2007_05
31
(Thu)22:54

消費税

今日現場から野郎共が六時過ぎに帰ってきた☆それから来週の打ち合わせをし、その後なんとなくおじちゃんと計算機をでたらめにタタイテ遊んでいた☆ら、悲劇が!消費税の設定が7%になってしまった(-_-;)どうやって設定したか判らないからそのままに…家から請求書が届いたら気をつけてください!2%ぼったくられてるかも知れませんよ~(*^-^)b
2007_05
30
(Wed)23:45

今日はすごい雨が降っていました☆それも出勤時...ズボンがぐっちょぐちょ(--;)会社に着いてからもなかなか渇かず、その上、冷房を入れられて寒い寒い(>_<)何で今日冷房いれなあかんの????自分が暑かったら人のことは考えずに冷房...私は吹き出し口の一番近く(-_-)ありがとう☆とっても寒かったです。
お昼からはけろっと雨が上がり私の「ぼとぼと」はいったい...濡れぞんジャーo(>▽<)o
2007_05
29
(Tue)20:34

再び…

20070529203419
今朝出社したら私のブースにまたまたメロンパンナちゃんが!久しぶりや~(^-^)/でも、様子がへん☆メロンパンナちゃん昨夜は羽目を外しすぎたのか?つっぷしてクリーニングに出す為に集めた防寒服にもたれかかってるよ(笑)なんでまたメロンパンナちゃんが私の所にきたのかは不明やけど…いてると気になるよ~(-_-;)
明日も引き続きいてるのかな?しかしなぜ出してきた人はちゃんとしまわないのか!
2007_05
28
(Mon)22:50

現実

いきなりの現実です。
もうちょっと余韻に浸りたかった...えっ??働きたくないだけじゃないかって??
うーん。そうかも(笑)

今日会社帰りに石鹸作りに必要な苛性ソーダーを購入しに薬局に行ったら...店主は...同級生でした(--;)言われるまで気づかなかったよー。私は鈍感か?しかし、同級生にも名字を間違えて呼ばれる私っていったい...
2007_05
27
(Sun)21:18

帰ってきました

夢の世界から戻ってきました☆
ケリーライヴよかったです(^0^)
しばし現実とは離れて異空間へと連れて行ってくれました☆
内容はネタばれになるので控えますが、前回同様KinKiKidsとは別物の空間で独自の世界を作り出していました♪前回より一層、音を楽しむことに重点をおいたのかな?と思うような構成だったような...MCではちょっとした「いいまつがい」なども発見はしましたが(笑)ソコは突っ込まずにおきましょうーーなんて優しい私(笑)
明日からまた暫く資金稼ぎに精を出しましょうか!!
この2日間私のお守りをしてくれたいわさんお疲れ様でした(^0^)/
2007_05
26
(Sat)08:34

いざ出発!

いよいよライヴ当日☆
ケリーの元へ参ります!朝からテンション高めで大丈夫かな~と思いながらも押さえられない(笑)途中合流のいわさんはこの状況に対応できるのか!?
いいお天気や~とりあえず今から新大阪出発しま~す♪♪♪♪♪
2007_05
25
(Fri)16:26

やった~

今日は今からお届け物をしたらあがり(^O^)
やったね~☆早く帰れるのって久々やっ(^_^)v
もしかして浮き足だって仕事になってなかったから早く返されただけなのか(笑)まっどっちでもいいや~(いいのか?)

さっ帰って明日の準備をしなきゃ☆←すでに仕事のことを忘れてる(-_-;)
2007_05
24
(Thu)23:34

逆切れに切れる(ぷちっ)

今日は複数人に同時切れ...
お願いですから自分のやったことを中途半端にしないで最後までやってください。切れすぎて怒る余力がない!!

帰ってから食わず嫌い対決をチラ見したら、私の好物の玉置宏くんが!!冷麺を噴出してました(笑)男前で面白い人大好き☆
会社でのイライラを払拭してくれました☆ビバ男前(^0^)
明日一日働いたらケリーちゃんのもとへーーーー。明日も頑張りますかっo(^-^)o
2007_05
23
(Wed)13:33

奈良へ

今奈良に向かっています三 (/ ^^)/
鹿と戯れに行くわけではありません~仕事です(-_-;)書類お届けと説明のために向かっているのです☆程良い電車の揺れに撃沈してしまいそうなほどの睡魔におそわれつつ…周りから見たらメールうつのおっそ~!と思われそうな程ノロノロペース&眠気のために変な顔で踏ん張ってます(笑)

