2007_09
30
(Sun)17:28

結婚式

今日は私のいとこの結婚式♪たぶん10才は下やったはず…。
私は出席しませんが(親戚が多すぎ/笑)若い二人の門出を祝っております☆

で、今日の私はと言うと、朝から母と叔母を美容室まで連れて行き(荷物持ち)着付けを手伝い(なぜ??)両親&叔母を送り出し、家事をちゃちゃっとし、昼過ぎから溜めに溜めたDVDの整理や雑誌類の整理をし、現在にいたる…。たぶん両親は披露宴で出る御馳走を食べて帰ってくるので夕飯はいらないはず☆でも、私の分は作らなきゃーなー。と言うことで、肉じゃがとお味噌汁だけは作りました。念のため両親の分もあります。あとはお風呂を焚いておけばいいはず!!
うーいまからまた雑誌類を整理しますか…。
2007_09
29
(Sat)23:51

相方☆

今日は相方とお出かけ☆と言っても事前に約束したわけではなく今日メールでお誘いがあったのだ(笑)
で、ミナミのマニア地帯をうろうろと歩き回り、その間は喋りまくりお互いのうっぷんをはらしたのでした♪途中、ハーゲンダッツでアイスを食べたのだけど、私の食した「リッチミルク」リッチすぎてちょっときつかった…。考えればその前にレアーチーズケーキも食べてたんやったなぁー。あっそうそう、そこの店でおねぇーさんが「おかわりいかがですか」と聞いてくれたらしいが、私は何を言ったか判らぬまま「はい」と答えてしまった…アイスティーラウンド2☆
人の話はちゃんと聞いてから返事をしましょう(笑)

相方よまたお出かけしましょう☆
2007_09
28
(Fri)21:32

なんだか

20070928213256
今日は月末締め日☆しかも決算月☆
絶対に帰りは11時を過ぎるやろ~と思ってたら…超あっけなく終了☆
まっ仮締めやしこんなものか?

気をよくして●ーソンに寄ったら今日はどらやきを見つけた(^-^)そりゃ買わなあかんやろ~っちゅうことで購入♪オカンと半分こして食べました。
食べてる最中になにやら蚊がプンプンと飛んでいたけど気にせず…そしたらかまれた(-_-;)ジーパンからちょこっと出てた腰あたりを~か~ゆ~い~☆
みなさん気をつけましょう
2007_09
27
(Thu)23:49

どんぐりコロコロ

20070927234911
色違いでピアスを作ってみたりしました♪
ん~いい感じ☆ちょっとまるめが汚いけれどまっ気にしない気にしない。

今日はなんだかお疲れモード…経理の仕事が大変だ~。だって今月は決算なんだもの~。こういうときに期日を守れない人は困るのだ!蓄膿くんはちゃんと守れるのだろうか?不安だ…休日出勤は避けたい…こんなくだらないことで一日潰すのはイヤだもん☆

東京出張もあるしばたばたするから体調管理をしっかりしなきゃね☆
2007_09
26
(Wed)22:12

リベーンジ

今日こそは月見団子ー☆と思っていたけれど…今日もなかった月見団子。その代りに「ドラ焼き(in栗)」を食べました。これはうちのお得意様から頂いたものです。これが我が家にやってきたので、お月見団子はながれたそうなー。つきみー(泣)

うー。今日の出来事☆
特にはない、ゴミ袋45ℓを買ったつもりが、なぜか三角コーナーの網やったくらいかな。
2007_09
25
(Tue)23:20

中秋の名月

20070925232037
名月と言えばシュークリーム…ちゃうちゃう
花より団子の私は『月見団子』を楽しみに帰ってきたら、無かった…。
家族全員で『誰か買ってくるやろう』とたがをくくっていたのだ(笑)
で、団子は無し、たまたま来た叔母が持ってきてくれたシュークリームを食べたのでした~。

