもうろうろとして、もちろん素敵な本屋さんにも立ち寄り、また某所に移動して夕飯を済ませ、きむむんの携帯で動画を見ていたら一番いいところでまさかの「電池切れ」
きむむーん。何かのいやがらせかー(笑)

いまも気になっています(爆)

きむむん今日も楽しく過ごせたーありがとう☆
次回定例会議はあったかい日にしようねー(笑)
2008_02
08
(Fri)21:43

小ネタ?

朝、出社途中で見かけた商業車の名前を読み間違えた…

クラヤ三星~(まだ社名は続く)

という社名なのだが、私はなぜか

くらやみほし~

と読んでしまった…後に続く社名もゴロよく繋がってしまうので暫く『クラヤミ』って社名はいかがなものか?と考えていた(お前が読み間違えただけや~)

そんなことを考えてたら近くの和菓子屋さんの前に『越後屋』と書いてあるトラックが停まっていた(砂糖とかあんなどを扱っているみたい?)そこで心の中でつぶやいた…『越後屋お主も悪よのぉ~』時代劇の見すぎ、しかも悪いことをしてるわけでもないのに(笑)

で、一人でおかしくなってニヤニヤしながら電車に乗り込みました☆

怪しいな人(笑)
2008_02
07
(Thu)23:47

何か言いました??

今日は朝から経理関係をどどどーっとこなし、昼からは通常業務☆
部署には一人なので業務中にも色々とあるので大変・・・。
はっと気付くとすでに五時半で焦っている時にKさんからいわゆる"帰るコール"がありました。

K「もしもし、僕です」
私「お疲れ様です。」
K「何か連絡ありますか。もう現場を出て会社に向かってるけど、一人で遊んでたんちゃう??ええなぁーあったかいとこでのんびりできて」
私「…。はい??聞こえませんがーもしもーし。特に急ぎはないです。聞こえたら切ってくださって結構ですよーもしもーし。」

本当はばっちり聞こえてました(笑)
なんか私に一言言わなきゃ気が済まないらしい(^^;)


∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞Φ☆Φ∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞

今日は帰ったら「青色封筒」が届いてましたー☆
eight関連のことでいいお知らせがありましたーーー♪
ふふふふふふふっ☆
2008_02
06
(Wed)23:39

行きたい☆

あー新幹線で行けるニューヨーク俺様劇場に行きたい・・・。
なんか無性に行きたくなってきた(;_;)

ここのところKさんとの摩擦がひどく疲れを感じる・・・でも、悲しいかな仕事自体は好きやし会社全体で考えるとけっしてイヤではないのだなぁー。わかっていただけます??

今日も10時間以上は働き帰ってきたらきむむんからラブメールが☆
さすが「同じ香りの」きむむん☆

とりとめもない箇条書き文章・・・
2008_02
05
(Tue)23:25

なんだろか

今日も頑張って働いてきたジョー☆
明日から西日本の各地に野郎どもが飛んでいく!!
広島・岐阜・大分・滋賀・兵庫その他諸々それをまとめて成果にして今月中に納品しなければならない(--;)
仕事の内容は詳しく言えないが、超手の込んだ図面を仕上げなければならず、とんでもない日程になっているのだ☆
どうする私・・・。どうもならんな私・・・。

*************

今日は比較的時間に余裕があり(嵐の前の静けさ)新人ちゃんにゆっくりと仕事のことをレクチャーできた☆
でも、新人ちゃん若いからか、天然なのか、なかなか私の説明通りには仕上げてくれない(T0T)
説明のせいか??と思い、もう一人に同じ指示をしてみたらこちらは問題なく仕上げてくれた・・・。
なぜだー☆
なぜなのだー☆

明日は彼と二人・・・がんばろ私(^_-)-☆
2008_02
04
(Mon)21:14

始めから…

今帰りの電車待ちです☆
週の始めから12時間労働はきついなぁ(-.-;)
でも、今月はとんでもない状態の中でEndlessSHOCKに行くために+お友達に会うために、お休みをもらうことになっているので頑張らねば☆
何か目標があると頑張り甲斐があっていいなぁ(^_-)-☆

*****************Φ**************

私はパッと見が大人しくみえるらしい(数分で崩壊?)
おっと電車が着ちまった☆ということで後ほど(笑)

おまたへー
私はパッと見が大人しくみえるらしい(数分で崩壊?)ので、仕事のこと等で社の人と言い争っている(おもにKさん)のをお客さんが見るとびっくりするらしく、割って入ってくる人もいるくらい☆
蓄膿君も最初は「そんなに言ったら泣くって。あかんって」と思っていたらしい(笑)

でもって今日もKさんと闘っていたらエロオヤジがやってきた…いつもなら下ネタの一つも喋り不快な思いをさせられるのだが、さすがに今日は私に一言も発せず帰って行った v(^^)v
これからはこのパターンでいってみるか?!
2008_02
03
(Sun)22:06

節分

今日は節分だー☆
恵方巻きを今年の方角南南東に向かって丸ごと一本無言で食べましたー。
他にはいわしを焼いて、お味噌汁という超質素な夕飯(^^)
さすがに豆まきはしませんでしたが、これも年中行事なのでやらないと気持ち悪い(笑)

今はお風呂に入り、髪を乾かしてネイルをしています。今回はハートを薬指に飛ばしてみました☆何か楽しみでもないとねー。

さっ明日からまた頑張りましょうか!!
2008_02
02
(Sat)23:39

今週の出来事??

ネイル日常起こったことをすべて書けるはずもなく、書こうと思っても疲れていたり・・・。

←送ったつもりがエラーで送れていなくて、さっき気づいた・・・。
最近は爪を短くしていたのでネイルも施さずじまいやったけど、気分転換のためにTちゃんからもらったネイルをぬってみた☆
薄いピンクで超プリチー(^^)
いつもなら色々とつけたりするのだが、爪がもともと小さいのでゴテゴテとつけるよりもこんな感じでシンプルな方がいいかな?と思い薬指だけシールを貼ってみました☆

可愛くないですか????

水曜日にネイルをして今日の時点でまだこのネイルは健在です☆
明日あたりまた違ったものにしてみようかなー(^0^)
まーぼー

今日は私の家事当番・・・
生姜をふんだんに使いマーボ豆腐を作ってみました☆
写真で見ると到底美味しそうには見えない(--;)
自己弁護をさせてもらうと、これで結構いけるんです!!!
うちのオヤジはあんまり辛いのが好きではない(苦手)のでオヤジの分はこの状態でとりわけ、残りをオカンとmikisuke用にピリ辛に仕上げました♪

機種変した携帯、どうもカメラの色合いが良くない・・・室内で撮ると超暗い★
人物を撮ると顔色が・・・お化けです(笑)
何かいい方法ないですか?
2008_02
01
(Fri)23:18

ようやく週末だ♪

今日は違う格闘をしていました。
昼過ぎから・・・そう「睡魔」よー☆
フロアーに誰も居てないことをいいことに・・・
めちゃめちゃえっちらおっちら舟を漕ぎ沖へ沖へ船出・・・・
ってこれって闘ってないか(^^;)

少し言い訳をすると、最近あまり眠れなかったので今日はつい・・・。
仕事中にすんまそん(-.-)
あっでもちゃんと今日のノルマは定時までに仕上げましたよっ☆
舟を漕いでたのはほんの10分程度です☆

あーでもなんであの船漕ぎは気持ちいいんでしょうか??