やっぱだめかも…
2007_05
22
(Tue)22:17

悟りをひらく

今帰りの電車待ちです(*_*)
さすがの私もお疲れモード(-_-;)おっ電車が来ました☆リアルな…
今日はめちゃめちゃ忙しく猫の手も借りたいくらい!そのさなかKさんはのんびりモードだった…いくらKさんでも『手伝おうか?』と言わざるおえない状態に追い込み(笑)手伝ってもらっていたら約2時間程であきてきたらしく“今”じゃなくてもいいようなことをちょこちょこ始め、四時くらいに自分がでる予定でもなかった打ち合わせに首を突っ込み、結局8時くらいに帰っていってしまった(^-^)/←帰って怖い?
でも、私は前のようには怒りません☆残業…喜んで(でもないけど)

悟りを開いた私です(?)

なわけね~!
2007_05
21
(Mon)22:26

やったー二連発☆

今、すごく頭が痛い...違うなぁー。おもい?感じがする(--;)
いかん!!こんなことでは!!!

さっきミクッたら先日しゅるつした友人が明日退院する☆経過もいいそうで安心した(T0T)こんなときって全く言葉が出てこないもんだ...困ったけど...長く考えられない性格なので...
すごく嬉しいと...判ってください☆

後もうひとつ...なま亮ちゃんに会えることになりました!!
ふっふっふっ...なーまーりょーちゃーん☆
2007_05
20
(Sun)21:00

バラ

20070520210047 20070520210046 今日はおかんと一緒にバラを見に行ってきました☆
淀屋橋で降りて市役所の横を川沿いに歩き中央公会堂??まで歩き、バラ園へと向かいました。
私が小学生のときに写生会で来たときはもっと古くて幽霊とか出そうな感じやったのに、数年前に外観工事をしたようでえらく綺麗になってました(^^;)
バラ園のバラは思ったよりも少なかった...ついでにもう最盛期ではないようでバラ自体散り始めているものも多かった(--;)

バラを見に行くつもりの人はお早めに☆







2007_05
19
(Sat)23:07

朝から

今日は午前中に心斎橋に行ってきた☆
なぜかって?それは...オイルを買いに(笑)まだ嵌っています...石鹸作り(^^;)
夕飯後、早速今日買ったオイルを使って2本仕込みました!!
いつもと違って出来上がりは柔らかいモノになるはず!!出来上がりが楽しみ(^0^)

あと、今更ながらレギンスを購入...違うものを買いに行ったのになぁー☆しかも、あわせるものがないよ(--;)また明日なんか考えよー♪
2007_05
18
(Fri)23:15

一人

今日は一日フロアーに一人...慣れてはいるけれど、やっぱり一日中となると辛いなぁ☆おきゃくそんも全くこないし。
といっても決して暇だったわけでもなく、休憩は適度にとりつつも結構ハードでした(^^;)

明日は休みだー☆ゆっくりと寝よう(^0^)
あっきむむん早朝メールはだめよ(笑)
2007_05
17
(Thu)23:07

またまた続く...

今日も昨日の仕事(農転5条)は続いていた...
今朝一番でKさんが申請者に持って行ったら「建物の面積とか変更になります」と言われたらしい(--;)

なんですとぉぉぉ

だから昨日Kさんに確認してくれって言ったのにー(>_<)
と言うことでまた今日は申請書を書いたのでした...夢に出てきそっ☆

内君がプレゾンで仕事復帰するとか(^-^)

おかえりー

色々とあったし、これからも今まで以上に大変やと思うけど、頑張って!!えっ今日出てきた内君もわからない?自力で探しましょう(笑)


2007_05
16
(Wed)23:23

今日という日は...

たっちょーんお誕生日おめでとう☆

普段はぽわ~んとしてるけれど、ドラムをかき鳴らしているときはとってもすぇくすぃー☆これからもどうぞゆえを萌えさせてあげてください(笑)
えったっちょんがわからない??いつもの事ながら自力で探し当ててください☆


今日は仕事ではついていない日だったかも??
ここからはかなりマニアックな仕事の内容なんで判らなくても聞き流して(笑)
農転5条の申請書を今日は書いていた...この申請書(許可)はとても曲者で、昔ながらのうすっぺらぺらな和紙の紙3枚綴りでカーボン紙を挟んで記入するのだが、訂正は出来ない...勿論訂正印があっても不可☆なのでかなりの集中力を要する(--;)
だから、誰しも書くのがイヤなのだ...ということで、こういう仕事は必然的に回ってくる(>_<)
仕方なく集中して書き始め中ごろにさしかった頃にKさんの悲鳴が「○ちゃん、ごめーん下書き間違えてる!!」と聞こえてきた...