正確に言うと今日は十五夜ではないらしいので明日団子を買ってきて食べよう(^-^)
2007_09
24
(Mon)23:04

三連休

連休最終日…明日からまた会社かー。毎度のことながら休み明けは働きたくない病が発症する(笑)

今日は私の部屋を大掃除(^^;)
とんでもない状態に陥ってたのでしかたなくね(爆)掃除機をかけたらビーズがいっぱい落ちてました…。

今日せっかくかたずけたけれど、いろいろと作りたいものが出てきて大変です。
2007_09
23
(Sun)23:34

うめぼし

2007_09
23
(Sun)00:40

お披露目☆

いえろーぴんくれっどぶるーぶらっくおれんじぐりーんぱーぷる



∞色ようやく揃いましたー☆
2007_09
22
(Sat)23:30

出来た!!!

20070922233008
∞色でチョーカー☆
頑張ったわ(^-^)満足じゃ~後で個別にアップしま~す♪
2007_09
21
(Fri)23:40

もう止まらない

20070921234034
ようやく仕事が一段落☆帰ってきてからホッと一息入れてからまたまた作りだしました。
もう誰にも止められません!止められるのはお財布だけ(笑)同じデザイン・色違いにはまり作り続けてます♪♪♪
あ~おバカすぎる私(^-^)v

今日は確か∞の全国デビューの日☆私的には八月なんだなぁ~。あのときはめちゃめちゃ華やかなデビューでもなく…今は人気もでて一気にアイドル(?)だ☆

これから先、五年・十年…と良い年を重ねていってほしいなぁ~。
大阪eighterの端くれは切に願うのであった☆
2007_09
20
(Thu)23:03

連日…

今週はアクセ作りに没頭☆同じデザインで色違いをひたすら作っているのだー。目指せ∞レンジャー!!
今は五人出来上がってます。今はピンクを製作中なのでそれを含めてあと三人☆ガンバロー(^^)/
できたらお披露目しまーす。
2007_09
19
(Wed)22:40

くま!

20070919224029
今日帰りしなに秋のキャンペーンと言うのを●ーソンでやっていた☆
釣られて入ったら…リラックマが~あっちこっちにいるではないか!
ちょいと甘いものも欲しかったのでpudding入りシュークリームを買って帰ってきました(^-^)

なんだか今週はお疲れモード☆KinKi Kidsや関ジャニ∞に癒されてから寝るとしますかね~zzzZZ
2007_09
18
(Tue)23:41

気分転換?

今日はとっても疲れたー☆
しかーし、イケメンパラダイス♂見なきゃなんないし(いやそんなことはない?)疲れてダラーっとしている場合ではない!!仕事のことはあんまり引きずりたくないし、ここはいっちょアクセでもつくるかっ!!と材料をごそごそとして作り出した。途中でドラマに没頭していたので未だ仕上がらず☆もうチョイ頑張りますかー(^0^)
2007_09
17
(Mon)23:36

念願の(笑)

20070917233652
私は舟和の芋ようかんが好物だ!先日、テレビでうかつにもその話題を見てしまった~。それから食べたくて食べたくて!!何度某百貨店に足を運んでもなくて(泣)今日ようやくゲット☆
で、あわてて食べたのできれいな状態で写真を撮れませんでした(笑)
ちょうどライトもいたので芋ようかんを差し出したら…そっぽ向いちゃった~☆

世界柔道の結果、オヤジにまたも先に結果をいわれた~(号泣)
2007_09
16
(Sun)22:36

なんば~の~♪

20070916223653
今日は学生時代からの友人と一緒に映画を観に難波へ~☆
映画は『ラッシュアワー3』真田広之さんが出ていたのは知っていたけど、工藤夕希さん(字が分からない)が出てました☆相変わらず語学に長けている方ですね~。
内容はいつものごとく秘密です~知りたい方は劇場に~(笑)

その後、写真を撮りに庭園を散策し、ランチを食べ、うろうろして難波にある老舗百貨店の中にある叶〇壽〇で抹茶パフェーを食べて(おごってもらった☆)から、ローカル繁華街へ戻り、アクセパーツを延々と二人で見てから帰ってきました☆

