2007_08
31
(Fri)19:15

うっふふ~ん

明日はいよいよ関ジャニ∞魂☆
グッズもとんでもなく並ぶ…と言うことらしいので、会社の立地条件を生かし退社後、大阪城ホールへ!
すごく気合いを入れ並ぶ気満々で本まで買って行ったら…がらすき('_')
二部が始まって約一時間ほど経っていたしまぁそんなもんなのかな~☆
たくさん買い込んでしまったよ~なぜだろう?すいてるからついね(言い訳)

明日に向けて早く家に帰って…ネイルをしよ~♪♪♪
2007_08
30
(Thu)22:54

ただいま作成中

20070830225429
今ビーズアクセ作成中☆頑張って仕上げるじょ~

お~(^O^)/
2007_08
29
(Wed)22:27

天然さん?????

昨日からアルバイトの大学生が来ているのだが、かなりの天然の様子。
たとえば、現場から帰ってきて

トイレに急行!!!

女子トイレです…

「咽乾いたやろ?お茶冷蔵庫にあるから飲みや」

「はい。麦茶いただきます」水道水をがぶ飲み…。

狙っているのか??さすがの私も彼がわからない☆
2007_08
28
(Tue)22:21

皆既月食

字があってるのかどうかはしらなーい(笑)
今日はそうらしいです。

今日の私は…なーんにも変わったこともなく平平凡凡と過ごしときました(^0^)いいことだ☆
ちなみに仕事自体は超ハードだよ~ん。
でも、そんなことは慣れっこ☆
なにより昨日の元気オーラと朝イチでファイトメール貰ったのが嬉しかったから頑張れるのだ。ちょっとしたことでハイテンションベイベーなのだ☆

帰ってきてから父とぶらぶら月を求めて徘徊してみたけれど、雲がかかって月は見えず…結局阪神戦中継でちらっと見ました。
その後はポケラーっとしつつ∞を聴き、斗真くんのドラマを見ました☆最近このドラマにはまっています(笑)中津の一人小芝居最高です。さっリピートしよう(笑)
2007_08
27
(Mon)19:33

おもいかけず

今日は仕事で行った役所でバッタリと前の会社でお世話になった人にあった☆実に六年ぶり(^-^)

相変わらずお元気そうで、しかも自分で会社を興したそうです☆昔から元気印満載な方だったけれど今日お会いしたら益々元気オーラを発散させておられました☆
なんだか『元気』『笑顔』といった良いものをもらったようで、私もなんだかいい感じのオーラがでてきそう(^o^)
ラッキーな日でした☆
2007_08
26
(Sun)21:29

ぐだー

今日はぐだーっとしつつ「関ジャニ∞魂テンション」を地味ーに上げておりました(笑)
できる限りずーっと∞のCDを聴きDVDを観てアゲアゲ☆
当日は何を着て行こうかなー(^^)
明日からはハードな仕事が待っているのでちょっとづつ下がるかもしれないけれど、きっと魂当日にはちょうどいい感じになるはず☆
えっ?
今どんだけーテンション高いねんって(笑)
いいのいいの。この楽しみがたまらないのだー☆
2007_08
25
(Sat)15:52

やってみた


eighterの脳内メーカー


そりゃーゆえのお勧めならばeighterのはしくれの私もやらなきゃあかんやろ(笑)
でも、KAT-TUNが入ってるし、亮ちゃんがいてへんし…んーいいのか???

そうそう、うちの近所に天皇陛下が来るそうな☆
ものごっつい警備と観客が…。
大変だーねー(ヒトゴト)
私はこれから関ジャニ∞の曲を聴いてコンに向けて徐々にテンションをあげていこう!!(お願いやから私のテンションを下げないでねー)


☆追記☆

関ジャニ∞おめでとう!!
今日は関ジャニ∞の関西地区限定CD発売(デビューか?)の日☆
三年前の今日、会社の昼休みにいそいそとショップに出かけて、にやにやしながらCDを買って帰ってきたのをついこないだのことのように覚えているわー♪いまやエイトは売れ売れの遠い存在に??
その間に色々とあったけれど、eightの絆を感じることもできたし、ほかのグループと違った魅力も色濃く出ていい感じになったなぁー☆
後は+oneが戻ってきてくれたらなっと。(私の勝手な考えですが…。)
これからも益々活躍してくれることを祈ってます☆

