2007_01
31
(Wed)11:15

誘惑

今日はお出かけをした。私の職業がらお出かけは珍しくないけれど今日は難波に!!それも知る人ぞ知るあの場所の近くに...しかし今日はお仕事...泣く泣く前を素通りしていきました。会社に戻ってからは色々とやることが倍増していてそのこと自体を考えられない状態に(T0T)ようやく8時過ぎに落ち着いたので帰ってきました。明日も頑張らねば今週の休みがやばそう(--;)でも何故か私以外の人は...。うるるるるぅぅぅ。噛み付きたい☆

2007_01
30
(Tue)09:27

舟をこぐ

今日は会社に一人☆仕事がはかどるはかどる!!で、午後3時ごろ仕事はぱくりと終わった(^-^)v

やりすぎた...全く仕事がなくなった(今日できるもの)で、最近の法律改正された資料を集めようとパソコンに向かって約5分後えっちらーおっちらーと舟をこぎ沖へと出そうに...そこで来客(--;)客かえんねー☆そのまま5時半過ぎまで相手をする羽目に(T-T)疲れたよ。

2007_01
29
(Mon)09:55

イラッと...しないように☆

今日は会社に2人でした。私はこの方といるとよくイラッとくるので今日はそうならないように勤めていたが...やはりしてしまった(--;)まだまだ人間できてないわー☆

イラッとした内容

? 仕事をしている私に何とかタバコを買いに行かせようとする

? 私の仕事を手伝うといいながら、渡した仕事をいっこうにしようとしない

? 私の言った冗談は即切り(真に受ける)、話題をふっても即切り

? 渡した仕事が中途半端な状態で返ってきた上に、時間をもてあましネットをしていた

? 定時がきたら「ちょっと用があるから」とそそくさと帰っていった。

? 自分の使ったものは出しっぱなしで帰っていった。

んー。コミュニケーションも今日はとれず...気分によってかなりの波がある人なので色々とやりづらい(--;)明日は一人やからのんびりと仕事しよう☆

2007_01
28
(Sun)12:45

ころころと

ここ最近コロコロとテンプレを変えている...といっても携帯で見てくれる方にはわからないかな(笑)なんか落ち着かなくて変化をこれに求めてみたりして(--;)しかし、選んだテンプレはちょっと色合いが暗かった??あかん☆気持ちを切り替えてテンプレも明るくするぞーーーっとこれにしてみました。いかが??

ここから先はキンキ&関ジャニ∞ファンのほざき(笑)

今年は10周年☆にもかかわらず耳にするのはソロっソロっソロ砂漠...なんか淋しいよ(T-T)ソロが嫌という訳ではなく、ソロはソロで楽しいし個性が出てて好き?だけど、淋しい(泣)と言うわけで関ジャニ∞にも救いを求めてみたりしたら...亮ちゃーんNewSいっとるやん<(T0T)>ダメじゃん...ぽちぽちと関ジャニ∞でも動いてるけどNweS始動で抜けることもでてくるヤン(NewSファンの方気を悪くしないで) うっうっ(;_;) 悲しいファン心理でした。なんと意味のない記事(笑)

2007_01
28
(Sun)11:19

印刷

レーベル印刷をしようと置いてあったものがかなり沢山ある。いや、溜まっている(--;)それを今日やってしまおう!!と思ったけれど、全然進まなかった(T-T)溜めすぎたのかも...。

今日は久しぶりにリアルタイムで新堂本兄弟を見よう(^-^)なぜか私は三船美佳ちゃんが好きだー(^-^*)

2007_01
27
(Sat)12:11

ラッキー

毎週金曜日だけ会社の女の子は外食を楽しんでます。先週私は仕事の都合でいけなかったけど、後の女の子はいつも行くお店にランチを頼んだらしい☆そこでセットのドリンクが出てこなくて泣く泣く飲まずに帰ってきたらしい。で、今日、ランチを頼んで食べ終わる頃出てきた飲み物は...他の人よりも多かった(^0^)紅茶は2杯分ポットに入ってきました。ここのお店は毎週行くので顔なじみ☆なのでサービス満点です?