ガーン!!

まっそんなこともあるよね...(ないようにしろよ/ブラックmikisuke)
気を取り直し、再度挑戦☆ が、電話が鳴り出し...誰かでろよっ!!あーん。でねーのかよ(やさぐれてる)「はい、○○です。....」と、でてきちんと取次ぎ、さっ申請書に取り掛かるぞ!!数分後...

きゃーーーーー!!

文字を書き間違えたー(自分が悪い)とほほん(号泣)周りは何故か爆笑(--;)

そして、三度目の正直!!で何とかしあげましたとさっ☆
へこみそう...でも、根がぽじちぶなんで出来上がったときは万歳して喜びました v(^0^)v

で、会社に 携帯を放置プレイ してきてしまいました(-.-)
私はやっぱり間抜けもの...
2007_05
15
(Tue)22:42

本日二回目

今日も仕事がきつかった...
でも、そんなことは取るに足らない事☆
明日、私の大事な友人が手術をする。本人は「大丈夫」と何度も繰り返し明るく振舞ってくれているが、本当は心細いんじゃないだろうか??私の通り越し苦労ならいいが...
私の趣味である石鹸作りを通して数年前に知り合い、今年ついに会うことが出来た☆当事者以外の人から見れば少し理解しがたいかもしれないけれど、本当に本当に大事な友人なのだ。(ミクシでこの友人に触れたことのある人はきっと判ってくれるだろう。)
私が辛いときはそれを察知し励ましてくれる。私が意味不明なことをしても笑って許してくれる。そんな彼女に何にも出来ないことがとてもとても口惜しい。せめて私の気持ちだけでも明日飛ばしとくことにしよう。
注)ご本人は重病ではありません。


今日はブログをはじめてちょうど一年目☆ここでは2月からはじめたけれど、通算でまる1周年☆私にしてはよくやってるよ(笑)
またこれからも頑張ろう!!ってか最近愚痴る場所になりつつあるなぁー(--;)
そんな、勝手気ままな(ブログのタイトルどおり...)ブログですが、遊びに来てやってください☆

これからもよろしくお願いします。
2007_05
15
(Tue)10:06

うっ遠足(-_-;)

ブラックmikisukeです(笑)
昔は遠足に行く方でただただ『どこかに行く』と言うことが楽しかったが、通学(高校から)で電車を使い始めてからはこの遠足シーズンの小学生軍団をみると『ゲッ』と思うように…
今日は出社前にお届け物をしたのでいつもよりゆっくり出社♪電車に乗り込もうと思ったらこの悪魔の集団に遭遇(-_-;)微妙に込んでいる電車を走り回り、奇声を発し…自由な校風なの?
私も通った道なんで構わないけれど(基本子供大好き)もうちょっと静かにお願いしますm(u_u)m
先生注意よろしく(*u_u)
2007_05
14
(Mon)10:47

外出中

今、某役所で証明書の交付待ちです。
今日はいい天気で気持ちいい(^-^)/紫外線が心配やけど…週の始めやし気合い入れてガンバ…リたいな(-_-;)

だめだめ…そう気合いを入れたい!そんなときは…明日フラゲ予定のDVD引換券をみてみる(-o-;)

ん~働かねば☆
やる気が出てきた(笑)
2007_05
13
(Sun)11:49

またまたお出かけ

今日はまたまたきむむんとおでかけ☆
いまからアバウトな待ち合わせ場所へと向かいます(笑)
帰ってから追記する余力が残されているかが疑問やけど、一応追記する予定にしてま~す(^^;)

☆追記☆
フク

今日は気力があるぞー(笑)
きむむんと待ち合わせた後、直ぐに腹ごしらえをして重い荷物を持ったきむむんは私のお買い物に付き合ってくれました。
この服を購入後、ズボンを買いに某所へ行って試着☆したものの...穿いてチャックはちゃんと締まるもののう○こ座りは不可能...ワンサイズ上にしたらオケツはパンパン☆ウエストはちょっと余裕...(--;)
結局ズボンは諦めました(T0T)
その後、英○屋でものすごく有意義な時間を過ごし(KinKiKidsのファンであることを再確認・噛締め)店を出てその足で夕食を食べにラーメン屋さんに(どんだけ食べるネン)そこでも素晴らしく有意義な時間を過ごし、きむむんはお家へむけて帰っていきました。
私はオカンにお花を購入後帰宅しました。

きむむん
今日も素晴らしく有意義な時間を過ごしたねー(笑)
またおでかけしましょー☆今日はお疲れちゃん(^0^)
2007_05
12
(Sat)23:35

休みのはずが...