8→1


2007_08
24
(Fri)23:11

またまた

今日は11時間労働でした…それでも仕事は詰まってきた☆なぜだー。
ひとつこなせばふたつくる☆
あーそれでも誰も助けてくれずに帰っていく…。
でもいいのだ☆私は仕事をこなさなきゃーほかの人も困るのだ☆
それに、来週は「関ジャニ∞のコンサート」

なま亮ちゃーん☆

亮ちゃんを心の糧に来週もがんばるぞー☆☆☆
2007_08
23
(Thu)22:17

休み明け

今日からまたお仕事でした…。

働きたくなーい☆

などとは言ってもいられず、いつも通りに出社☆
したらとんでもないことに…
私が休んでいた間ゴミは捨てておらずにたまり放題
ついでに私の机の上も仕事が溜まり放題になっていました

なんでー??

朝一から掃除機かけてゴミを捨て、コーヒーを作った頃に皆さんがやってきた…「やっぱり、mikisukeちゃんがいてるといいわー」と、人を上げているのか?それとも使用人としていいという意味か??どちらともとれる言葉を朝から口々に…そんなことはいいから自分でやってくれ!!

お仕事の方はなんだか休み明けでエンジンもかかりきらず、でも、ちゃんとこなしてはきましたよ☆
明日も泣きたいほどの書類整理と図面の仕上げを残し、うちの野郎どもは現場に行くそうです。

がんばれーわーたーしー
2007_08
22
(Wed)21:00

お休み5日目☆

20070822210046
とうとう今日でお休みが終わってしまう…明日からまた働かなければ(-_-;)←五月病ならぬお盆病☆

今日も予定通り朝からゴロゴロダラダラ生活を送ってました(^-^)家から一歩も出てません☆完璧(笑)
写真は今回作ったチョーカー☆昨日の夜にできあがってしまいました…ほかのをまた作ろうかと思ったけれど、途中になってもあかんし…また長い休みを利用して作ります(^-^)

さぁ今からまたDVDでも見てヒト萌えしますかぁ~!
2007_08
21
(Tue)23:21

お休み4日目☆

今日は家でひたすらゴロゴロしてました。
昨日心配していた「筋肉痛」も全くなく(えっ歳がいってるから翌日には来ないって??)快適にゴロゴロライフを満喫☆
ビーズもちょろっといじっただけで進んでいません(--;)あかんやん!?

大事な休みは残り1日☆
何をしよーってかビーズ仕上げよっ(^-^)

2007_08
20
(Mon)10:14

お休み3日目☆

今日は友人F子宅に遊びに行ってきます(^-^)ノ~~

帰って余力があれば追記しま~す♪


☆追記☆

楽しかったー
子供のいてない私としては「子供と遊ぶ」と言うこと自体全く違う世界のもの☆なので、とても新鮮!!いい感じの疲れと癒し効果がありました(^^)v

今日の失敗談は…友達のところに向かう電車(各駅停車)に乗り込みとある駅に着いた☆そこでかなりの時間停車!車両が何となくがたがたとしていたが気にせずにそのまま乗っていた★出発の笛が聞こえて数秒後、電車が動き出した…と思ったら自分の思った方向と逆の方へと電車は動き出した!!どうやら停車していた駅で切り離し作業後、折り返し運転したみたい…。と言うことで、私は一駅引き返す羽目に

アナウンスはきちんと聞きましょう!!
2007_08
19
(Sun)22:53

お休み2日目☆

今日は趣味に没頭しようと朝からビーズの買い出しに行ってきました
買ってきたらなんだか満足してしまって…かなり濃厚なお昼寝をしてしまい、作り出しが遅くなってしまった(-_-;)
まっいっか~休みの間に一個できれば☆彡
作る過程が楽しいからやめられなくなるのよね~☆

