2007_07
31
(Tue)21:30

歯医者part2

今日はいよいよ…キュィ~ンガガガガの日☆
少々びびりつつ歯医者へ~レントゲンの感じでは神経には達しておらず表面だけの様子(^-^)
ほっとしてたらいきなりキター!!でもあんまり痛くもなく終了☆
う~次回はいつ?と思ったら…これで終了らしい(-_-;)

というわけでmikisukeの歯医者通院はあっけなく終了したのでした☆ちゃんちゃん☆
2007_07
30
(Mon)21:27

歯医者

今日会社でグミキャンディーをくちゃくちゃと食べていたらいきなりゴリッと音がした…20年以上前に詰めたものがとれたのだ☆いや~ん(>_<)
できれば歯医者なんか行きたくない!でも行かなきゃ治らない(-_-;)先延ばしにしても仕方ないのでその場で予約して行ってきました☆今日は薬を詰めて、レントゲンを撮って終わり…明日また来なさいとのこと~お願い先延ばしにしないでいっそひと思いにやっちまってください☆

う~明日も会社帰りか仕事抜けて行かなくては…やだよ~(T_T)
2007_07
29
(Sun)11:42

久しぶり(笑)

今日から再開しようかな~(^-^)

今日はまたまたきむむんとおデート♪月一で会わないときむむんが寂しがるの(爆)
この一ヶ月家でゆるりと過ごすことなくバタバタしてるけれど、気持ちが充実しているからか体調も崩すことなくきてます☆やっぱり友人との再会やKinKi Kidsのことは私にとってなによりの『薬』なのかな~(^-^)

さぁ~待ち合わせ場所にゴー=3
2007_07
24
(Tue)22:59

みょうな・・・

10周年のイベントも無事終えて「ほっ☆」としてます。
内容については…ひっみっつ(笑)

今月は何かとあってお休みしがちですが、ちゃんと日々はたらいていますのでご心配なく☆
今週はダルダルとしたいので、お休みをいただいて、来週から復活します(^^)

今週は光ちゃんウィーク
堪能するジョー
2007_07
21
(Sat)11:34

祝☆10周年

今日はKinKi Kidsのデビュー10周年☆

彼らがこれを見ることはないやろうけど…
10周年おめでとう☆今まで以上に素敵な関係を築きKinKi Kidsを更に素敵なものにしてください☆その一端でも、その瞬間一瞬でも共に感じることができれば一ファンとして幸せです♪

デビュー前からやたらと気にかかり、ことあるごとに彼らをチェックし続け、待ちに待ったデビュー☆しかし、年齢的にも周りに共感してくれる人もなく寂しい寂しいファン活動(笑)それでも彼らに魅了され続けリタイヤすることもなく、むしろ、どっぷりと浸っている今現在☆10周年という節目の年をお祝いできることがとても嬉しい♪
きっとこれから先も彼らに魅了され続けることになるでしょう(笑)

今から新大阪をでます♪
2007_07
20
(Fri)21:56

だめよ~

ベトナム疲れと明日からの東京行きの興奮で妙なテンション☆会社の人はもう慣れっこ(笑)そっとしといてくれます('-^*)/

が、仕事はちゃんとしなければ…と言うわけで、鼻歌まじりにエクセルで表計算しながらがんばりました☆

そして明日から東京♪思いっきり満喫するじょ~o(^▽^)o
2007_07
18
(Wed)23:11

慰安旅行

昨日無事帰国☆
慰安旅行での様子をちょこっと書いてみまーす。去年のマレーシアほどは何にもなかったので期待はしないように☆

ベトナムのたびー☆

13日
朝9時に関空に集合☆特に問題もなく…無事に出国☆
約6時間飛行機にのりベトナムのホーチミンにつきました。そこでびっくりしたのは…市民のもっともポピュラーな乗り物のバイク!!尋常じゃない数!!!それに信号がない!!!でも、ちゃんと流れてるんだなー。びっくりしている私をよそにバスは「市場」に到着☆
そこでひょっこりと降ろされて買い物をすることに。降りた瞬間から鼻を突く匂いが☆あたりを見回すと「ドリアン」がゴロゴロと売ってあった…その横には魚の干物☆匂いのダブルパンチ☆★
不思議と数分で慣れてしまう私は準能力抜群か(--;)
特に私は買いたいものもなくうろうろとしていたらすごい爪のおばさんが「ネイル3ドル」と声をかけてきた。
「ノーサンキュー」と断ったのにしつこい!!ぷちっ☆つい「いらんゆうてるやん」と日本語で怒ったら、すごすごとどこかへー。その後数回そのおばさんと遭遇するが、2度と声をかけられることはなかった(^^;)
あとは特に観光もすることなくホテルへ。夜ごはんはベトナムのなべ料理☆レモングラスを入れたちょっと不思議系鍋でした。

