2006_12
31
(Sun)11:25

あっ☆という間

今日は朝からyueっんと大阪某所へとお出かけしました☆

Pa0_0231 写真を見たらすぐ判ります??大阪で生まれ育った二人には特に珍しくも無いのですが、観光客に釣られて撮ってみました(笑)他にも看板を撮りましたがこれだけアップしておきます。メインはここではなくもっと別の場所それは...な・い・しょ☆☆その後喋り倒して気づけば7時半(--;)よく喋った!!喉が痛いよ♪

今年一年色々とお世話になりました。私の愚痴やおバカな戯言にお付き合いくださり感謝しております。来年も私の愚痴や戯言にお付き合いくだされば幸いです。よいお年をお迎えください。

2006_12
30
(Sat)05:39

正月のお花

Pa0_0230 午前中に掃除を済ませてしまいちゃちゃっとお正月用のお花を入れました。明日でいいかナーなんて思っていたら、母に「一夜飾りはあかん」と言われて今日入れることに...正月前は何でも高い!!正月料金ってやつでしょうか??お花も高かった(--;)

写真で見ると超下手くそ...いや肉眼で見てもかな??写真はどうしても平面的に写るのでごちゃごちゃとした印象になってるなー。まぁまぁ気持ちと言うことで(^^;)

2006_12
29
(Fri)11:15

年賀状

今日ようやく仕上げました(--;)

会社の年賀状を400枚ほどやっていたのでどうしてもやる気が出ず今まで放置していました。が、ずっとそうしておくことも出来ずついに今日手をつけることに...印刷しだすと早いんですがね。これでようやく心置きなく正月が...って部屋の掃除をしなければ(^^;)明日頑張ります。

2006_12
28
(Thu)11:34

仕事納め☆

今日は仕事納めでした。午前中は通常業務でお昼から大掃除、3時からは系列会社全員で大忘年会☆☆☆終了したのは8時過ぎ...げっ5時間も宴会ですか!!!恐ろしい(--;)でも気づかずに楽しんでました。うちは何故か飲み会や慰安旅行になると無礼講☆本当に無礼講なんで今日も社長(私の会社の親会社の社長)を潰そうと社員一丸となっていました(笑)結局潰れずじまいやったけど...あと、会長のカバンがないと会長が言い出し、探し始めたら「会長そもそもここにカバンもって来ました?」と疑われてました(^^;)

帰ったら、私の会社社長から蟹が届いてました☆5キロも...(--;)

んーどうするべ??明日近所におすそ分けかなー♪

2006_12
27
(Wed)11:42

萌え尽きた?

Pa0_0229楽しみにしていたキンキコンも終わっちゃって萌え尽きた感が...嘘です。東京に向けてギラギラ(笑)2日間参戦したけれど充分に堪能☆会社の人には迷惑をかけたけれどとても楽しかったです。

明日は仕事納め...最後の難関納会に挑まなければ(--;)

2006_12
26
(Tue)12:53

キンキコン初日

昨日は萌えました(笑)今年はソロ活動が多く、いやではないけれど、「KinKiKidsファン」としては少々寂しかったので昨日は久々に萌えました(何度も言うな?)

内容は例のごとくネタばれになってもいけないので控えますが、全体的によかった!!ソロ曲もキンキというくくりの中のソロ曲なのでキンキ色を残しつつお互いの個性が出ていたのではないのかなー??うん。そんな感じ(笑)ひとつ心残りは...剛君の帽子かなー(笑)

今日も参戦してきまーす(^0^)/~~

2006_12
25
(Mon)11:14

メリークリスマス

今日は待ちに待ったキンキコンです☆彼等に萌えに萌えてきます(笑)
うちの会社は定時がなので退社後もうダッシュでドームに駆け込みます♪

皆様も良いクリスマスが過ごせますように(*^^)/:*:★
2006_12
24
(Sun)07:49

できた☆

Pa0_0225 明日から待ちに待ったキンキコン☆いつもならばずいぶん前からアクセサリーなどのパーツをそろえてあーでもないこーでもないなどと考えるのですが、今回はあまり時間が無かったのでちょちょっと作ってみました☆

ちょっとボケボケですが、私を含めて4人分です。25日にご一緒する3人様お楽しみにー(^0^)強制的に渡しますので拒否権はありません(笑)

2006_12
23
(Sat)11:40

あれ?