映画も楽しかったし、友人とのお喋りも楽しくア~っと言う間に時間が過ぎてしまった~☆
明日も休みだ☆なにしよっかな~(^-^)
2007_09
15
(Sat)22:48

美容院

今日は母と一緒に美容院へ行ってきました。
久々のカラー!!以前よりトーンダウンしてもらったので全体的にちょっと落ち着いた感じです。長さはあまり変わらずトップのあたりをカットして整えてもらい、『黙ってればお嬢様』みたいな髪型に☆
誰ですか?『お嬢様』に突っ込みを入れた人は???
母もカラーを入れ(白髪を染めた)ちょっとだけ若がえりました。
今年に入って母にとってはつらいことが重なったので、これでちょっとでも外に出る元気が出てくれたらなぁー。

今また世界柔道を見て興奮しております☆
一応私も有段者☆
2007_09
14
(Fri)23:18

萌えたかった…

今日は久々の生KinKi Kids♪早く仕事を終わらせてテレビ前に正座をして御KinKi Kids様を迎えようと思っていたのに御尊顔かなわず…。

仕事なんか嫌いだ~!!

と、叫びたいが働かないと生活できないし、KinKi Kids様や関ジャニ∞様に貢ぎ物を献上できないし…ぬぉぉ~☆
今ようやく落ち着いたので、ぼちぼちと録画を見ます☆

世界柔道もめちゃめちゃ楽しみにしてたのに…帰ってきたら速攻、父が結果を教えてくれた☆
いや試合結果を知りたいわけではなく、試合を見て楽しみたいのよ~。知ってるくせにオトンのバカ~(泣)
2007_09
13
(Thu)21:46

そっち?

駅から会社間での間に某有名予備校があるのだが、そこの前を通ったときにポケットティッシュをもらった…よ~っくみると『志望校に』『最後の追い込み』などという文字が沢山おどっているではないか!!もしや、私が高校生くらいに見えたのか~いや~ん♪などととても気をよくしていたら、『自分に子供おる思われたんちゃう?』と一言……やっぱりか!やっぱりそっちか!!しょぼ~ん
2007_09
12
(Wed)23:22

やられたー

うーん。某テレビ雑誌にやられまくりです。
今週は2パターン、来週は3パターン…あかんってそんなことしたら。
コンサート後ってなぜか雑誌類を妙に買ってしまう…テンションが持続しているってことかな??
言い訳はやめよう☆来週の某テレビ雑誌も今週も全部お買い上げーです。ふっふっふー今週来週はニヤニヤしながら過ごすとしましょうか☆
2007_09
11
(Tue)22:29

基準って?

今日昼休みに30女二人でan・an見ながらお弁当を食べてました♪

そこでちょっとした疑問が…Yちゃん曰く『ダンディーって基準よく判らんわ~』との事。なんでもYちゃんダーリンが『ダンディー』と言って紹介してくれた上司や知人はことごとく“おっさん”ばかりらしいのだ☆
だから次回に『ダンディー部門』を作って世間の基準を知りたいらしい(笑)
あとは本を見ながら、この子知ってる!とかオバチャンモード全開で熱く熱く語っていました☆
2007_09
10
(Mon)23:41

試写会

今日は蓄膿君がくれた試写会のチケで『ヘアースプレー』と言う映画を見てきました☆内容は…見てください(笑)ミュージカル映画でとても楽しかったですよ(^o^)

その後は一緒に映画を見た観たYさんと一緒に豆腐料理を食べに行きました☆スシもあったので食べてきました(米寿司くんはいなかった/笑

今帰宅途中☆おなかいっぱいでくるし~
2007_09
09
(Sun)22:33

愛人デー☆

20070909223334
今日はF子とおデート☆
かなり歩きたおしてから三時頃にスィーツを食べながらいろいろと楽しい話をしてまたまたあるきたおしました☆
このところ、喉を鍛え続けていたのに今ちょっといたいです(笑)
2007_09
08
(Sat)22:39