家に帰ってきたらネーブルが沢山あった(^0^)ご近所さんに戴いたらしい。とっても甘くおいすぃー(^0^)/

Pa0_0356

2007_01
27
(Sat)08:49

偏頭痛

風邪をひいたときとかよっぽど体調を崩したとき意外は頭痛とは無縁な私...しかし何故か昨日から頭痛が(T-T)今朝は起きぬけからぐぁーんぐぁーんと耳の後ろあたりで鈍い痛みが...体はわりと元気なのに頭だけ2倍くらい重いかんじ(--;)脳みそ増量中か??とりあえず薬を飲まずに様子を見ていたら3時過ぎくらいから楽になってきた(^0^)その後相方から電話があり思い切り仕事のこととかを愚痴ってみた。私の中で「腹黒mikisuke」が増量中でブログ上で暴言を吐く一歩手前だったので(過去に吐いてるけど)とてもすっきりd(^-^*)

今は頭痛もすっかり治ったみたい♪眼精疲労からきたのかな??

2007_01
25
(Thu)10:48

高価なおやつ?

今日は以前に会計で来ていた通称「ナマハゲ」さんがくれたハイソフトと言うキャラメルを食べた☆1個口に入れるのではなく、2個いっぺんに口に入れて「幸せ」を満喫した♪なんてやっすい幸せ(^^;)そこで思った☆このハイソフト実はパチンコの景品らしい...で、その時は「負けた」とナマハゲさんは言っていた...ということはこのハイソフト実は原価よりとても高いのではないか??おー。じゃ高価なものじゃないか!!と言うことは「高価なおやつ」じゃないかー(笑)

2007_01
24
(Wed)08:49

アゲ☆アゲ☆

今日はなんか昨日の余韻でついてなかった気がする…正確に言えば自分でツキを逃した感じかな~。
でも、そんなことばっかり言ってたら益々ツキが逃げていきそうなので明日からはリフレッシュしていこ☆
今日は帰りに毎週買ってるテレビガイドとポポロを買ってみた♪ライブレポが載ってるみたいなんで楽しみ(^-^)これをみてテンション上げていこう(*^^)/:*:★
アゲアゲら~☆
2007_01
23
(Tue)11:26

腹立たしい

今日は少々自分に腹を立てております。仕事でもとんでもなく初歩的ミスを犯し(発見してすぐ直したものの)机の鍵はなくすし...おかげで引き出しが開かなくなって予備を持っていた蓄膿君にあけてもらった(--;)はぁー何をしてるんだか☆

こんなときはKinKiKidsのDVD等を見て癒されるか...いや萌えるか(-_☆)キラリ

2007_01
23
(Tue)08:20

メンテナンス

ココログはメンテナンスらしい☆この記事はいつアップされるのかな?
今日はあまり好きではない人から内線があり呼び出された仕事やから仕方ない☆気は重いけど渋々上がっていったら…しょうもない(-_-;)PCで数字を入れたくてテンキー押してるのに入らない…そんなことは隣に座ってる人に聞け!
NmuLKを押して『どうぞ』といって降りてきました(-_-)時間の無駄…

どうしても好きどころか普通にも思えない人がいる私って腹黒いのか?私にもメンテナンスを☆
2007_01
21
(Sun)09:44

ゲット☆

Pa0_0355_1 今年は茶色のウェスタンブーツが欲しくて探し回っていたけれど気に入るものが無くあきらめていた...私の持っているブーツは黒の皮でタイトなもの...今年風(?)にぴっちりジーンズと合わせて履くのは不可能(ファスナーあがらん)

当初欲しがっていたものとは若干違うけれど茶色のブーツを見つけ即購入☆セール中と言う事もあってお値段も超リーズナブル♪早速慣らしのために履いていこー(^0^)

ジーンズのベルト上には腹を乗せてこのブーツと合わせて☆

2007_01
20
(Sat)09:10

のんびりと

今日はのんびりと過ごしてました。というか、ダラダラと過ごしてました(--;)なんかせなあかんと思いつつ...なにもしてません...。趣味のビーズをしようかと思って出したものの手をつけずに出したまま放置。やる気が出ない(-.-)あーやる気が出ない♪出ない♪まったまにはいいか?(毎週か?)

