2007_11
30
(Fri)18:46

既に…

今日も激務…朝からバタバタとしてます。
銀行に11時過ぎに行ったらすごい人で溢れかえっている…『しまった出遅れたか~』と思いつつ番号札をとったら23人待ちでしたΦ
ん~お腹もちょうど空いてきたし、待たされているし、でイライラモードで待つこと45分ようやく順番が回ってきた☆私のお願いしたものは…すぐ終わりました…あんなに待って、ほんの数分で終わるとは、なんとも腹立たしい☆

そのまま社には戻らずに、電話を入れてからランチを食べるために某店へダ~シュ☆そこで会社の女の子と合流♪この時点で12時半ちょい前…あわただしく『豚生姜焼き定食』をカキコミながら機関銃トーク、私の食べている途中で女の子二人は帰っていき(昼休みが終わるから)私ともう一人の子(この子はこの後お使いに出る予定で時間調整)だけでジュースをチュウチュウと飲みその間もとんでもない話をして楽しみました☆

そして今は…
打ち合わせのために某所に向かう電車の中です☆

☆Φ☆Φ☆Φ☆

今日は朝からちょいとカーラーを使って髪をアップにしたら…周りの人のうるさいことこの上ない!
アレンジは超簡単でイワユル、ポニーテールを高い位置で結び、カーラーを巻いてカールをつけてそれを逆毛をたてて散らしただけの手抜きアップ…

朝行くと『今日どうしたん?デート?』『今日はお見合いか?』等々…さすがにシツコク聞かれたのでキレそうに…そうになっただけで、まだキレてないっすよ☆

ふぅ~
まだまだ仕事は続くがんばろ~KinKi Kids様と関ジャニ∞様がチケット持ってまっておられる…


☆★☆★☆★

星を降らせてみました☆雪もあるんやけど、テンプレが白っぽいので雪がよくわからない…。携帯でみると…わからない…。
2007_11
29
(Thu)23:10

恐怖の月末

今日はとんでもなく忙しかった☆
月末も近いので経理関係も、通常の業務も締めが…。
ついでに突発的な仕事も2~3入り…自分の座っている椅子に立ち上がり踊りだしたくなる感じ☆
実際やったらちょっとは楽になるかも(笑)←皆やさしくなるかな??

私に限らず、会社全体がそうなので、もう何が何でもやるしかない状態!!来月はもう目の前☆もっと忙しくなるはずなので今からちょいちょいやるべきことをやってコンサートに備えよう(おいっそこか??)

今日、親会社の社長さんに神が降りてこられた。
上階から飲み物を買うために降りてくる途中にちょこっと顔を出し、少し話して財布を忘れて社長室に戻り、思い出して財布を取りに来てジュースを買い、またまた顔を出し今度はジュースを忘れ…
社長も疲れているのかな???
2007_11
28
(Wed)21:49

朝もはよから…

今日も朝からテンション高めの私…低血圧ですが全然朝が弱いこともなく寝起き抜群☆
目覚めてからすぐCDをつけて曲を聴きながら支度して、シュピーッと会社に出かけ鼻歌交じりで自分の机の上を拭いているとKさんに「テンション高いなー。見てるだけで疲れる」と言われてしまった。
「ふーんだ☆今から仕事始めようって時にそんなこと言わなくったっていいやんかー」と心の中で悪態をつき、笑顔で「すいませーん」と口では言ってみた。

これって二重人格なのか???
最近色々と嫌味を言われるのにも慣れてきた自分の順応力にびっくり☆
とはいうものの…やっぱり言われた時は凹みますよ。


もうすぐ12月が☆
そろそろ巷ではボーナスの時期ですねー。私にはまったく関係のないお話ですが、バーゲンなどが始まるのでそれを狙ってコンサート用の洋服でも新調しちゃおっかなーって思ってます。
アクセもなんか作る予定なんで、こんなアイテムはいかが?ってのがあればおしえてね(^^)b
2007_11
27
(Tue)23:43

