2007_02
28
(Wed)23:32

ふぅー

今日はなんだか気が重い...仕事をしていてもなんとなくブルー(--;)

でも、ブログを書こうと帰ってからパソコンに向かってみたりした。
ふぅー。何かに癒されてから寝ようかなーKinKiKidsか関ジャニ∞のDVDを見てからにしよう☆

イヤでも明日も働かなくてわねっ。あっ十六茶のCMや(^-^)
2007_02
27
(Tue)22:56

ちょっと寄り道

今日は仕事で心斎橋に出かけた。ちょっとだけ時間があったので寄り道を...したかったけれど私の寄りたいところはそう某ショップ(笑)無理無理(((^^:)(:^^)))と言うことで、20分と言う中途半端な時間を書店で潰すことに...。うー寄り道したかった(T0T)←仕事しろっ☆

今日は両親の結婚記念日☆ケーキを食べましたケーキ

2007_02
26
(Mon)23:20

必殺☆

今日はお願いしたくなってしまった...必殺仕事人☆(たっちょーん)←あほ

花粉症の私は家を出るときからマスクをして食事などをする以外は絶対にはずさない☆悲しいかな、応接セット、打合せ用デスクなどがあるのでお客ソンが来たときなどは仕方ないので対応には出るがマスクは訳を言って許していただく。そんな姿を見ているはずなのに(苦しんでいる様子も見ている)前社長Fさんは昼過ぎ窓を前回に...10分後私はくしゃみを連発!鼻水を垂らし...何を妄想していたの??と言うほど目を血走らせ、涙を流していました(--;)それでも花粉症でないFさんは我関せず状態。一度あけるとかなりの花粉が部屋に入ってくるのでもうどうでもいい感じに...。Kさんが気づき窓を閉めて空気清浄機を違う階から数台調達してきてくれつけてくれました...が、ましになったものの目は充血したままで鼻にセンをして(乙女失格)マスクをして過ごすしかなかった(T-T)

皆、私の為に徹底して花粉を排除してくれ!!とは言いません。お願いちょっとした気遣いを...。ほんのちょっとでいいんです(>_<)



2007_02
25
(Sun)22:35

外食☆

今日は両親の結婚記念日...ではない(笑)正確に言えば2/27が38回目(?)の結婚記念日なのだが、前倒しで今日外食をした☆何を食べたかと言うと「ふぐ」をたべたのよーん(^-^)自慢ではないが家はビンボーだ☆そう易々と高級魚であるふぐを食べられるわけではない!!そこを押して食べてみた(笑)両親とも喜んでいたのでよかった♪私の財布は泣いたけど...。まぁたまにだからいいかなー(言い聞かせ)

続きを読む »

2007_02
24
(Sat)22:48

長蛇の列

相方と行ってきました関ジャニ∞コン★と言ってもグッズを買いに...でも、も~ん~のすごい列に負けて帰ってきました。正面から3類側に歩きそこからまた階段をくだり(そこから先は列が見えなかった...)グッズを売っていた様子(--;)そこまで並んで買う気力がなかった...eighter失格(T0T)
その後、相方の要望でジャニショに行ったけれど...入るまでに1時間半かかるとのことだったのでここも断念...うー(T0T)

ことごとくジャニーズに縁のない日でした。

帰宅後は、もんじゃ焼きを食べてご満悦ー(^-^)v初めて食べたけれど、美味しかったー☆
2007_02
23
(Fri)21:18

ランチ

今日は週一の外食の日☆日替わりと週替わりは牛肉系だったのでそういう気分でもなかったので、パスタに!!
パスタ☆数種類アル中から「ペペロンチーニ」に!!にんにく、にんにく(^-^)ランチなのに、昼からも仕事あるのににんにく!!ご想像どうりに昼から私はにんにく臭が漂っていたに違いない☆しかし、誰も突っ込むことなくしずかーに昼からも仕事しました。まっ花粉症の為にマスクをしているからにおわなかったかも??