Pa0_0352 そうそう昨日買ったかにぱんちょっと小さくて微妙な「カニ」でした。お味は同じでほんのり甘く美味しかった?

2007_01
19
(Fri)11:13

新年会

今日は会社の女の子だけで新年会を某牛スジ専門店で行いました~☆
6時半から今までしゃべりっぱなし(;^。^A毎日会ってるのによく会話が続くこと(^.^)お題は世界平和(?)から自分の肌の衰えまでと豊富(笑)楽しい時間でした☆
2007_01
18
(Thu)09:30

頭髪の日

タイトルは本当です!!誰か自称王子に教えてあげてください。ねっ☆

昨日はうっかり更新をし忘れてしまった(--;)気づいたら0時5分...今日は早めにアップしておこう(苦笑)

今日は私に神が降りてきていた。内線がかかってきたので受話器を取ろうとしたら手が滑って素晴らしい音を立てて落とし、その後話していたら「帰社予定は17時でしゅ☆」と言ってしまった...会社で何プレイや??その後もKさんのことを「お母さん」と呼んでしまい「お父さんにはなれるけど、それは無理や」と言われる始末(>_<)ううっ☆

明日はもっと頑張らねば☆

2007_01
16
(Tue)11:54

ううう...

今、猛烈に眠いです。

昨日は眠いのに寝付けずにうつらうつらしつつDVD三昧(--;)なんとなーく徹夜という状態で仕事に出かけ、自分がもう若くないことをヒシヒシと感じながら働いてきました。で帰宅後パソコンをいじったりウダウダして現在に至る...。はよ寝りゃいいやんと思うでしょ?もう習慣と化したブログアップをしてからじゃないと落ち着かない....。

さっこれで心置きなく寝れる..zzZZZZ

2007_01
15
(Mon)09:20

質問と答え

今日会社でラジオを聞いていたら阪神大震災のことをちょっとだけやっていた。うちの会社にも被災した通称おじちゃんがいてるのでちょっと質問をしてみた。

私「1/17は何の日?」 おじちゃん(笑顔全開で)「給料日です!!」  私&蓄膿君「・・・」

確かに(--;) 彼の中でそれだけ消化されていると言うことなのかな??それとも質問を「何があった日??」とするべきだったのか...。

2007_01
14
(Sun)11:50

お出掛け

昨日に引き続きお出掛け☆今日は難波に行く予定♪その後きむむんと合流して梅田へ…その様子は後程時間と気力が残っていればアップいたしますd=(^。^)=b 。。。
レッツゴーゴー≡3

☆追記☆

難波に出てマ○イやら高○屋を一人でぶらぶらした後カバンを購入☆私の財布は大丈夫か?(だめ...)その後、きむむんとさわに合流して「お好み焼き」を食べ、光たま・つよちくんについて熱く語りさわは家族の下へ...しかーしお好みを食べた私たちに悲劇は始まっていた。その後梅田に出たきむむんと私は某所で某キャラに癒され...異様に喉が渇き我慢できずジュースを買って飲み歩き、素敵な本屋さんへ...そこで私はり○うちゃんの写真を発見(正確に言えばきむむんがみつけた)迷わず3枚購入☆きむむんは、硝子ケースに張りついてました。そこを出てから天王寺に移動そこで夕食を食べたけど、お店で二人とも水のみまくり☆料金を取られそうなほど飲みまくり。もう一軒本屋さんによってからきむむんは帰って行きました。