ネタが★

あ゛ーあかん。
ネタが…ネタが!!!
あるにはあるけど、とっても「お下品」なのでかけない(--;)

他のネタは、どうも愚痴愚痴になってしまうのでやめておこう☆
2007_11
26
(Mon)13:35

つぶやき

今から難波に行って参ります☆
あっ遊びに…ではなく、勿論お仕事の一貫です。
私の大好きな(?)某所の前を通るので…立ち寄りたいけど、あかんわなぁ~(笑)

行ってきます☆
2007_11
25
(Sun)22:41

もみじがり

今日は當麻寺に紅葉狩りに行ってきました。
ひなたぼっこまず入ってちょっとすると石造りの椅子の上で気持ちよさそーーーに眠っているにゃん子を発見☆
本当に気持ちよさそう。今日は暖かかったもんねー。
もみじいやいや、今日のメインは「紅葉」
もみじがとっても綺麗でした~。
全体でみると、日光の当たり具合によって紅葉の進み具合が微妙に違うようで、真っ赤な紅葉もあれば少し黄味がかったもみじもありそのコントラストがとても綺麗でした。
毎年と言っていいほど、どこかに紅葉を見に行ってますが、今年は本当にいい時期に行ったようです。
でんでんそのお寺の境内でお弁当を食べたのですが、食べた場所は藤棚の下☆時期になれば奇麗な藤の華が咲くのでしょうが、今はさすがに華はなく、その木をじーーーっと見るとでーんでーんむーしむしかーたつむりー♪が冬眠???????していました。
ちょいちょいと触ってもびくともしないくらいひっついてました。

他にも色々と見る場所もあり、茶室や写経のお部屋、お茶の道具などもあり、私にはたまらないお寺でした。
茶道自体は私の習っているものとは違ったようですが…。

この三連休とっても満喫できた☆
明日からまた仕事!!年末年始に向けてのすさまじい出費に備えて頑張って働きましょうかねー(^-^)b

2007_11
24
(Sat)23:04

映画鑑賞

今日は中学時代の友人二人と「ミッドナイトイーグル」を見てきました。
誘ってくれたKちゃんは大沢たかおに食いつき、私は玉木宏に食いついた(笑)そんな二人になんでもいいよーっと賛同してくれた、ねぇちゃん(私と顔が似ているらしい)の三人は難波で待ち合わせ☆
何を隠そう今日は私が遅刻…家を出る予定だった時刻の20分前に起床してしまった。そこから急ピッチで支度、最寄り駅まで超ダッシュ!!今、100mのタイムを計ってくれー!!きっと世界新記録だ☆くらいの素晴らしいダッシュで走り電車に乗り難波へ、そこで合流して映画館へー。

座席に座り、映画か始まるぞー☆っていう前の一瞬の静寂…その時私のおなかが「ぐー。きゅるるるぅぅー」と大音量で鳴り響き、隣に座っていたねぇちゃんと笑いました。恥ずかしい…。

映画を見た後は3人でランチ&ティータイムとお店を2軒ハシゴ☆
たった2軒で約7時間!!かなり粘りました。
その間、喋りまくり!!笑いまくり!!水をたくさん飲みました(笑)


Kちゃん、ねぇちゃんまた映画誘ってねー☆
ねぇちゃんは特に風邪などひかないようにねっ(^^)
2007_11
23
(Fri)20:24

やっほーい♪

当たったよー☆

ずばる君村上君の舞台「『未定』壱」のチケット☆一人で行ってまいります。
2月はこの舞台と、光一君の舞台の2公演を観劇することになりました。

そして、章太君の舞台も二月に…さすがに厳しい!!でも、これまた大阪公演があるんだなー。微妙に我慢すれば行けそうな気もするし…

邪にーず事務所恐るべし★


************************************************************


hoop 今日はおかんのために外食をしてきました☆
洋食というリクエストで外出したものの…確かに食べたのは和食ではないけれどジャンボエビフライ☆
確かに超デカかった!!エビももちろん普通のものよりも大きかったけれど上げ方もうまい!!上手に殻をはいであるので、えびを頭からしっぽまで全部食べられました。
うまうま満足♪

