2006_07
31
(Mon)11:07

変顔

変顔

疲れて帰ってきた私を癒してくれる…今日は変顔で笑わせてくれた(^O^)

月曜からびしばし忙しい…明日も大変そうなので明日に備えてKinKiKidsでいやされてからねむります。
2006_07
30
(Sun)04:07

999!!

今アクセス数を見たら「999」でした。次ブログに来た方はコメントなり足跡を!!

だれじゃ~?

ちなみに、商品などは一切出ません(笑)

2006_07
29
(Sat)09:38

ダブル

Pa0_0036_2 ダブル・ダブルだぜー

うちの前で見つけましたー

「じー」っと見たら昆虫類が苦手な私にはキツイですが、並んでいるのがなんだか可愛い。

2006_07
28
(Fri)11:39

学習してくれ...

先に言っておきます。今日も愚痴です(-0-;)

昨日はサボり...実はその前に仕事でミスをしていた蓄膿君、今日も同じミスをしていたことが発覚!!巧みに担当者(社内設計の)にばれないようにしていたが、隠しきれるものでもないので代わりに私が謝罪して作業を進めました(いわゆる尻拭い)それ自体はそんなに問題ではなく、その後の対応...自分のミスにもかかわらず注意をした私に軽く逆切れ「そんなにしつこくいうことないやろう」と言う...彼は「ミスを認めたからいいやんか」と言う主張らしい(-0-)私はそんなことを言っているのではなく、「信頼関係」ということをもっとん考えて欲しいという事を伝えたかったのに。ミスをしてもその後の対応で次につながっていくと思うから。そりゃ、ミスなくきちんと進めていくのが一番ですが、やってしまったものはどうするかってことをもっと考えて欲しかった...。

ミスをミスと認めるのは当然のこと!! その後どうやって挽回するか、いかにミスをなくすか、もっと考えて欲しい....。

偉そうに愚痴ったけれど、私自身も未発達で完全ではない。だけど少なくとも前に進むため、進めるために自分なりに努力はしているつもり。彼にも良いところは沢山あるのだからもっと自分を磨いて欲しいなぁー。お願いもっと学習して...。

2006_07
27
(Thu)09:25

好きにしてっ

今日はキンキのために頑張って仕事を勢力的にこなしてきました。が、蓄膿君は今日はやることがないらしくボーっとしている...挙句の果てに「ホットペッパー」を読み始めた(--;)誰もいてないのをいいことに好き放題(-0-;)明日書類が揃ったら申請しなければいけない案件があるのにさっさと添付書類の準備でもしておけっ。一応「添付書類の用意しときや」と注意はしたものの、きいてるのかなー??みたいなかんじ。明日書類が整ったら知らんぞー。わたしゃ違う仕事で手いっぱいなんで手伝えないぞーー。どうする気や??まっ人に頼ってばかりじゃなく自分でも書類申請くらい出来るようになってくれ。

とても冷たい人のようだけど、彼のために放置しておきます。

2006_07
26
(Wed)11:20

いきなりですがマンホール

Pa0_0025 なにげに歩いてると結構こったマンホールがあるのよ!!

←これは色のついていないマンホール

見えにくいけれど絵は「大阪城」です。

Pa0_0026

←これは色付カラーマンホール絵は上のものと同じく「大阪城」

色合いは微妙で見えにくいかな??

きっと御当地マンホールってあるはず!!珍しいものがあったら教えてねー

花博跡のマンホールは可愛いよ(^0^)また明日にでもアップしまーす

2006_07
25
(Tue)10:50

ヌケガラ

ヌケガラ

私の今の状況…ではありません☆通勤途中でみつけたので撮ってみました(^-^)最近は雨ばっかりで決して万全でない状況のなか、頑張って飛び立ったのかと思うとなんとなく私も頑張ろうと…がらにもなく思いました(^_^;)
2006_07
24
(Mon)10:49

づ~が~れ~だ~

今帰りの電車内です… 普段からわりと帰る時間は遅いけど今日はかなり遅かった(T^T)お腹もスキスキやし…でも、KinKiKidsのために∞のために頑張りましょう!あ~でもお腹が空いて力がでない(o´_`)) 帰ってKinKiKidsコンDVDでも見て気力を回復させよ♪
2006_07
23
(Sun)09:58

あいどる

Pa0_0008_1

  Pa0_0011

家のアイドルの寝姿です。

かわいくないですかー??←飼い主バカ

肉球をむにむにするときは幸せすら感じてしまいます。

今日は「土用の丑の日」うなぎ!うなぎ!でも私は苦手なんで親子どんぶりを食べました。皆さんはうなぎ食べました??

2006_07
22
(Sat)11:07

はやいもんだ

今日、中学時代からの友人がうちに来た。

友人の弟が今日結婚したそうで....私の感覚では弟さんは小学校に行ってるかんじが抜けず「えーーーーもう結婚するの??」という感じだが、冷静に考えたら普通に結婚しておかしくない歳なのよねー(-_-;)時がたつのは早いなぁ

弟君、末永くお幸せにー

2006_07
21
(Fri)03:17

連続

今日は会社の子プラス友人の計4人で沖縄料理の予定です(^。^ゞ-☆連日のお出掛け&外食でちょっとお疲れモード(-_-)やはり若くないと実感…KinKiKidsライブなどやったらきっとガンガンに行っても疲れないんやろなぁ~

来週は露出月刊が始まるから頑張って仕事を片付けてリアルタイムで見るぞ~見たいぞ~見れたらなぁ~(*-人-)