きむむんお疲れさまー☆またぶらぶらしようねー(^0^)

さわー今度はゆっくり話そうねー(^0^)

2007_01
13
(Sat)09:53

思い切って☆

Pa0_0331 今日は思い切って財布を購入してみた(^0^)去年から欲しくて考えていたんやけどなかなか手が出せなくて...値段ではなく今使っているものもまだあまりイタんでないからもったいなくて(笑)ただの貧乏性です。

yueっつんとおソロかと思いきやガラも違うらしい☆

2007_01
12
(Fri)11:06

続★戦国時代

以前にもネタにしたけれど、蓄膿君(一応社長)の電話での言葉遣いがとてもおかしい☆特に焦りだすととてもおかしくなってくる(^0^)

「そうでござる」は当たり前☆慣れてしまっている。今日はなんだか焦りまくっていたようで「そうでござりまする」と言っていた。私たちは慣れているからいいけれど電話の相手はどう思っているのだろう???

その後はいつもどおり社員一同戦国時代風会話にして楽しんでいた(^-^)

「家老、一番に○○様から電話でございまする」「あいわかった」その後「O氏、南森町まで出陣いたす馬を持ってまいれ」「ぎょい」うちの会社ノリはいい(-.-;)

2007_01
11
(Thu)09:49

豊作

Pa0_0330 今日はお土産にドーナツをもらった☆これがなんでも小樽のものらしく珍しいらしい♪食べてみたらなんだか懐かしい素朴な味でした。

上に乗ってる包みに入ったものは「栗きんとん」これまた美味しかった☆

と、お土産2つはとても美味しかった(^-^)v わが社へご訪問の際は是非『美味しい』お土産をご持参ください♪

2007_01
10
(Wed)09:19

年賀状

今日、会社にとても不思議な年賀状が来た☆それは...宛名はちゃんと「某ちゃらんぽらん会社  代表取締役 蓄膿太郎 様」と書かれてあった(-_-)でも、裏を返せば白紙...全く何にも書いてない文字通り白紙差出人の記載も無いので何処から来たのか全く判らない(--;)宛名は筆ペンのようなもので手書きされているので、会社全員でめちゃめちゃ考えた。でも筆跡に心当たりもなく (--;)

だーれーがー送ってきたのー???はっ新手の嫌がらせか???謎の年賀状...

2007_01
09
(Tue)08:29

勇気を持って!!

タイトルどおり勇気を持って告白しよう☆

去年末にyueっつんと恒例デートに行ったときに○二クロで「スキニー」を買った...平たく言えば「ぴっちりデニムズボン」を買ったのよ。で、裾を自分でカットして今日職場にはいていった☆まぁ、行く以前の問題、はいた時点でしっかりはっきり自覚症状はあったけど流行やし...と自分に言い聞かせてみたりした。でもやっぱり現実を見つめなければ...。ウエストはきつくは無いけど、ハラはベルトの上に乗り!!しゃがめば半ケツ!!でるし...あー悲しき私のボデーライン(T0T)いや、そもそもラインが無いのよ!!ヴー(T-T)悲しき「純日本人体型」

ねっ勇気ある告白でしょ??

2007_01
08
(Mon)10:47

キター

今日の夕方光一君主演のミュージカル「Endiess SHOCK」のチケットがやってきました☆

席はこの際いいのです。観られれば(^0^)うー楽しみ♪これでまた仕事も頑張れるってもんです(笑)やっぱり何か張り合いがないとネ☆彡明日から本格的に仕事をしなきゃなんないしちょうどよかった?こういう時KinKiKidsファンであることを噛締めたりします(笑)

Pa0_0329 今日超マイナーな商店街に買い物に行ったときに発見した「リラックマカットガム」ついつい購入してしまいました(笑)