←写真は食べに行ったところの近くにあるHoopというところのイルミネーション
mio

で、右側のツリーはMioにあるクリスマスツリー☆
こういうのが出てきて、寒くなってきたら冬が来たなーーーって感じがします。

KinKi Kidsファンとしてはコンとショックの振り込め用紙が来ただけでも十分冬が来たことを感じられますが(心身と財布にも冬が…)




2007_11
22
(Thu)23:20

ママ上様ハピバ☆

今日はおかんの誕生日☆

おかんおめでとう☆

くりけーき
本当は丸いタイプのケーキが欲しかったけれど、私が帰宅する時間にはもうなくて、写真のマロンロールケーキに…おかん、ごめんね。
それでも、おかん喜んで食べてくれました☆

昔はとても口うるさいおかんやったけれど、私の年齢が上がるにつれて、少しずつやけど女同士に☆いまだにマジ喧嘩もするけど、なんだかんだ言いつつ親子ですから許せる部分も多いし。
これから先も、喧嘩しつつ仲良くやっていきましょう☆
いつもありがとう☆

*************************************************************************

今日はエンドレシュSHOCKの当落確認ができるようになっている!!と言うメールが入ったので、さっそく仕事中にもかかわらず、携帯とメンバーズカードをこっそり持ってトイレに…ドキドキしつつ番号をコール☆いつもはなかなかつながらないのに、一発で繋がった!!なぜ???少々不安になりつつも確認したら、「チケットをおとりできました」とのアナウンス。内容確認したあと電話を切り、スキップをしたいくらいの衝動を抑えつつ仕事に戻りました。でも、キャドに向かう私の顔はとんでもなく雪崩れていたことでしょう(笑)
明日もこの幸運が続きますように(*-人-)
2007_11
21
(Wed)21:56

報告書

頭痛は治まりましたがやっぱり風邪っぴきみたいです。
皆さんもお気を付けください☆

今日は東京出張組から約一か月の業務報告書と経費が上がってきました。
その中でも、特別に言い渡しておいた「裏の報告書」がよかった☆
その中身とは…
東京出張中にどういうところで遊んだか(笑)

M君は、秋葉原までわざわざ出向いて行き、そこで「メイドカフェ」に!!そこでは別料金でメイドさんとゲームができるらしく、M君は五分1000円を払いオセロを楽しんだそうです。
それがお気に召したらしく休みごとにそこに通ったらしい…(笑)

通称おじちゃんは、キャバクラで「まゆちゃん」と呼ばれてモテまくったらしい。←あくまで自己申告
なぜ「まゆちゃん」かと言うと、眉毛をいじっていてやんきーのようだから…。

蓄膿君、大阪が恋しくどこも行かなかった。
て言うのはうそで、極度の方向音痴と小心者のために出歩けなかったらしい。
しいて言えば、休みの日は漫画喫茶に行ってマンガを読みまくったらしい。

その他は…私のブログでは書けないくらいのすごさでした。

次回は横浜に出張予定☆
報告書をまた楽しみにしておこう。
2007_11
20
(Tue)23:20

頭痛が痛い☆

今日はなんだか珍しく朝から頭痛が…。
しんどいわれではないけれど、ただひたすら頭痛が…
明日もあるので今日は早めに就寝ってもういい時間カナ??
2007_11
19
(Mon)23:16

全員集合π=3

今日は東京組も長期出張から戻り、蓄膿君も初七日を済ませて、久々に全員集合☆

まず、朝から年末までの大まかな現場等の段取りの打ち合わせをし、その後、今現在の担当現場などの進捗状況を報告しあい午前中はほぼ終了。午後からはそれぞれの仕事をこなした。
東京組とは約一カ月分のご対面(笑)
なぜかみんな髪の毛が伸びていた…天パのおぢちゃんはなんだかヘルメットを装着しているような髪型、それを指摘すると櫛で必死にとかしつけなぜか7:3にしてみんなから笑われていた☆
珍しく和やかに過ごせた一日でした。
2007_11
18
(Sun)22:55

のんびり

今日はなぜか起きれなくてベットでゴロゴロ…。
九時頃から起きてたのに…おそいって??いいんです。休みなんで!!