明日は友人宅に行くから明後日また趣味に没頭しますかね~(笑)
2007_08
18
(Sat)19:58

お休み一日目☆

今日も暑かったー☆
午前中に買い物を済ませて、お昼からは家でゴロゴロ☆
冷房はついてません(--;)
何故って??何故でしょう???私が知りたい!!
今は冷房を入れてひたすらゴロゴロしてます(笑)
最近はちょっと仕事も楽になってはいるものの、バタバタしているのには変わりなかったので今日みたいにゴロゴロは久しぶりだ(^0^)明日もゴロゴロするぞーーー!!
あっ久しぶりにビーズでもしようかな☆
2007_08
17
(Fri)23:11

暑い☆

今日も暑かった☆
あっついせいかどうかは知らないが…
蓄膿君は調査資料も持たずに出かけ、現地到着☆
調査もできずにとぼとぼ帰ってきました(-"-)
はぁー。いったいなにをしとるんじや??
しかも半日以上潰してなんも成果なしかいな…なんもしてなくても現地に行けば「経費」使ってるのよ。お願いそのくらいはわかってね…。

私は明日からお休みなので、その間の仕事を前倒しで済ませてきましたー(^^)vあとは突発的な仕事!!私以外の方で対応お願いします。携帯鳴らしても出ませんよ~☆
明日からなにしてすごそー(^0^)
2007_08
16
(Thu)21:32

全員集合

このタイトルを懐かしく感じた人は…(笑)

今日は久々の全員集合となった…けれど、なんだか皆さんだらだらモード(^^;)私は今週変わりなく出てるのでやる気がない以外はいつも通り(それでいいのか?)
それにしても暑い!!銀行に行くだけでも汗がA(--;)うーつらいが仕方ないので外出☆そしたらほかの人が「ついでに」これ頼みます!!を連発し、結局私は午前中つぶしてしまった感じ☆人を何だと思ってんだ☆
と、暑いのでイライラ。
そして、帰ってきてからはあり得ないくらいの寒い部屋で(室温19℃急冷)仕事をしていました…。体に悪そー☆

いつもより早い時間に帰宅できたのでうれしい☆
明日1日がんばったら私の盆休みがはじまるー(>O<)
2007_08
15
(Wed)20:40

うっかり

今日は部署に通称おじちゃんと二人でした~明日は全員出社☆

今日私がやってしまったうっかりは…ジーパンのチャック全開☆
昼過ぎにトイレに行ったときに気づいたのだ!いつから全開だったのか不明(-_-;)午前中にトイレに行った記憶がないので、もしかしたら出社したときから開け放たれていたのかも?
はずかしいなぁ~(*u_u)でも、もうやってしまったことなんで仕方ないとあきらめるか☆

明日からは気をつけよう(^o^;)
2007_08
14
(Tue)21:07

緊急事態発生???

今日は私以外は盆休み☆のんびりと一人で仕事をするはずが、IP回線利用不可という表示が電話の液晶部分に出てからIPフォンが使えなくなってしまった…
ついでにネットも使えない勿論メールも(--;)
幸いにも普通電話は異常がなかったので某電話会社に連絡したらどうもモデムがおかしいとのこと、「点検に伺います」と言うのですぐに来てくれると思っていたら、連絡してから七時間後にきた…。何度か連絡を入れて早く来てくれと伝えたのに…。ネットは使えなくてもいいのだが、メールが使えないのでデータのやり取りができなかった(;_;)
明日、今日の分を取り返さなきゃっ☆せっかく一人で邪魔も入らず仕事できる唯一の日やったのにー。

修理に来たお兄ちゃんは「イケメン」でした(^^)
2007_08
13
(Mon)18:56

夕日

20070813185620
今日は仕事です☆
仕事自体はもう終わってるけれど、応接を使ってる客が帰らない…はっきり言ってあなたの帰り待ちです!早く帰ってくれ~!!折角今日は早く帰ろうと思ってたのになぁ~(*u_u)
帰ってから昨日買って帰ってきた素敵なモノたちを並べて萌えながらヘイ×3を見るつもりやったのに…