そしてここからは上京2日目ショック観劇編(笑)

続きを読む »

2007_02
22
(Thu)23:59

いきなりの現実

昨日までは夢見心地の2日間を過ごしていたのに...今日はいきなり現実モード(--;)まぁ仕方ないかな??いつもよりもかなりの量の雑用が待っていましたよ...ゴミも沢山になっていたし書類も山積み(--;)
いっつもガミガミと怒っている私でもいなきゃいないで会社の人は少し物足らなかった様子で今日はやたらとベタベタモード...うっとうしい事この上ない。
おかげで早くあがりたかったのに、8時前でした(T-T)

東京での日々は...

続きを読む »

2007_02
21
(Wed)20:13

早い…

20070221201359
楽しい時間はあ~っと言う間に過ぎていく(;_;)明日からはまたどっぷりと仕事漬けの日々がやってくる…現実に戻りたくなーい☆
EndlessSHOCKの感想はまた後で書くとして、新大阪までの間なにをしてすごそう(^_^;)名古屋を今過ぎたから一時間…寝るか?いや~パンフをみるか?妄想するか?なにしよ~σ(^-^;)
2007_02
21
(Wed)09:22

今宵は

今はホテルの部屋でごろごろしてます。
昨日はネットで知り合ってもう五年近くはなるかな?その方たちと初めて会いました☆ほぼ毎日ネットでは会話(?)してますが初めて生の会話をかわしたのれす(^O^)その様子はまた帰ったらゆっくりと書くとして。

今日は待ちに待ったEndlessSHOCK観劇の日♪今からそわそわしてま~すo(^▽^)oもうちょっとしたらホテルを出て東京駅にむかいま~す♪♪♪
2007_02
20
(Tue)11:42

ついた☆

東京到着☆今からお友達と合流後もう一人のお友達宅に向かいま~す('-^*)/
2007_02
20
(Tue)08:45

いざっ出発☆

20070220084502
おはようござーます(^O^)/
今朝は目覚ましテレビでKinKi Kidsの新CMをみてテンションもアゲアゲ↑↑(笑)そんな感じのまま新大阪でございます。もうすぐ東京に向けて出発♪向こうではお友達がおむかえにきてくれているはずo(^-^)o
さぁmikisukeのおのぼりの始まりだー♪♪♪♪♪
2007_02
19
(Mon)23:13

浮かれ気分になりたかった

今日はめちゃめちゃ忙しかった...明日から2日間お休みを戴くので皆がとんでもなく雑用等をこれでもかーーーーっといっせいに言い出したのだ(--;)前社長に至っては私がいてない2日間に打ち合わせをして、帰ってきたら私が全部まとめると言う素晴らしい計画まで立ててくれた(-_-)みんなありがとうよっ☆

今は久しぶりにネイルをしています。いつものようにはガラガラにはせずに普通にするつもりですが...やっているとつい...ねっ♪りきんじゃって「やりすぎ」ちゃうf(^^;)ほどほどにしときます。

明日、明後日はちょこちょこと更新する予定ですmikisukeの行動を知りたい方はまめに覗いてください☆
2007_02
18
(Sun)23:56

誘導

リラ熊3 今日はきむむんとリラ熊デートをいたしました。リラ熊を捜し求めて天王寺では足らず、梅田までわざわざ出かけて行きました。そこできむむんがもらった指人形を私に譲ってくれました。小学生の文章みたいになってるなぁー(^^;)
リラ熊とっても可愛くてきむむんの誘導に引っかかって大量買いしそうになるのを必死で押さえてきました!!誰か褒めて褒めて☆だって今週は王子デー☆

その後、またもやジュースを飲みながら某素敵な本屋さんに繰り出し、そこで「マジンガーゼット」に食いついた私に果敢にも話しかけてくるヲタクさんが...その後も一時間はいたかな??あそこは本が好きな私にとってはとっても楽しい!!離れられない場所のひとつ。しかし、今日はなんだか不思議なカラオケと不思議なコスプレが...あれはサービスの一環かな???きむむんはコスプレさんにココロを奪われていた様子。
本屋さんを出てから二人の間では御用達の英國屋に入りここでも喋り倒し、しかもきむむんに「ゴチ」になってきました。
今日もよく喋ったし休憩なしでよく動いたねーきむむん(^-^)また一緒にお出かけしまもっこりー(笑)