ゴロゴロごろごろ・・・。

としていてほんとになーんにもしていません☆
明日からまた仕事、しんどいけれど来月は25日にお休みもしくは早退させてもらう…もらいたいのでがんばりますっ!!
2007_11
17
(Sat)17:51

ご心配をおかけしました(笑)

昨日の中途半端なアップ☆ご心配くださりありがとうございました(いつになく丁寧/笑)
一応、大阪全ステと元旦を確保できました♪
あとはチケを待つのみ☆

べあー昨日ロフトで見つけたトナカイの洋服☆
ベアーは誕生日に相方がプレゼントしてくれたもので、今まで「裸んぼー」だったんですが、今日めでたく服を着ました(笑)
あまりにも「裸(ら)」の期間が長かったため気持ち窮屈そうですが、似合ってるでしょー。
サンタの洋服と悩んだけれど、やっぱりトナカイの方が可愛いような気がするのは私だけ??
サンタの洋服はまた作るとしますか?????
誰か作ってやってくださいましー
ガチャピン

そんでもって右側のキーホルダーはガチャピン☆
私のビジネスバック(笑)のポケットの取っ手につけてみました。
何故、ガチャピンかって?そりゃーねぇーeighterなら解るでしょーって私の友達ではゆえだけか???

なんてったって亮ちゃん が似てるんだものー。
はいっそれだけの理由で購入しましたよっそれも結構なお値段で…
こんな私をばかーっと言ってください(開き直り)


2007_11
16
(Fri)23:18

確認

只今KinKiKidsコン当落確認中☆
2007_11
15
(Thu)21:27

らぶり~

20071115212748
かわいいでしょ☆
色はピンクなのよー
といっても私が購入したのではなく、お友達から頂いたのよん。自分が気に入って購入したものを私に似合いそうだからとわざわざ送ってくれたのだ☆

ありがとうm(_^_)m

めちゃめちゃ気に入ってます!!早く着て行きたいょぉぉぉー☆

☆友の愛 着ても感じる 温かさ☆
2007_11
14
(Wed)23:39

のどが・・・

今朝から喉がイガイガとして痛い!!
風邪の前兆か?喋り過ぎか??
そんなこんなで朝イチから咳払いをしている私にKさんは、三千はある点番号と点間距離を「チェック」のためと言って読み上げをしろと…
読み上げましたがなー☆
おかげで喉が今も痛いです(泣)
でも、仕方ないです仕事ですからね…あめちゃんなめて明日も頑張ろう!!しかし、こんなにのどが痛くても声がかれないって、喉が強いのか??


明日は某市役所へ直行だ☆沢口靖子さんの出身地ー
2007_11
13
(Tue)23:13

不謹慎な私

今日は蓄膿君のお父様の葬儀に出席するために大阪からハチ北の方まで行ってきました。

正直、超疲れた…。

朝八時半に集合し、十一時半に現地到着十二時から葬儀、十三時出棺、その後、ご飯を食べようと探したがなかなか見つからず、結局、葬儀の後なのに丹波牛の牛丼を食べて(あー殺生)十八時過ぎに会社に到着☆

帰ってきてから少しだけ仕事をして、ふっふっふっ待ちに待ったKinKiKidsのニューアルバム「Φ」をフラゲしてきました♪
すごく楽しみにしていたこのアルバム☆まだDVDは見ていないけれど、明日あたりじっくりとみたいと思います。