今日は自分の部屋を片付ける予定が...何故か始める前より散らかっている(--;)あれも捨ててしまえこれも捨ててしまえ。などとやっているうちに奥からモノを出しすぎ広げすぎてしまった...あーどうしよう☆明日も日続きやるしかないか...それにしてもたった7畳半の部屋なのによくもまぁーこれだけ捨てるものがあったもんや!!(お前の部屋やって??)明日も大量のごみを排出しましょうかねー(-.-)

2006_12
22
(Fri)11:59

カード

Pa0_0224 今日帰ったら友人からクリスマスカードが届いていた☆とっても可愛いカードで和風の家にサンタさんがいっぱいいてる(^0^)あぁもうそんな季節なのね...クリスマスなんて縁遠い行事になってしまった(--;)

冬の行事と言えば“キンキコン”と思う私はよいファンか?うん!きっとそうや!!

2006_12
21
(Thu)11:14

神が下りてこられたぁ~

今日は私ではなく前社長Fさんに神がおりていた!
まず朝一番にコーヒーをたてるために水をコーヒーメーカーに入れたら…デカンタが入ってなくて、たったコーヒーがじゃばじゃばとこぼれて床はコーヒー浸し☆その後たてなおし、落ち着いてコーヒーを飲むはずが電話に出た時にコードに引っ掛けてしまい…図面の出力をし直すはめに(笑)
笑っちゃいけないけど笑っちゃったよ~(^O^)
他にもコードに足をとられてこけてました☆
2006_12
20
(Wed)11:14

Pa0_0223 今日のお昼は焼き芋☆お弁当も食べましたが別バラ(笑)

会社の男の子が買い物に出たついでに買ってきてもらいました(^0^)安かったけれど値段の割りにとってもホクホクで甘くて美味しかったです☆あー食欲の冬(?)

2006_12
19
(Tue)11:43

ネタがない!!

今日は珍しく「ネタ」が無い!!どんなに考えてみても無い!!ならば書かなければいいのだが、もう習慣と課しているのでやめられない(T0T)

明日はネタげっちゅーしてこなきゃ☆

2006_12
18
(Mon)09:25

きびだんご

今日は会社にお土産が☆きびだんご☆一個食べたら、通称おじちゃんに「おっ家来になるか」と聞かれたので、「いや、女王様になっちゃるわ」と答えた。そうしたらおじちゃんは「じゃ違う家来探します。」と言ってた(^^)b

うー今日は寒かった(>_<)

2006_12
17
(Sun)10:24

食事&お買い物

Pa0_0221今日は朝からsawaと会ってちょっとだけやけどお茶をして、その後、食事に出かけた。流石に写真は撮れず...その後自宅に戻ってから近所に買い物に☆その時に写真の服を買いました(^0^)/でも、半袖(--;)しかも2枚とも。寒いじゃーん(-o-)

服の写真を撮っていたら「にゅっ」とライトが出てきた☆

2006_12
16
(Sat)11:35

餃子へーんしん

今日は夕飯のおかずに餃子を買いに出かけたら...蟹が思いがけずに安かった!!しかも活きてるぜっ☆2杯買って帰り今日は蟹すき(?)にして家族3人無言かつ必死に食べました...。美味しかったです。

夜は叔父や叔母が我が家にやってきて(示し合わせたのではなく偶然)わいわいと雑談しさっき帰っていきました。

2006_12
15
(Fri)11:37

大騒動☆

今日は朝から大騒動...