2007_02
17
(Sat)17:11

まったり

けーす ひじょーに目の悪い私は日頃コンタクト(2週間使い捨てタイプ)をしているのやけれど、コンタクトケースが可愛くなくて何かないかと探していたら100均にあった☆100均なのでつい2つも買ってしまった...キティーちゃん(^-^)他にもあったけれどこの2種類を選んでみました。コンタクトの方は1ついかが?
リラ熊写真立て ついでに左側の写真立て(?)カードくらいしかたたなさそうなものやけどこれも購入☆
一応これはおまけでメインは前にあるラムネ(笑)6粒入ってました。お味はと言うと...普通の美味しいラムネでした。


こんな感じで今日は100均巡りをしていました。

陣内さんと藤原紀香さんの結婚式が今日だったようで、先程テレビ中継をしてました。しらなんだー☆お幸せにー(^^)
2007_02
16
(Fri)23:44

続☆口内炎

ショコラ 今日も口内炎に悩まされ続けました(T0T)そこでよく効くと会社の子が言ったので「ショコラBB」を買って飲んでみたりした。他にもビタミン系のサプリメントを購入☆飲んではまたけれど効いてるのか効いてないのか。まぁ薬ではないから仕方ないかな。

そして今日は、週一回の外食デー(^0^)シノアランチと言うのを注文したのだが、点心がついていてそれを酢醤油で食べたら...しみるーーーー!!悶絶モノでした。続いて麻婆豆腐で私は死にました(*_*)v
私は何をやってんだか(汗)ちょっと考えたら判るのにねー(--;)えーばかですよ(しくしく)夕方には喋るのも痛いし口をあけるのも痛くなってきたので薬局で薬を購入してつけてみました。きもぴ悪い(=0=)でも治るなら我慢我慢☆

あっぽー 会社の人にもらったりんご(^0^)2個もらって1個は既に食べちゃいました。口が開かないので(開けたら痛い)うすーくスライスしていただきましたよん。ええ、食い意地が張っているもので食べなきゃ気がすまない。あまくてとってもおいしかったです。







2007_02
15
(Thu)20:20

口内炎が…

一昨日あたりから気になりだし昨日にはプックリともりあがり、今日は歯に当たって痛みが…
あかんやん私(T_T)来週はEndlessSHOCK観劇という大事なカラダなのに!仕事はセーブして(笑)shockに備えなくてわっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と言いつつなかなかshockに専念できない(おまえは出演者か~って)
でもホント何とかしな口内炎が痛くてたまらん(;_;)今週末はおとなしく睡眠妄想(笑)でもしてようかな~♪

さっ電車がきたから乗り込むぞ~☆
2007_02
14
(Wed)22:09

バレンタイン☆世間は...

今日は「バレンタイン」らしい(笑)私の職場はこういう不必要なものは排除と言うことになっている。とは言うものの本当にお世話になった人には心ばかりのものを渡さないこともない(むずい)
今年はと言うと、全く渡していない☆こってり忘れていたと言うこともありわざわざ買いに行ってまで渡さなくても良いかと(爆)でも、男性陣は期待満々だった様子...私が出社時手提げ袋を持っていったら目線釘付け☆☆じーーーーっと熱い視線を送り続けられました。中身は私のお弁当f(--;)それでも通常通り仕事をこなし8時過ぎに帰宅(^0^)v

リラ熊 そしたらきむむんから私宛にリラックマが(^0^)とっても可愛いー☆
人にはあげなかったけれど私は貰えたー(^-^)しかもかわゆいカードまでついていたのヨン。ありがとうきむむん。mikisukeうれしいでちゅ(^3^)/~~☆
今年はいわさんきむむんと2個もチョコをゲットしたmikisukeです。幸せ者だ☆ふっふっふっ
2007_02
14
(Wed)00:49

めまぐるしく☆目移り

ここに引っ越してきてから数日...テンプレが豊富すぎて目移りして仕方ない...日々更新しているような(--;)落ち着くまで「日替わりテンプレ」にお付き合いくださいませ(^0^)