うー疲れた
2007_11
12
(Mon)22:35

大変だーー

昨日の事だけど、蓄膿君のお父様が亡くなられた。
朝からバタバタと弔電やお香典などの用意をし、社外からの問い合わせの対応などをして気づくとお昼の時間を回っていた…合間合間にちょっとずつ(?)ブレイクタイムを設けつつやっていたので、さほど空腹を覚えるわけでもなく過ごしていたのだが、お昼をまわっている事実に気づくとお腹が空いてきた。なぜだ??
昼過ぎからは通常業務に戻り、忙しいながらもなんとかやり過ごす。
しかし、明日は蓄膿君実家まで葬儀に参列するため、明日の分も少々手をつけなければならずオーバーペース気味…今かなりしんどいです☆

蓄膿君の実家はかなりの遠方なので明日は一日仕事☆
たぶん帰社は四時頃だろう。それからまた仕事をする予定なので、御キンキ様達のお迎えは遅くなるだろうなぁー。
φちゃーんず(通常・限定どちらも買うため)よい子に待っててね☆
2007_11
11
(Sun)22:11

期待を・・・

すーまーぬー☆
昨日の分も合わせて素晴らしいネタを書きたかったけれど、今日も何も起こらなかったぜっ☆きむむ氏すまぬー(笑)

今日は本当にだらだらと一日中DVD観てました。
明日からまた仕事だけれど、どうしようちゃきちゃきとうごけるかな?心配だじょ☆
2007_11
10
(Sat)23:00

休日☆

あー今日はネタがない☆
でも、書かなくてはいられない…本当に習慣と言うものは恐ろしいものだ☆とは言っても本当に何もないのだ!!
うーないないないないない(笑)
2007_11
09
(Fri)22:38

お買いもの

今日はお買い物をせずにまっすぐ帰ってきました☆
が、オークションでカバンを落札してしまいました(汗)
お値段800円ですが…。
んーナにやってんだ私(--;)

例のセクハラオヤジ今日来てました。
私の身辺を根掘り葉掘り、両親は健在かー兄弟はいるのかー一人暮らしかーどこに住んでるー…。もううんざり☆
何の解決にもならないけれど、銀行めぐりに出て行きました。戻ったらいてなかったのでほっ☆
この先どうしたらええが?
2007_11
08
(Thu)23:48

社会人一年生…

今日は会社に昔の会社の先輩がやってきた☆
ひょんなことから繋がって先輩の旦那さんにお仕事を依頼☆そして、完成したので納品&請求書を持ってきてくださったのだー。
もう定時も過ぎていたので、6時半にあがり先輩とご飯を食べに行った!!会社近くのとっても雰囲気のいいイタリアンレストランで色々と注文し、シェアして食べた。
その間、昔は言えなかった事や、社内恋愛事情(笑)など色々と話した。

この先輩は私のことを可愛がってくれた唯一の先輩☆
なぜ私のことを可愛がってくれたのかは不明だが…。
学生気分が抜けていない私を一から指導してくれ、社会人一年生にしてくれた。
先輩に昔言われたこと「社会人は自覚と責任を持たないと一年生にはなれないよ。」
いまでもちゃんと覚えていますよー先輩☆
覚えてはいるけど、一年生になれていたのか??進級はできているのか??

不明だ(笑)

今日とっても楽しかった☆
いい時間を先輩と持ててよかった。
あっそうそう今日も先輩に御馳走していただきました☆
2007_11
07
(Wed)21:34

またまたいいわけ(笑)

あー今日こそ手ぶらで帰るつもりが、帰る間際にきむむんからmissionがきた☆
そのmissionを遂行すべく某所へ…
結局なかった…ごめんよーきむむん。

そこでうろうろしてたらまたまた亮ちゃんが!!
亮ちゃん…亮ちゃーん はいっ購入★

と言うことでまたまた出費っだめじゃん私…ついでに47の予約もしてきました…。

いつまで続く私の出費っ。

2007_11
06
(Tue)21:15

いいわけ(笑)

うーん。
ついついやってしまった「想定外」の行動☆
といっても自分のことなんやけどね…。
私は昔っから音楽が大好きでよくCDをよく買う。今日も何気にCDショップの前を通ったら見つけてしまった☆