これもきむむん様のお導き(*-人-)お年玉代わりにきむむんにプレゼントするなりー取りに来て☆

2007_01
07
(Sun)10:47

ぐーたらたら

今日はとってもぐうたらに過ごしました。家から一歩も出てないし(--;)あー独身最高☆

そのかわり(?)HDD整理を頑張ってみました!!溜めに溜めたものを編集・焼付け...よくもまぁーこれだけ溜めたものや☆まだ残っているので明日も編集しよー(^-^)

2007_01
06
(Sat)07:40

久々に作った☆

久々に作った☆

今日はブレスレットを作ってみました♪とても簡単なものですが私のストレス解消にはなりました~( ^o^)o_彡☆
2007_01
05
(Fri)07:11

初日☆

今日から仕事です☆さすがに初日からはハードな仕事もなく今から家に帰ります(^-^)v

今日はランチを食べに外に出たんですが、その帰り道私の左耳上あたりになんだかソフトな衝撃が…ん?……まっまさか!!正月そうそう('_'?)一緒にいた女の子に『フンついてない?』と見てもらいました☆そしたら『ついてないよ~』と言いながらその女の子は私の髪の毛やら頭やらをクンクンクンクンとかぎまわってました(-_-;)なんだか複雑…
結局なんやったのか…虫が当たったのかな?確にソフトな衝撃があったのになぁ~不思議☆
2007_01
04
(Thu)08:46

休暇最終日

Pa0_0328_1 今日はF子とローカル繁華街でデート☆会ってすぐ(11時)昼食を済ませてからあっちこっち回る回る!!その間も常に機関銃トーク!!よくもまぁーこれだけ話題があるなぁーと言うほど喋ってました。口が疲れた(笑)

写真は今日ガチャガチャでとったものでーす。

明日一日出社したらまた3日休み...あーいややわー出社したくないよぉぉぉ(T0T)

2007_01
03
(Wed)07:26

だらだら

今日は久しぶりに何処にも出る予定が無く家でグダグダー☆ダルダルー☆と過ごしています。寝正月と言うやつでしょうか??で、今現在はテニスの王子様を見ています。オタクな私はこういうのが結構好き♪最後までは見れないけれど楽しもう(^0^)

2007_01
02
(Tue)08:13

うぴ☆楽しかった

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

Pa0_0313_1 今年も元旦からKinKiKidsのコンサートに参戦すべく東京に行ってまいりました☆新幹線内で食したお弁当に付いていたバラン(?)が蟹で可愛かったので、お弁当のふたに相方sawaの分も並べてみました♪

その後、宿泊ホテルの最寄り駅の「目黒」の出口を出たところにKinKiKidsの広告を見つけ浮かれた私はsawaを放置して広告を見つめたまま階段を数段駆け上り残り一段でつまずき、おっととー状態に(--;)一応コケもせず手も付かずぎりぎりセーフ☆何事も無く(?)歩き出し無事チェックイン☆いわさんと合流していざドームへ!!!コンサートを堪能したのでした(^0^)

Pa0_0323 終了後、ドームにあったモリュメント(?)が綺麗だったので一枚記念に撮って見ましたー(^^)v

KinKi友と会ってドーム付近で話した後池袋に移動してキン友といわさんと私でおっそーい夕食をとってからホテルに戻り、就寝したのは4時過ぎ...なにしてたんやって??それは ひ・み・つ (笑)

明けて今日は10時にチェックアウト!!原宿に行ったらすごい人!!そこで道行く関東の方の一言に心の中で突っ込みをいれてみました。その一言とは...「ドラえもんのどっちでもドアーがほしいよねー☆」(--;)  ちがう...違う...ちがーう!!それを言うならドラえもんのどこでもドアーやろー☆☆どうしてだれも突っ込まない!!その突込みを残し、東京駅に移動。きむむんに嫌がらせのような電話をしたらやさしいきむむんは私が一人でいてると思って心配してくれてました。ありがと(^-^)

そんなさまざまな経験(?)をした2日間でした。一緒に過ごした方々私のお守りご苦労様でした(笑)