なんだかバタバタしてちょっと疲れた☆

オカンが体調を崩してしまい急遽家事をすることに...うちは何故か夕飯が早い!!普段から5時過ぎには食べだし6時には終わってたりする(--;)平日は私抜きでさっさと済ませてしまう☆待っててくれよー(笑)
そんなこんなで折角出てきてくれた相方を愛想なしで返してしまった...。

相方よーわざわざ届けに来てくれたのにお茶も出来ずでごめんよ(T0T)
2007_05
11
(Fri)23:56

ふぅー

ようやくやすみやー☆
すっかり五月病にかかっている私は休みが待ち遠しかった...。
会社での色々なストレスは忘れ去り楽しい週末を過ごすぞーーー(^^)/
2007_05
10
(Thu)21:58

来客

今日はすごいおきゃくそんラッシュで疲れた~(@_@)それも午後からに集中してたので昼からの仕事は何をしたのやら~状態でした…
昼一のクロージングではすごくエキサイトし結局決裂したようで担当は疲れだけが残った様子☆
その次は何故か家族連れ(^_^;)
その次は団体様でメインの人は二人なのに新入社員6人の計8人…会議室満杯ですぅ~(-_-;)
う~コーヒーは約30杯入れましたよ☆
自分のためにもコーヒー入れたかった(/_;)
2007_05
09
(Wed)23:28

気になる??

今日はお使いに出かけたのだが...その電車内で石鹸の本を読んではニヤニヤと笑いながら(たぶん)マニアな喜びを感じていたら、隣に座ってる女の子が私の本をそーーっと覗いているではないか!!心優しい私はそーっと見えやすいように本を傾けてあげました☆これで一人マニアが増えた(かも??)

もうひとつ☆

ヨコーお誕生日おめでとう☆

(^0^)/
えっヨコが判らない??いつもどおり自力で探してください(笑)
2007_05
08
(Tue)20:04

あつ~い(^_^;)

今日は暑かった~☆
会社内にいてあの暑さ!現場の人はさぞかし暑かったことやろう(^_^;)
現場軍団はもうすでに小麦色を通り越して『デカクロサンボ』あまり色白でない私が「私って色白?」と錯覚してしまうほど…まだ夏は来ていないのに(^^;)…これから先はドス黒くなっていくんやろうなぁ~今年の夏も色白と錯覚しながら過ごすとするか~(^-^)/
2007_05
07
(Mon)23:16

休み明けから...

ふぅー。今日は休み明けなのに忙しかったー(>_<)しかもKさんに喧嘩を売られ、つい買ってしまった...。まだ休み明け1日目なのに既にお疲れモード(--;)とりあえず明日も頑張らねば☆
2007_05
06
(Sun)22:17

かっちゃん

昨日深夜(今朝か)何気に芸能ニュースみたいな記事を読んだら、かっちゃんの息子がジャニーズ入りして一緒に舞台に立つとか...。かっちゃんの息子大きくなったねぇー☆でも、ちょっとファン心理としては家庭が見えてしまうのは...な部分もあったりして複雑(笑)
どっちにしても、もう芸能界入りしてるからね☆頑張って父を追い越してくださいね(^-^)

今日は何故かくしゃみ鼻水がひどくて耐えられなかったので薬を飲んだ。ぴったりと止まったものの市販の薬なんで喉が渇くような感じがして仕方ない(--;)ついでに妙に眠たい(これは関係ないのか?)
明日からはまたハードな日々が続くので早い目に寝て明日に体力を温存しよう☆
2007_05
05
(Sat)23:44

またまた

20070505234440
これは私のおいなりさんだ☆

わかる人は笑ってください(笑)
今日のうちの夕飯です('-^*)/このほかはアサリのお味噌汁を作りました~あっアサリは三重県産です☆大阪の貝類は…危ない!
う~おなかいっぱいたべて、菖蒲湯に入り今からゆっくりDVD鑑賞しま~す☆しあわせ(^-^)
2007_05
04
(Fri)11:01

おデートその2

今日はゴールデンウィークおデート第2弾♪
高校時代からの友人F子との久々のお出かけ(^-^)
帰ったらご披露できる範囲で(笑)追記しま~す♪(出きるのか/笑)
2007_05
03
(Thu)23:33

必死

20070503233342
今、解禁日を迎えた石鹸を必死で包んでいます☆これがなかなか大変な作業…写真はアロエ石鹸♪
あとローズヒップもあるし…作り過ぎかな(笑)