亮ちゃんが…亮ちゃんが…はいっ購入★
アルバムとシングルどっちも限定を買ってしまったよ。来週は御近畿様のアルバムもあるし…ド貧民決定でござるー。


財布の中身は乏しいが私の心は豊かになった(^-^;)

こういうのを、言い訳と言う☆
2007_11
05
(Mon)21:30

インデックス

ちょっとしたセンスの違いの話☆

とある成果を作っていたのだが、出来上がりの違いが如実に出ていておかしいのなんのって…。
片方は、附箋大好き☆インデックス大好き☆なFさんが作ったもので、出来上がりは紙一枚に対して一インデックスがつくくらいの勢いで付いている!!まるで出来上がりは箒のよう…。

もう片方は、番号が付いているだけの超シンプル…。

どっちがいいとかの問題ではなくて、センスの違いって…
図面を書いてもセンスの違いが出ていて面白い☆
見ればだれが書いたものかわかるのだー☆
ちなみに私はセンスがない(笑)

明日も一日忙しそうだ☆頑張って怒涛の出費に備えなければ(^_-)☆
2007_11
04
(Sun)23:35

いとこ

今日は四時頃に電話が入り六時過ぎに叔父一家が全員揃ってうちに来るというではないか☆

あわてて掃除し(笑)到着を待った…
やってきた叔父一家☆
叔父、叔母、従兄弟三人…私は小柄だが、私の従兄弟達は長細身だ…狭く天井の低い我が家に来たらとんでもなく巨大に感じる…しかも次男以外は寡黙ときたもんだ。話の弾みきらない従兄弟同士は顔をつきあわせコーヒーカップを見つめつつ時を過ごしたのでした☆

明日からまた会社…邪ニーに貢ぐための軍資金を稼いできますか☆
2007_11
03
(Sat)20:54

ハピバ☆亮ちゃん

亮ちゃんお誕生日おめでとう☆
えっ誰のことかわからない??いつも通り自力で探してください(笑)

今日はなんだか日曜の気がして仕方がない…なぜだ!!
朝目覚めて某百貨店の物産展の広告を見て「こっこれは行かねば」と思い、母と一緒にいそいそとお出かけっ。
うろうろと見て回り、あーでもないこーでもないと言いながら結局さつま揚げを購入★
その後、またあっちこっちウロウロとして、某所で「猪毛のヘアブラシ」を購入☆これがなかなかいい感じ♪ブラッシング専用らしいのだが、痛そうでいたくない梳けてなさそうで、ちゃんと髪は梳けているのだ!!うーんいいお買い物でした(^0^)v

2007_11
02
(Fri)21:44

ハピバ!!ちっちー☆

けーき ハッピーバースデー父!! 

今日も色々と忙しくってプレゼントもなかったけれど、父のためにケーキを買って帰りました。

美味しそうでしょ☆

ローソクは何本入れますか?と聞かれたので丁重にお断りしました。
だってーねぇー6○本なんてこのケーキの上に立てたらケーキがえらいことになりますからね(笑)

いつもどんな時も娘である私のことを考えてくれてありがとう。
とっても頑固で全く言うことをきいてくれない時も多々あるけれど、喧嘩しながら仲良くやっていきましょう☆また1年いい歳を重ねてください
ゴージャスらんち
そんな娘が今日食べたゴージャスランチはこちら(笑)
ねっゴージャスでしょ☆
本当は週一回の外食の予定やったのに、仕事が立て込んでしまってみんなと一緒にランチに出ることができなかった・・・。

左にあるのは大学芋っ☆

99ショップで買ったため208円のゴージャスランチとなったのでした…。来週は!!来週こそは!!!


2007_11
01
(Thu)21:48

これは~

20071101214830
今日打ち合わせに行った帰りにこれを見つけました☆
コラーゲン1500mgと書かれたら買わないわけにはいかない!!なんせコラーゲンが底をついてしまった年齢ですから(笑)
明日はピチピチギャルになってるはず(^O^)