金庫の鍵が開かずに焦ったー。手提げ金庫が暗証番号なのだが番号認識OKなのにレバーが下りないから開かない...暗証番号は皆に知らせるわけにいかないので一人ガチャガチャ。ピピ。ガチャガチャ。ピピ。の繰り返し...しまいには『バールでこじ開けるか』『セットで叩き壊すか』等と言いつつ...で、結局30・40分やってもダメで力任せにレバーを無理矢理引っ張ってみたら「カシャ」と手ごたえがあったのでイマシカナイ(-_☆)キラリと思いマッハのスピードで暗証番号を打ったら開いたー(T0T)/

金庫を開けてこんなに達成感を持ったのは初めて☆アスリートのようにガッツポーズをしたいくらいでした。

すっかり忘れていたんですが、関ジャニ∞のステッカーが届いてました。いくら二次抽選とはいえ当たっててびっくり(しかも初めからこれ狙い☆)あーキンキコンの座席運が...

2006_12
14
(Thu)11:09

もらいもの

Pa0_0220 今日会社のU君から靴下を戴いた。と言うのも先日第2子が誕生したので社員でお祝いをしたからそのお返しらしい☆奥さんから今朝人数分手渡されたらしくすごい数を持ってきていた...奥さんが自分で包みまでしたらしいと聞いて更にびっくり☆☆

ふだん「ぽけらー」っとしている人なので、しっかりした奥さんと結婚してよかったね...などと失礼なお話を靴下を握り締めて女3人でしておりました。昨日の石鹸といい今週はプレゼントウイークだわん♪誰か他にもプレゼントおくれ?

2006_12
13
(Wed)10:56

届いたー

Pa0_0218 今日会社から帰ってきたら石鹸サークルのお友達から石鹸が届いてました☆交換会に参加したんです。

とっても可愛らしいラッピングに手作りの巾着も入ってました(^0^)使うのが勿体ないくらい...でも使っちゃう(笑)私の送った石鹸は果たして喜んでもらえるのか...今更ながら不安に...

2006_12
12
(Tue)11:53

耐えた

今日は仕事で朝一番から某所に出向いたのだが、最寄り駅からバスで約15分揺られ降り立った場所は...さぶいっっ☆そこから徒歩5分のところにいって、帰りがけ、今度はバスが約20分こない....歩くわけにも行かず、近くに自販機もないのであったかい飲み物も買えずひたすらさぶさに耐えて傘をさしてたっていました。

今日はずっと外だったので耐え続けた...。昼もなかなか食事ができず(するとこがなかった)それにも耐えた☆空腹は辛いよー。

2006_12
11
(Mon)11:34

一人

今日は会社に一人でした。他の人は出張でいてないのでーす☆思いっきりグダグダと過ごしたいけど一人やと返ってできずにバタバタとして結局9時ごろにあがれました(--;)その間に「鼻ほじったろか?事件」でささっとひいた男の子が来たので、今日も「今からほじったろと思ったのに」と言ってみました☆面白いようにひいてました...。

キンキのコンチケ届きました☆うーーーコンよ早くこーい☆

2006_12
10
(Sun)07:54

夕食♪

写真じゃ分かりにくいけど今日の夕食は『クリームシチュー』でした☆ちゃんと具も入ってますよ~写ってないけど…

先日の忘年会でもらったワイン入り☆お酒のめないので料理にバンバン使うのれ~す(*^^)/:*:★

夕食♪

2006_12
09
(Sat)11:10

風邪

私はぴんぴんしているけれど両親ともに風邪をひいてダウン(--;)

あれこれとやることが増えて大変やーって言っても普通に主婦がこなしている家事が回ってきただけのこと☆まぁ日頃楽をさせてもらっている分こんなときにお返しさせていただきます(^^:)料理と洗濯は好きなんやけどなぁー。

2006_12
08
(Fri)11:33

忘年会

忘年会忘年会

今日は女だらけで忘年会をしました☆6時30分からいままで喋りっぱなし…喉が(;^。^A
コース料理でその中の『フカヒレスープ』とスィーツのプリン\(^0^)/どちらもおいしかった~☆
なによりお喋りが楽しかった♪
さぁ~いまから帰ろ