14日
朝からフリータイム☆朝食はバイキングでこれでもかっっっっ!!と、いうくらいしっかり取り、11時からエステへ~全身マッサージに爪の手入れ、もちろんネイルもしてくれるというもの☆
ホテルまでお迎えの車が来ていざエステ!!
門をくぐり白い洋館が見え、え??っと思ったら本当に白いお城みたいな作りのりっぱな建物。玄関を入り応接室のようなところで、エステティシャン(?)さんの肌チェックと問診表を書き、好きなオイルの香りを選び、紙パンツとガウンに着替え、個室へと案内されました。そこでちんまりとベットの上に座っていると先ほどのおねいさんが入ってきてガウンを脱いでうつぶせになれと…いやーんはずかしー…などと思っている間もなくガウンを脱ぎ脱ぎうつぶせに、上からバスタオルをかけてもらったと思ったら上半身だけで腰から下はパンツいっちょ☆うん??と思った瞬間!!紙パンツをペロッと左半ケツにされマッサージ開始☆
これがものすごく気持ちよくてよだれをたれて寝てしまいそう(^^;)
その時、私の隣の部屋からは笑い声が!!後で話を聞くと同じ会社のYoちゃんでした…
そんなこんなですべて終了したのち、軽食が出たのですが、プールサイドで紙パンツガウン状態のままで食べることに(^^)食べモノ自体は何の問題もなく終了☆その後ホーチミンのメインストリートまで送ってもらいウィンドーショッピングをしながらぶらぶらとホテルまで帰って行きました。その後は社員全員でベトナム風フレンチを堪能しベトナム二日目終了☆

15日
朝からベトナムのファンティエットというリゾート地へと出発☆
バスに揺られること約4時間やっとこさ到着☆
もうここからはホテルの中でしか遊ぶことができず…とりあえず散策に☆そこでまたもやマッサージを発見☆そこでも堪能(^^)v
あっ。くすぐったがりYoちゃんはここでも大爆笑し、マッサージ師さんに英語で「大丈夫?」みたいなことを聞かれていました…その彼女が答えた言葉は

無問題(もーまんたい)

それ中国語じゃないかい??
すくなくとも英語ではないのでは(--;)

その後、女3人はドレスアップし「30周年記念パーティー」へ~しかし、他の親父たちはTシャツに短パン…
楽しく過したのち記念撮影をしてプールサイドでうろうろしていたら、男性同士でプールにオシクラマンジュウをはじめ、悲劇がーーー
一人犠牲になった男の子が何をどうしたのか頭から突っ込み、

ひたいをぱっくり割りました。

素晴らしいほどの鮮血を流しながら救急車で病院へ…7針塗ったそうです(--;)
そんな事がありつつもパーティーは終了し、各自のビラへ帰り女三人暇なので、部屋で写真をとりまくり!!とんでもないものがたくさん出来ました☆
怖いものが見たい人は個人メールを☆


16日
引続きファンティエットのホテル敷地内を散策、その後、あのぱっくり事件のあったプールで遊泳☆さすがに我社員はいませんでした。
そこでロシア系の人にナンパされましたが、無視。日本人の女の子はかなり軽く見られている様子ってか、もっと若い子をナンパした方が…東洋人は若く見える様子(^^;)
昼過ぎに集合し、ホーチミンに4時間かけて戻りショッピング&夕食をとり、バスで一路空港へ☆と、思ったらすごいバイクと人が!!なんでも、サッカーで、ベトナムが2位通過したそうな(^^)それで若い人たちが喜んでバイクで行進していた☆そのバイクに囲まれながら(私たちも手を振ってみたりして楽しんだ)空港へー。そんでもって帰国したのでした。


と、ざーーーっとこんな感じのベトナム旅行でした♪
詳しくは個々に会ったときにでも致しましょう☆

******************************
昨日は書いてる最中に相方からラヴコール(^^)今日のアップとなりました。

私信
相方☆いわさん☆きむむんよ、東京で会おう!!
はるままーおら東京さいくだ☆
2007_07
17
(Tue)20:57

ただいまー

今朝6時過ぎに帰国しましたー。
ベトナムは…楽しかったですよ~ん(^-^)v
ここで残念なお知らせが…私Mikisukeは私利私欲に走ってしまい皆さんのお土産はございません。換金をした際にたらなかったらカードを切ろうと思い少なめに換金したら、カードをきるにきれなかった…(--;)
またベトナムでの様子は明日書きます☆

帰ってきてから真っ先にしたことは…キンキ様の「39」をゲットしに行くこと…悲しやファン心理(^^;)
2007_07
12
(Thu)22:33

準備完了☆

先ほど大慌てで明日からの慰安旅行の用意をしました☆
とりあえずのものは準備できたし、あと何か足らなければ現地調達します(^^;)

火曜日までお休みします。mikisukeの無事の帰国を願っててくだされ~(^O^)/
みやげ話もって帰ってくるじょ~
2007_07
11
(Wed)23:33

ネタがない!

