2007_04
30
(Mon)23:57

ゴールデン

連休前半が終了☆
休みの日って何でこんなにすぎるのが早いのかな~(;_;)
明日は出勤☆たぶんやる気があまり出ない…というか取引会社関係はほぼ休みなんで社内の仕事で追われそうな予感(-_-;)

明日は母の抜糸の日やから歯科大に母を送り届けてから出社なんでハードになりそう☆
2007_04
29
(Sun)20:04

おデ~ト♪

今からきむむんとデート('-^*)/

リラ熊探索してきます(笑)また帰ってから追記しま~す♪
2007_04
28
(Sat)23:22

まめ

今日「うすいえんどう」を沢山もらったので、豆御飯を炊いてみました!!画像は...撮り忘れた(--;)
母は食べられないので、スープにして食べました(^0^)
旬のものを食べるのはやっぱりおいしい☆
2007_04
27
(Fri)20:44

ゴージャスランチ☆

20070427204447
今日の私のランチですが…なにか?
ランチに出られるか微妙やったんで家からおむすびを握っていき、会社近くの某ショップでかっぷめんを買いそれで済ませてしまいました(-_-;)

明日から三連休☆
何をしよっかな~(^-^)今の予定はきむむんデート…後は…特に予定はないので家でビーズやら石鹸やら作ろっかな~♪♪♪
2007_04
26
(Thu)23:13

睡魔...

今日は壮絶な戦いを繰り広げていました。
昨日ちょっと寝ては目が覚めて...を繰り返してしまい結局ぐっすり眠れず(^^;)だからかはわからないけど、お昼過ぎに猛烈に眠気が!!!
これではいかん!!と目薬をさし、亀○君バリに「きたーーー!!」と心の中で叫び、目をつぶって...zzZZZ
あかんがな!!目薬もあかんがな!!ここはいっちょ体操でも☆とラジオ体操をして一汗かいて、再び仕事に...(-_-)zzzZZZ
よけい眠気が増してしまった!!等と考えつつみょーな顔を繕いつつ頑張りました。

うー明日もがんばらなー☆
2007_04
25
(Wed)22:11

手術

今日母が手術をした。簡単なものらしいが同意書などに判を押したり色々としたし大変だった。一番辛いのは当たり前だが母で今は眠っている。鎮痛剤も飲まずに(飲んだけど6時間以上経った)寝ているのだから少しは痛みも和らいだのだろうか??明日また病院へ行かなくては...。ゴールデンウィークもかかるのでまた一層長引いて可哀そうだけど、今私に出来ることを母のためにしよう☆
2007_04
24
(Tue)23:16

げっつ☆

今日はフラゲの日♪♪♪
明日、無理を言ってお休みをもらったので、今日はギリギリまで働いてきました☆帰りがけさすがにしんどかったけれどKinKi Kidsニュ~シングルをゲットするために重いからだを奮い立たせてTSU〇〇YAへ…行ったら行ったであちこち店内を見て回りより一層疲れた(-_-;)
今は家について軽くご飯食べて一息ついたところです☆
2007_04
23
(Mon)22:38

ちりんちりん

今日はお昼から自転車に乗ってお出かけー(^-^)
目的地の役所まで見知らぬおじさんとデットヒートを繰り返しゴーゴー☆
目的地についてからお仕事お仕事!!証明書を交付してもらうために申請書を書いてジーーーっとまつこと20分まだ出来ないのかな??と思って窓口で「まだですか?」聞いたら「名前は?」と聞かれたので「ひ○○です」と答えたら「ひ○○さん?何度も呼んでますよー○○○さんって」私の本名が判る人はすぐ判るでしょ☆

ああ!!名字まちがっとるヤンケー☆しかも何故お前がきれるー!!