写真は会社から見えた夕日☆
もっと早く気づいたらもっと綺麗に撮れたのになぁ~ちょっと遅かったみたい。

2007_08
12
(Sun)11:29

またまた

今日もきむむんと『おデート』なのだ☆
きむむんが私にゾッコン(死語か?)でね~ど~しても会いたいと言うのだよ(笑)

今から待ち合わせ場所にレッツゴ~ゴ~なのだ♪



☆追記☆

さっき帰ってまいりましたー。
今日も一日よく歩き、よく食べた(^-^)v

まず今日は某ショップに出かけ写真を購入。これがすごい人で結構並んでようやく買えた感じ(^^;)その後に遅い目のランチをとり梅田へ移動☆
リラックマグッズを心ゆくまで堪能し、素敵な本屋へと移動☆またまた素敵な本を購入♪で、夕食をどこかで…と歩いていたら。きむむんが妙なオヤジに胸を触られたそうな(--;)隣に歩いていた私も全く気付かないほどのさりげなさ(?)で、触っていったらしい…可哀そうなきむむん(;_;)
で、夕飯はというと↓たこやきー
たこ焼き
↑向かって右がmikisuke向かって左がきむむん。
たこ焼き(きむむん)
↑きむむん完成品☆
たこ焼き(mikisuke)
↑mikisuke完成品☆
いかが??きむむんのたこ焼ききれいでしょー(^0^)
久々のたこ焼き楽しかったですぅー♪お味は勿論美味しかったし☆少々こんがりと焼けてましたが…。

その後、またまた英●屋にてケーキセットを食し、その間に「血液型でわかる本当のあなた」と言うのをAB型二人で「当たってない…」とか言いつつ楽しみながら読み。きむむんの帰りの電車の時刻までまったりと過ごし。帰宅☆

今日も一日楽しかったねー☆またおデートしましょー次回は九月かな?

2007_08
11
(Sat)22:49

休日

今日は朝早くに起き出し、ぐだぐだしたのち買い物に出かけた☆
その後、たまりにたまったDVDの整理をして、相方が大阪まで出てきてくれたので会い、お願いしていた本を受け取った☆
私の夕飯の支度があったので2時間ほどでバイバイしちゃったけど、萌え話などしつつ楽しい時間を過ごしました。

さっきまでDVDのHDD整理をしつつ萌え萌えの私でした…誰か止めてください(笑)

明日はきむむんとお出かけ予定☆
どうしても私とお出かけしたいんやって(爆)
2007_08
10
(Fri)22:38

暑かった~

今日は一段と暑かった~(>_<)

一番気温が上がるであろう一時から三時の間、難波に打ち合わせ&銀行へとお出かけ…その間に大切なメールを送り、手土産を購入し、ま●●●けの前を通ったら、でっかい紙袋を三つと旅行鞄を持った人がでてきた☆中にはフィギァらしきものがぎっしり詰まっている!いったいいくらつかったのかなぁ~(笑)
でもすごく嬉しそう(笑)モノは違えど気持ちは分かる♪ヲタクなmikisukeでした(^_^)/
2007_08
09
(Thu)22:30

うっそぉ~ん

今日とっても楽しい話を聞いたので披露しよう☆
うちの親会社の会長のむか~し、むかしの話☆
北新地で飲んで気持ちよくなったOさん(会長)は家までタクシーで帰ろうと思い、ひろおうとしたら、なんと都合のいいことに目の前に止まっているではないか☆迷わず乗り込んだが運転手がいない…そこへ後ろからきたタクシーにけたたましくクラクションをならされ、Oさん何を思ったか運転席に移動ちょっとだけ車を動かして後ろのタクシーを通してあげた…つもりが、後ろのタクシー何故か側面をガリガリガリ~ミラーをパッキ~ン☆
そこに車の持ち主(つまり運転手)が戻ってきてややこしい口論が勃発!結局警察に行き事情を説明…そうしたら、Oさん飲酒運転&窃盗未遂(?)で丸二日警察にお泊まりする羽目に(笑)