今日ケリーちゃんのDVDが届いたけれどまだ見てません☆なんだか勿体なくて...途切れずに全部だぁーっと見たいので時間が空くまで未開封の予定☆週末までオアズケかな?それと、明日は(今日かっ)テレビガイドに関ジャニ∞が登場!!関西限定と全国版がアル様子。ふっふっどっちもゲットじゃー。eighterの端くれですもんこれくらいはね☆普段KinKiKidsに気を取られがちなんもんでf(^^;)明日が楽しみ☆
さっそろそろ寝ますかっ
2007_02
13
(Tue)23:39

いいにほひー

はっさく はっさくー。今日会社にはっさくが沢山届きました(^-^)それを皆で分けてきましたがまだまだ沢山残ってます。廊下いっぱいに柑橘系のフルーティーな香りが漂っています。いいかほりー(^0^)明日会社でも食べよー☆

全く関係ないけれど、格闘家の魔娑斗さん(字あってる?)が矢沢心ちゃんと結婚したとか☆おめでとうござーます。男前で好物やったのになぁー(-.-)
2007_02
12
(Mon)17:30

だまされたー

梅今日は特に何をする予定もなく、ボーっとしていたらニュースで「梅が見ごろです」と言っているではないか☆こりゃ見にいっとかなあかん!!とうことで家でランチ(?)を済ませてから母と近所の長○公園に行ってみた。
だまされたー!!

ちっとも梅は咲いていなかった...それでも母と二人必死になって咲いている梅を探し執念の一枚を撮りました。

チョコ それともう1つ、今日いわさんから荷物が届いた。以前貸していたらしい(笑)素晴らしい小説を返してくれたのだが、それが入っていた箱には「ケーキ在中」と印刷してあるではないか。受け取った母は冷蔵庫に入れてから私に「いわさんからケーキが届いてるよ。」と教えてくれた。んーオカンそんなに期待を込めた眼差しで見つめないでおくれ(--;)
母の熱い視線を受けながら箱を空けたら、中にはウサハナちゃんチョコが(^-^)可愛かったのでそれも写真とってみました。いわさんありがとう。

追伸:きむむん今日は祝日なのにおはようメールなかったじょ。
2007_02
11
(Sun)08:17

決定&お知らせ

色々と考えた結果、ブログお引越しをいたします。

思いついたら即実行☆後先を考えずに突っ走る☆☆

この記事をもってこちらは終了しますので、リンクをしてくれている方は手間ですが貼りなおしをお願いします。私の新ブログには今までと同じようにリンクを貼ってありますのでよろしくお願いします。

新しいブログですが、名前は変わらず「Selfishness Diary」管理人の名前もそのままmikisukeのまま何も変化はありません。今これを読んだ方はブックマーク(お気に入り)の貼り直しをお願いします。

引越し先

パソコンからのアクセスhttp://selfishnessdiary.blog93.fc2.com/

携帯からアクセスは    http://selfishnessdiary.blog93.fc2.com/?m

では、新しいブログでお待ちしていまーす。

*このブログは暫くはこのままの状態で置いておきます。

2007_02
10
(Sat)08:42

色々と考え中(-”-)

今日はきむむんからの「起きてーん☆メール」で目覚めた(^-^)/なんでもきむむんはどなたからか依頼されたらしい(笑)その後、うだうだーっとしてベットから抜け出し部屋の掃除などを一応試みた...一応ね☆

で、現在に至る(--;)

何を考えていたかと言うとこのブログ、お引越しをしようかなーと考えてました。ブログにも慣れてきたしなぁーなんてねー。ココログ自体は使いやすくていいんやけれど...まっもう少し考えてから決めます。なんかいいところがあればおしえてねー☆

2007_02
09
(Fri)09:51

ダウン

私ではありません。おぢちゃんがインフルエンザでとうとうダウン☆蓄膿君は幾分腫れが引き始め...現場に☆前社長は神戸に打ち合わせに出かけ☆Kさんと私が二人会社に残された(--;)やばい!やばいぜ!!

案の定、Kさんは「うふっ。むふっー。ぷふっ。うっふーん」など色々な桃色吐息をくりだし...お茶を飲んではいちいち「んはー」と言い、私をイライラさせてくれた。その上、仕事で「エクセル」を使っていて自分があまり使えないもんやからKさんが私をいちいち呼ぶ(--)誰かKさんをどうにかしてくれー。桃色吐息は本当にイラつく!!ふうー。仕事では疲れなかったけれど、今日はイライラもモードでした。

2007_02
08
(Thu)08:48

ボケ合戦??