失礼。ちょっとお口が過ぎましたわー☆
大人気ない私は「苗字間違えて呼ばれても判りません」と一言言って、また自転車に乗って帰ってきました(^-^)
2007_04
22
(Sun)18:01

カット

今日はカットに行ってきましたー(^0^)
久々にカラーもパーマもせずにカットだけしてきました(笑)別にビンボーだからというわけではなく、ただ黒ストレートに戻そうと思っただけ☆まだちょっとパーマが残ってるしプリンちゃんだけど今年中にはなんとかなるかな?
私の髪をお任せしている方はどうもパーマをかけたいらしく(笑)かなり言われました☆ほぼいつもお任せなんでロングにパーマになってしまうしたまにはいいかなー(^-^)まぁー見た目はまだロングなんで変わらないかな?
切った髪の毛結構な長さがあったんで(一番切ったところは約15センチ)某アイドルに送ったほうがよかったかな(笑)
2007_04
21
(Sat)23:48

はさみ

20070421234834
今日このハサミを見つけた(^O^)/
通販で見て何故か心引かれて…でもテレビの通販は値段高くて(^_^;)今日違う物を買いによって見つけました☆お値段もリーズナブル♪買って帰って早速いろんな請求書など切り刻んでます♪♪♪たのしいぞ~(お子ちゃまレベル)
2007_04
20
(Fri)20:54

コンペ♪

20070420205428
明日は弊社主催ゴルフコンペ☆ランダムに景品も出ます(^O^)
私だけ明日は欠席(女の子一人なんで)なので写真のデジタルオーディオプレーヤーをもらっちゃいました☆前から買おうかどうか迷っててまだ買わずじまいやったんで超うれしい\(^0^)/今ケリーをインストール中で~す♪♪♪
2007_04
19
(Thu)23:35

うーん(-"-;)

リラマグ

100均でまたも見つけたリラ熊グッズ(今度はマグネット)コリラが泣いてる...
2007_04
18
(Wed)23:07

イライラ

最近何故かイライラする...もしかして更年期障害か(笑)
歳はとりたくないねー☆

ご報告
石鹸&ビーズのブログ作ってみました...いくつ作るんだよ私(^^;)
まっマニア過ぎるのでこことはわけただけです☆ご興味があればご一報を(^_-)☆
2007_04
17
(Tue)23:07

鼻血

最近はティッシュが手放せない...スギ花粉が終息後一時は快適やったのに、何故か鼻水が...で、今日もいつものごとく鼻をかんだら「ひぇぇぇぇー」お下品なことですんまそん(--;)
暫くは止まりませんでした。決してイケナイ妄想などしていたわけではありません☆
うー何時まで続くんやー☆
2007_04
16
(Mon)23:12

ミラクル

今日お昼すぎに銀行に行った帰り、ちょっとだけ急いでたので小走りに会社に戻っていたら私にミラクルが起こった☆
走りながら当たり前だが息をしていて、思いっきり吸い込んだその時

スポッ☆

ん???・・・・

げーーーーーっ!!!!!!!虫が虫が私の鼻の中にーすいこまれたーーーーーー!!!!!

あわてて「ふーん。ふーん。」としてたら。

ポンッ☆

と飛び出してきた...。

ミラクル☆
2007_04
15
(Sun)22:30

テンション

ふぅ~休みの日は何故すぎるのが早いのかな~?明日からまた働かなくては(-_-;)う~ここのところ働きたくない病にかかってるからテンションしょんを上げていかなくては!!
2007_04
14
(Sat)21:25

けものみち

ここのところ掃除を怠っていたので「けものみち」が出来上がっていました...やばい...なので朝から本格的にお掃除をしました。
いくぶんマシになったかなー☆

昨日いらない怒りを沸騰させてので今日はこれにて(笑)えっ正直にネタがないといえ??
2007_04
13
(Fri)22:21

(・_・)エッ......?

う~ん今日はぐちるぞ~ってまだ石鹸作成中☆ストレス解消にはこれが一番(^O^)/後ほど追記しま~す

《追記》
石鹸仕込みました☆今回はシリコンモールド(バラ)初挑戦☆出来上がりはいかに!!