車の運転には細心の注意を!
2007_08
08
(Wed)22:55

びみょーーーっ☆

mikisukeは、どうしても某ミュージカルを見たくなり昼休みに誰もいないのをいいことに、会社からチケを予約すべく電話をかけまくりました☆

その中の一軒のお話☆
私が、プレイガイドと間違って「情報ガイド」みたいなところにかけてしまったのだが、音声案内と書いてあったにもかかわらず、かかった瞬間に咳ばらいが聞こえ、後ろはオペレーターの人らしき様々な声が…で、その電話の向こうの女のひとが文章を読み上げ出したのはいいが、ものすごくつまったり間違えるのだ☆だまーーーって聞いていたので余計にプレッシャーだったのかもしれないが、一応「録音もの」だったら…と思ったりもして、じーーーっと聞いていた。
しかしよく間違える(--;)イノッチの名前が読めなかったようでごまかしていた(爆)二回目も聞いてやろうとそのまま受話器を上げておいたら、しぶしぶ2ラウンド目(笑)さすがに2回目終了後はしばし無言のあと、「ご利用ありがとうございました」といって切りやがった☆

あれは本当に「音声案内」だったのだろうか??
だとしたら、何と気まずい「音声案内」だろう(^^;)
2007_08
07
(Tue)21:48

タイトルなし

今日はなんだかバタバタしてたな~(-_-)
午前中に経理関係をすませたかったのに全然できず…う~なぜだ?ただ私の要領が悪いのか?

もうすぐ盆休みやしいろいろせねば!(*´Д`)=з
2007_08
06
(Mon)21:39

大事件☆

今日は会社でとんでもないことが!!
前社長が事故を起こしたのだ☆と言っても本人は外傷なし、正確にいえばオカマを掘られたのだ。
相手は運送会社(4tトラック)で何か考え事をしていたらしい…。
で、前社長は念のために精密検査に☆車は廃車決定(--;)後部に積んでいた機材は…再起不可能☆この機材はうちの商売道具で、一台数百万します。うー。弁償してくれるそうなのでいいけれど、明日から現場に行けないじゃないかい。どうするべ?????


∞ドームコンに内君が来たそうで☆私も会いたかったなぁー…。
2007_08
05
(Sun)23:06

お盆前に…

今日は早朝から活動開始☆
ここへ行ってきました↓
四天王寺

本当は、お盆に行く予定でしたが、私の仕事の都合とお寺の都合(笑)で今日の朝一に…さすがにお経は眠気を誘いつらかった(T_T)

その後は親戚宅を一気に訪問☆これもほんとはお盆にする予定だったらしい(--;)


ようやく解放されたと思ったら、結構なお時間でした☆
一日中外出、ついでに気も使い疲れました。
でも、こやつの寝顔をみると癒されます☆可愛くないですか??
他にもあるので「猫かわいがり」にアップしよー(^0^)
らいと

2007_08
04
(Sat)22:31

紛失

今日は午前中母と買い物に出かけたのだが、行きしなにサンダルについていた飾りをどこかに落としてきてしまったようで、片方だけ飾りのついているという情けないサンダルになってしまった。
仕方がないのでそのまま買い物を続行!!帰り道は親子で眼をギラギラさせて帰ってきた☆
家について父に「飾りなくしてしもた」と言ったら、「これか??」と左手に持っていたものを差し出した。

びーーーーんご☆ それです!!

で、ボンドでひっつけてまた履いてます☆えっなにか問題でも??
2007_08
03
(Fri)23:23

ふぅ~

『ようやく』と言うより、あっと言う間の一週間☆いったい私はなにをしていたのか(-_-;)

今日は王子を楽しみにしてたのに、放送がなかった(T_T)めっちゃ気になるっちゅ~ねん!!
ぎぶみー王子☆←壊れ気味(笑)
明日は休みやし、久々に簡単なお菓子でも作ろうかな~(^-^)
2007_08
02
(Thu)22:52

う~ん

仕事はまずまず忙しく充実…でも、なんだかすっきりとしなくて…から回っています(-_-;)

ついでに今日はついてなくて『おやつ』を食べ損ねたー(`ε´)←食い意地が張ってる☆
カステーラー!!