今日も顔がパンパンに腫れている蓄膿君と、おなかを壊してトイレを行ったり来たりのおぢちゃんと、気持ちは帝劇へ...の私

この三人で仕事(内業)をしていた。その時急に蓄膿君が「ビーマイなんちゃら♪っていう歌なんやった?」と聞いてきた。そこで、おぢちゃんは「ビーマイべイべー♪ビーマイベイベー」と吉川晃司??を歌ったので「ちゃうやん。あのーほれーほれー」と言いつつ、ここで某番組でこの歌を歌っていた芸人のまちゃまちゃを思い出してしまった私は「まちゃまちゃやん」とつい口走ってしまった。そしたら蓄膿君に「全然ちゃう。」と突っ込まれた(--;)このように3人でボケては突っ込む素晴らしいトライアングルを今日は繰り返してました。

2007_02
07
(Wed)08:58

うるし?

昨日伐採に行った蓄膿君の顔が今日は倍くらいに...元々お目メパッチリではない蓄膿君の目はいづこに??くらいになっていた(-.-)可哀そうなんだけれど...ちょっと笑ってしまった(ひどいっ)伐採のときに「うるし」か何かにやられたようです。夕方に医者に行くと言って早退して行きました。明日もあの状態で仕事に...頑張れ蓄膿君☆

2007_02
06
(Tue)10:06

今日も...

070206_14160001 なぜ??今日もいてるよメロンパンナ...しかも私のほうを向いて座ってる(--;)どうすればいいのー☆

と言う具合に一日見つめられつつ仕事をしておりました。いったい何時までいるんやろ?

2007_02
05
(Mon)08:23

メロメロぱーんち☆

Pa0_0003_1 今日備品がおいてあるところに何故かメロンパンナちゃんの抱き枕が(--;)なぜ???しかも、びみょーに汚れてる...。問いただしたところ蓄膿君が自家用車から降ろしてきたらしい。なぜ??

報告

ピルクルはゴミ箱の中に捨ててありました。

今日はケリーがヘイヘイヘイに☆☆☆早くでてこーい

2007_02
04
(Sun)04:29

機種変更

昨日機種変更をしました。前の機種がとても気に入っていたので変えるつもりはまだなかったのに...接触不良でダウンしちゃいました。バックアップとってあってよかったーセーフ。でもって新しい携帯...慣れてないから使いにくい...同シリーズにしたかったんやけど、スライド式のものに形が変わってしまっていたので断念...。なれるためにもメールを数件打ち、デコメを発見!!早速使い方がわかった時点できむむんに嫌がらせデコメを送信。今日もいじってますが、もう暫くは皆様に嫌がらせメールを送るかも??本人に悪気はないので温かく見守ってやってくださいねー☆

来週はエンドリやー(^0^)/

2007_02
03
(Sat)09:08

節分&ピルクル

今日は節分☆ちゃんと我が家は恵方にむかって無言で太巻きを一本まるかぶりしたよー(^^)v これって関西の方だけしかしないらしいが...本当か??口の大きな私は結構楽勝にかぶりついてるけど、母はかなりきつそうでした☆

Pa0_0357 これは昨日蓄膿君の机の上にあったのを撮影したものですが、よーーっく見て下さい。このピルクル賞味期限が昨日の時点で4日切れてるよ(--;)さすがにこれ飲んだら下の方に書いてあるように「おなか健康」とはいかんやろーなー。要冷蔵のとこを常温保存やし(-.-)

ちなみに未開封です。何時まで大切において置くのかな...

2007_02
02
(Fri)12:47

会社からー

今日は社内に一人取り残されてしまった...私も外出したい事があるのにぃぃo(>_<)oでも仕方ないかな?外は寒いしこれで良かったのかな??相方のテリトリーはチラチラと雪が降ったそうな...こっちは降ってないぞー。雪が降ったらちょっと嬉しい私は子供?そういえば蓄膿君の実家は雪深い所で雪が降ってもちっとも嬉しくないらしい。子供のころは苦痛だったとか☆

週に一回外食の日やのに私は会社に残りさびしくゴージャスランチを済ませました。