今日はとっても忙しかった...。会社には私一人。他の人は全員現場に出てしまいました。で、雑用などをどっちゃりと置き去りにしていってくれてるのでそりゃ大変!!その中でも今日中にしなければならないものがあり、これがまた手間のかかるもの(--;)細かい仕事を午前中に済ませお昼からその仕事にじーーっくりと取り掛かるつもりで段取りを組み、実行☆調子よくこなし11時ごろ悲劇の電話が鳴った...。Kさんからだった...先日からある仕事についてKさんは再三のミスを犯していた、そのミスを自分では訂正に行かず、私に行かせるつもりなのだ☆先日もなんだかんだいって自分では行かなかった...。そして今日。先日のミスのために追加になった書類に署名が出来たという知らせがKさんの携帯に入ったらしくその書類を受領し、役所に持っていって書類の差し入れ、訂正をして来いと...なんですとぉー!!私も急ぎの仕事があったので「丁重にお断り」したのだが、「僕現場で処理でけへんし、なんとかならへん?まぁー○ちゃん(私の苗字)に言っといたら何とかしてくれるやろー(うふふ)」等と人の神経を逆なでしてくる...。私ははっきり言ってこの手の人は好きではない、もう押し問答をするのもうんざりだったので、何とか段取りをして出かけた。結局そのおかげで社に戻ったのは4時半...それから手間のかかる仕事をしてから退社した。
Kさんは、現場から戻ってきたら相手先に「処理しました」という連絡をいれ、Kさんのお陰で後回しになってしまった仕事をしている私を尻目に帰っていきました。人の仕事はどうでもよく、自分の仕事さえ優先されればいいと言う考えはいかがなものか☆私は「とてもできる人」ではないのでどうしても限界がある。努力はするが出来ないものは出来ない!!そのあたりをさりげなくサポート、指示、するのが上司ではないのか?考えてたら益々腹がたってきた(笑)

そんな一日を過ごし、ストレスをためていたので今日は石鹸をぐーるぐーるして発散してみました。
2007_04
12
(Thu)16:06

タイトルなし

20070412160629
今日は西宮に行ってました☆私が行った某所の裏はヨットハーバーが見える(^-^)近くで写真を撮りたかったけれど時間もなくかなり遠いところから撮ってみました♪前の木がじゃま(-_-;)でも雰囲気は判っていただけるかな~?撮影時にあと数センチでなにかのう〇こを踏みそうに…危ない危ない(-_-)
2007_04
11
(Wed)15:19

盗み聞き

聞こえの悪いタイトル(笑)

今、電車に乗っています。斜め前に座ってるぽってりとした女子高生二人が関ジャニ∞の話をしています☆
その内容は…
昨日マルちゃんとニアミスだった♪
自分の姉がすばる君の元カノ(-"-;)

ん~この手の話は山ほどあるやろなぁ~☆笑いをこらえるためにも今携帯片手にブログアップじゃ( ̄^ ̄)

《追記》
その後、ちゃちゃっと仕事を済ませての帰り道、ラムネやグミを「量り売り」している店を発見☆面白そうなので買ってみました(^0^)
らむねーん

私はカエルちゃんがシュールで好き☆あっ味はアップルでした(^-^)
2007_04
10
(Tue)09:15

ハッピーなバースデーかな?

今日はKinKi Kidsファンならば…ねぇ~(*^-^)b

剛君お誕生日おめでとう☆

今日は確かケリライヴもあるし、とても素敵なお誕生日を過ごしていることでしょう♪(*'-^)-☆これから先も剛君にとって有意義な時間を過ごせますように、心から祈ってます☆
2007_04
09
(Mon)19:06

今日のお昼

20070409190638
私はほぼ毎日お弁当を持っていく(^o^)節約というのもあるけど習慣かな~☆写真は今日のお弁当♪昨日の残りの『ちらし寿司』ワラビとタケノコ入りでございます。

今日は関ジャニ∞がヘイ×3に出演♪新曲披露(^-^)/なんだかテンションのあがる曲なんで私は好き☆ちなみにシングルで一番好きなのは『大阪レイニーブルース』です。早く帰ってテレビ前にスタンバイせな!現実は甘くないけどがんばるぞ~いo(^▽^)o
2007_04
08
(Sun)20:58