な~いないないネタがな~い(笑)
今日は本当に何にもない日でした☆

髪の毛を切りに行きたいと思っているのに二週連続遠出するのでいけない(>_<)ボサボサのままで行きますか~☆
2007_07
10
(Tue)23:02

お手すき

今日もいつも通りバタバタしていたら、前社長から「mikisukeさん、いつ頃お手すきになりますか?」と聞かれた。

全員で爆笑

なんでそんな妙な敬語を??
そんなに私は殺気立って仕事をしていたのだろうか??

2007_07
09
(Mon)23:19

朝顔

20070709231944
今朝咲きました(^O^)
この朝顔の種は私の彼女(笑)F子の娘A風が去年せっせとお世話をして種を取ったのを『mikisukeにあげる』とくれたもの☆
きれいに咲いてよかった~(^O^)なんせすごいプレッシャーがかかってたもんで(笑)

ここ数日やる気がでず…またボチボチやりま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007_07
05
(Thu)23:01

こちょーこちょー

今日会社にどでかい胡蝶蘭が届いた☆
設立30周年のお祝いに得意先の会社の方が送ってくれたのだー(^^)
すごいゴージャスで見ててうっとり。仕事もしたくない(それは違う/笑)
枯らさないように…しなきゃね(--;)

今日キンキの10執念…いえ10周年コンの騰落確認が(-"-)あー落選したさっ☆日ごろの行いが悪いからさっ★明日からもーーーっと悪い行いをしてやる★←子供か(笑)
2007_07
04
(Wed)23:40

飲み会?

今日は仕事帰りにおじちゃん(実際は私より若い)をつかまえてやきとりを食べにいった~。
そこで最近の鬱憤をはらしちょっと復活したかな~?
全然状態は改善されてないし、ちっとも前進してないけど働かなければどうにもならない☆
明日も頑張るしかないか(^_^;)
2007_07
03
(Tue)21:36

チラリズム

今朝はおも~い身体を引きずって会社へ☆
電車に乗っていて何気に目に留まった携帯ストラップ…何かの人形のようで私からは後頭部あたりしか見えない(バックショット)それにもそそられ(笑)どうしてもストラップがなんなのか見てみたくなった…そして不振人物となった☆
奴は立体的構造でふわふわと動くのにちっとも私の方は向かない…き~☆
色々と角度を変えてみたけど、持ち主に阻まれたり前のおやじに阻まれたり(^_^;)
そうこうしてるうちに降車駅に着いてしまった…残念(;_;)と思ったら、持ち主も降りるらしい☆尾行開始!と思ったら携帯は鞄にしまわれてしまった(-_-;)残念☆

帰ってきてからご飯を食べていたら父が『届いてたで』と小さな箱と封筒を持ってきた。ひとつは心あたりあり☆もう一つの封筒は心当たりなし…なんやろ~???

きゃ~光様の携帯ストラップ♪♪♪♪♪

あたったよ!ラッキー☆終わりよければすべてよし(^O^)/
2007_07
02
(Mon)23:17

だめかも・・・

月曜日やというのに気力が持ちません(泣)
携帯というものができたばっかりに、家にいてても仕事の電話はかかってくるし、出ないとしつこくかけてくる。はぁー。
「必要とされている」と言うと聞こえはいいが、実際のところかかってきてもそんなに大した要件ではなく、むしろ嫌な仕事の押し付けが目的。

断ればいいやん。

と思う人もいるやろうけど、断ったところで「じゃ仕方ない僕やるわ」などというやつはいない(--;)断りまくっても朝出社したら私の机の上に仕事を置いて現場に行ってたりすることもしばしば…。

じゃーやらずにおいとけ??

私担当の仕事でなくても「会社」が受けたものですから、ほっとくわけにはいきません。

貧乏くじを毎日毎日ひいているのです(苦笑)

でも、なんだかんだと言いつつも生活のために頑張りますよ。

2007_07
01
(Sun)22:28

お祭り

今日は朝からどーんより曇ってました。
その中、父母はめだかんぼの水槽をお掃除、私は何もせずに(自分のことをしてました)のんびりモード。昼前になって「何食べたい?」と聞くと「冷たいうどん」と父から返事があったので、リクエストに応えてつくり、食した後に、愛染さんへ行こうということになりいそいそと家族三人出かけて行きました。
わくわくしていったのに…あんまり出店もなくしょんぼり(v_v)
夏祭りが次々と始まるし次回に期待か??