2006_12
07
(Thu)09:45

大捜索

今日は滞りなく終わる予定やったのに...4時ごろにとても大事な印鑑がないことが発覚!!失くしたのはKさん。めっちゃ必死でした☆そりゃ当たり前かf(^^;)でも普段人の揚げ足をとってばかりなので一緒には探してもらえず、可哀そうなので私が一緒に探しましたがやはりないっ☆明日急遽印鑑を作ることに...しかしお昼からその印鑑使う予定やったのに...どうするんやろ??

今日も、きむ太郎のまじゅちゅが...ミルキーロイヤルミルクティー買っちゃった☆

2006_12
06
(Wed)11:56

天変地異

今日は珍しく「スカート」は履いて出社したら、会う人、会う人「スカートはいてる」と言う(--;)そりゃーもってるんやもん履きますよ...蓄膿T君に至っては「天変地異の前触れじゃー」と抜かしやがった..(-_-”)確かに普段はジーパンをはいているさっ☆しかし、たまには私だって乙女だもんスカートはきたくなるわヨン♪んっ??もしかして似合ってなかったのを言い出せず遠まわしにそう言ったのか??だったらendlessSHOCK <<o(T0T)o>>

2006_12
05
(Tue)10:21

悩み事

普段は能天気な私でも悩みの一つや二つ....あるのよ☆ただ私は持続しないだけ(--;)会社でも色々とあるのだが、悲しいかなキャラが邪魔して相手に伝わりにくいようだ。何故だろう??私のキャラは何時出来上がったのだろう???

基本はとても人見知りな私、近しい人はいやというほど伝わっているはず(?)中には初対面からOKな方もいるが基本は...社会人となってからは「私人見知りなんで」なんていうことは許されないので幾分ましになっているはず。ここら辺から徐々に崩れいったのかな??あーまた脱線太郎!!!

やはり私は悩めない(悩みぬけない)性質か??

2006_12
04
(Mon)10:40

うっかり

最近、気づけば暴言を吐きそうに...例えばツルッパゲの人に「mikisukeくんは悩みなんか1つもないやろ。羨ましいわ。」と言われ、ついうっかり「そんなことないですよ。悩みすぎてはげてしまいそうです」と言ってしまったし(--;)はぁー物事はよく考えて口にしましょう。

きむむんのおかげですっかり「すねいく」好きに...どうしてくれるきむむんよ。

2006_12
03
(Sun)08:06

映画鑑賞

今日は映画「武士の一分」を友人と3人で見に行ってきました(^0^)内容など詳しくは言いませんが、とてもよかったですよ☆静かに話は進んでいくかと思えばちょっとコミカルな部分もあったりして笑いを誘ったり♪時代劇は...邦画は...と思う方でも見やすいのではないかしらん(^0^)

その後ロフトに行っていろんなものを楽しんでから帰ってきました☆

Pa0_0214_1 ロフトを出たところにあったツリー

そう、某局のあのキャラが...わかる方にはすぐわかる??

2006_12
02
(Sat)11:00

おデート

今日はきむむんとおデート(*^。^*)なのだが既に遅刻…待ち合わせは某所に11時なの~☆気持はめっちゃアセアセ…きむむんまっててね~☆☆☆

追記

Pa0_0213 その後、無事にきむむんと会い、素敵な本屋さんやジャニショ巡りに出発☆その間きむむんの誘導に何度かかったことかっ☆「mikisukeあんことか好き?」と聞かれて入ったお店、誘導どおり私はクリームあんみつを注文、きむむんはと言うとチョコレートパフェを注文...いやーんきむむん☆☆なんだかんだ言いつつ喋りたおして帰ってきました。たのしかったよー(^0^)きむむんまたいこうねー☆☆

待ち合わせた某所から見える通天閣