通り抜け

今日は造幣局の通り抜けに行ってきました☆
去年は行けなかったので1年越しの約束を果たしてきました。
でも、造幣局の通り抜けの桜はまだ蕾で咲いているのはちらほら...外の川沿いに咲いているソメイヨシノの方が満開で綺麗でした
サクラ

写真は川沿いのソメイヨシノ☆

その後、大阪城にも足を延ばして桜を満喫してきました。
今年はちょうど満開の時期がお休みでよかったー
大阪城桜
天守閣には登らなかったけれど、すぐ下まで行ってきました(^-^)周りは外人さんだらけで日本語が聞こえる方が少なかった...。
2007_04
07
(Sat)22:45

リバッチ☆

今日は色々と野暮用を済ませてから先日の失敗作の「豆乳石鹸」をリバッチ☆今度こそ今度こそ石鹸になっておくれー(T0T)


昨日から熱湯につけてふやかしておいた
1


火にかける前
2


火にかけ始めてから約一時間
3


型入れ
4

2007_04
06
(Fri)21:20

今日のランチ

20070406212003
週一回の外食の日…先週に引き続きいけなかった(T_T)今回は前もって判っていたからお弁当を持参☆デザートに写真のゼリーをチョイス('-^*)/
10種類もフルーツが入っていてビッグ!値段もビッグ(笑)久々のゼリーをガッツリいただきました☆

仕事が久々に終わったので(帰りがけまだ明るかった)帰ってからテレビをゆ~ったり見てます☆石鹸リバッチの仕込みもしました♪
タモステで関ジャニ∞もばっちり見て妄想にはしりつつ…幸せをかみしめてます☆

ゆる~い日だ☆
2007_04
05
(Thu)21:30

1リットルの涙

待ちに待った亮ちゃんドラマ☆
年齢設定は...24歳以上なんやろうなぁーお医者さんになってるし☆
今、ちょうど麻生君が涙ためてました...私が抱きしめてあげよう(笑)
私個人的に男の人の涙は好きなのだ(^0^)不謹慎なのかもしれないけれど萌えてしまう...えっフェチ? でも、美男子に限ります(笑)
今から感情移入しつつドラマを見まーす☆
2007_04
04
(Wed)21:08

ふぅ~

今帰りの電車待ちで~す☆
今日も12時間は会社にいてたわ(*_*)なぜ?

なぜそんなに働くの~?
それはね、KinKi Kids様と関ジャニ∞様のためよ☆

と、自問自答(こんな時に用いる言葉じゃない)しつつ働く私…いつになったら楽になるのか(泣)

帰ったら追記しま~す(^O^)/
2007_04
03
(Tue)22:42

ぱぁー

今日の私の仕事っぷりはと言うと...
就業時間は11時間チョイ(内1時間弱はお昼休み)というもの、私の職場ではそんなに珍しくもない就業時間☆
本当はもうちょっと早く帰れるはずやった...今日入力していた時に何故かパソコンがフリーズ。バックアップあるしーと、高をくくっていたらバックアップが取れていなくて、やったことすべて

☆ぱぁー☆

ついてない...しかしなんでバックアップまでダウンしてたんやろ??
まっ仕方ない明日もガンバろっ☆
2007_04
02
(Mon)23:46

さ~く~ら~

20070402234646
今日は仕事で○市へ~当たりは桜がいっぱい咲いていてめっちゃきれいやった~(^O^)そのまま花見をしたかったけどそうもいかずに帰社(T_T)
その後は桜のことを考えつつ仕事を…結局八時過ぎまで頑張りました☆

KinKi Kids☆関ジャニ∞のためにも『残業、喜んで☆』

さっきKinKi KidsのぱかぱかCM見ました~なんか可愛かった♪
2007_04
01
(Sun)21:34

栄養...

今日はお昼に家の近所の商店街に買い物に出かけたついでに「きつねうどん」を食べた☆1杯250円と格安!!味も美味しい☆
が、今日は違っていた...何気にお箸で割いたおあげさんから「毛」が出てきた(--;)しかもちっと怪しげな毛でした...勿論速攻換えていただきましたが(-_-)うーん☆

今日は当たりやったのか??