休日☆

20070908223923
今日は久々家にいてゴロゴロ休日でした。
とは言うものの午前中はキタにあるビーズ店にビーズを見に行き、またまたいろんなものを購入♪見てたらいろいろ欲しくなるので適当なところで切り上げて帰宅☆その途中で写真のアゲハチョウを発見!一匹やと思っていたけど、よ~っくみると二匹…これって…アゲハちゃんすまん(-_-;)
今は貯まりに貯まった雑誌類の整理をしてます…早く終わらないと…

頑張ります☆
2007_09
07
(Fri)21:30

萌え倒し

ふう~一週間がようやくおわった~\(^_^)/
今週は関ジャニ∞のおかげで萌え倒し、KinKi Kidsの新曲を聴いてはテンションをあげ(笑)何かと忙しかった☆
一生懸命仕上げたネイルもまだちゃんときれいなまま一週間過ごせたし☆
明日はなにをして過ごそうかな~o(^-^)o
2007_09
06
(Thu)23:09

イケイケ☆

イケイケゴーゴー☆オレゴーゴー☆
あ~今日も散財してしまった~!

萌え萌え戦隊モエレンジャー出動☆

ここのところ出動しっぱなしやわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰か止めてください☆
2007_09
05
(Wed)23:08

ボヤッキー出現

今日はタイムボカーンシリーズ☆
わかる方は…あえて言わないでおこう(笑)

今日はなぜか外回りの多い日だったなぁーっ。まぁ無理に押し付けられたものがほとんどやけれど…気楽に過ごせたからこれまたいいとしよう☆
で、ぼやっきーとはKさんのこと☆
ふだんから「うふーん」「うふふーん」「あはっ」と桃色吐息ほんだけれど、今日は違った!!

「うふっんっ。はぁー。あかんやん」
「あはーん。精度悪いなぁー」

と、微妙にボヤッキー(笑)
これがとっても気になるのよ…。お願い静かに仕事して…
あっ私もボヤッキー!!
ドロンジョ様の予定がー(爆)
2007_09
04
(Tue)23:04

気になって仕方ない☆

うーん。今日はなぜか気になって仕方ないことがあった…それは…相方に「少年隊のサントラ」を頼んだかどうか(爆)
さっさとメールで確認すればいいことだが、なぜか今日はバタバタしていてメールをうてない。うー余計に気になるやんかーーーー!!

確認できたのは仕事がようやく終わってからでした。
1日中「少年隊」が気になった…久しぶり☆
本当は久々に内君の声を聞きたかったから(笑)

今は∞の「Heat Up!」をかけています☆
えっKinKiKids ??? さっきまで見てましたよー。ご心配なく(えっ心配してない??)

まだまだ私の萌えは止まりません☆

さわ
アクセちょっとっづつ作ってるからねーなんだか紫だー(笑)
注文と若干違うぞっ(-.-)
2007_09
03
(Mon)23:00

ついてないぜ

今日はハードボイルド調のタイトルにしてみました☆

仕事の関係上午前中は、ず~っと役所巡りをしていました。暑かった☆汗だくであっちこっち巡って会社に戻ったら一時半。お昼を食べ、一息入れちゃろ~♪と思っていたらKさんに間髪入れずに仕事を言い渡された…はぁ~まだ箸持ってる状態よ(-_-;)弁当箱を洗い直ぐに仕事を始めた☆
なぜそんなに素直かって?だって今日はKinKi Kidsが…いえ、いつも素直でがんす(笑)

魂が尾を引き萌が止まりません☆部屋で独りでニヤニヤしながら雑誌などを見ています♪
2007_09
02
(Sun)11:43

今からまたまた

きむむんデー(笑)

その前にさわのアクセを作るためにパーツをみに行ってきます♪この色合わせとか考えるのがまた楽しいんだよなぁ(^-^)

じゃいってきまふ~ん