左右おもいっきり違うピアスをして出社…シンメトリーどころじゃないじょ~( ̄O ̄;憑かれてるのか?いや…疲れてるのね…ファイト!打ち合わせに行ってきます☆
2006_07
20
(Thu)10:54

お食事( ^o^)o_彡☆

お食事( ^o^)o_彡☆

今日は中学時代の友人2人と韓国料理を食べてきましたd=(^。^)=bサムゲタンと石焼きビビンバのセットと単品でトッポギを注文して楽しく食事しながら喋りまくりました♪私は暴走気味に…なにげな~い話やけどとても楽しく普段忙しい私にはストレス発散にもなりました\(^0^)/最後のデザートは…三人バラバラのものを注文しそのうち一人のものに『毛』が入っていて交換☆2個目はきつかった様子でした☆☆

Kどん☆ねーちゃま~またご飯食べにいこーね♪♪
2006_07
19
(Wed)11:28

似合う???

3 これは「モスク」というイスラム教の建物の中に入るときに借りた礼服

女性は髪や肌を露出させてはいけないらしい...礼服とバッグはとても不似合いな感じがする。

私は真ん中にいてるちびっ子です。

2006_07
18
(Tue)10:53

帰ってきました

今朝の7時25分に帰ってきてきて、入国手続き後自宅に9時過ぎに帰宅しました。

今回はマレーシアのコタキナバル2泊、クアラルンプール1泊でした。

7/14 コタキナバルについてからホテルに直行し夕食をとりその後「ナイトサファリツアー」なるものにでかけました。真っ暗闇の中、野生動物をじーーーーっと待つこと1時間私が目にしたものは「蛾」「蚊」「蛍(かな??)」の3種類(--;)部屋に帰るとイモリチャンが熱烈歓迎!!写真に収めようと必死で追いかけるも出来ず、一人ホテルのベランダで打ちひしがれる。

7/15朝6時に起床しコタキナバルの観光名所を社員全員で周る。ポーリン温泉周りをハイキング...高所恐怖症の私にはかなりきつい「つり橋」を途中通過(T0T)私の前を歩いている外人さんが写真を撮ったり橋を揺らしたりして楽しんでいてなかなか進まず...私は軽く殺意を覚える。橋を渡る前から恐怖におののく私を不憫に思った蓄膿T君は私の荷物を持ってくれた←他の人もやさしかった(^0^)

7/16この日はフリー午前中は自由行動だったのでホテルのプライベートビーチでたわむれる。ビーチでマレーシア人に「一目で恋におちたので是非2番目の奥さんになって欲しいとプロポーズされる」低調にお断りし、バナナボートに乗るがカーブで振り落とされてしまい一度沈んで浮上しかけたところで後ろに乗っていたYu子ちゃんが私の上に降ってきて後頭部を強打しもう一度沈む...ついでに想定外の出来事に海中で思わず目を開けてしまい使い捨てコンタクトを片方なくしてしまう(-o-;)

お昼からはクワラルンプールに移動、空港に入る際に金属チェックにひっかかり何故かオマタあたりを入念チェックされる...(--;)どうしていいかわからず途方にくれる。

夜に町に繰り出し(3人で)現地の18歳にナンパされ気をよくする。(ジュースをおごってくれた)←1時間ほど話してたら蓄膿T君が迎えに来た。

7/17観光KLタワーと呼ばれるとんでもなく高いところにあるレストランんでバイキングランチ後その階下にある展望台へ私に対する嫌がらせとしか思えないほど高いところばかりに行く。そのごイスラム教のモスク見学に!!女性は肌を露出してはいないので観光客用の礼服を借りてご満悦(^-^)モスク内はとっても上品で崇高な感じでした。

23時45発の便で帰国

そんな感じの慰安旅行でした。詳しくはまた明日にでも...とりあえず無事帰国しましたー。

2006_07
13
(Thu)10:39

明日からー

明日から18日までマレーシアに慰安旅行に行ってきまーす。5日ほどお休みしますが帰ってきたらそっこーアップしますのでお楽しみに(^0^)って待ってる人はいるのかな?

2006_07
12
(Wed)07:58

今頃…

金曜日からマレーシアに行くのですが、まだ用意してません(-_-;)パスポートすら出してないので(去年から見てない)今日こそ用意をせねば!しかし何に荷物を詰めようか…そこから始めないと(;^。^A

今日仮に用意して足らないものは明日買いに…いけるのか?あ~どうしたらいいの??どうなる私の海外旅行???

ちなみにまだ会社です(-_-)
2006_07
11
(Tue)09:15

やはり風邪?

今日は鼻が完全に詰まってしまいました。

もっもしかして...蓄膿くんの怨念??きゃーーー!!

ちなみに、蓄膿T君は来月手術決定で今日はもう廃人を通り越してゾンビのようでした。

今日は光一君のシングルフラゲの日!!!私は相方の勤めるショップでお願いしてあるので手元に来るのはもっと先の話ですが、皆さんはもうゲットしましたか??

2006_07
10
(Mon)10:35

めずらしく

なんだか今ひとつ体調がよろしくない… 手がやたらと熱く気持悪い(^o^;)喉もすぐ渇くし体もだるい…なぜ?昨日はバリバリ良かったのに(;_;) でも仕事は週始めから山積みなんでがんばらねばp(^^;)q

今日はHEYHEYHEYに光一君が御出演m(__)mそれを心の糧にして…リアルタイムで観れるのかな?
2006_07
09
(Sun)10:52

ビックスマイル

Pa0_0000_2 今日母と買い物に出かけたときに「ビックスマイル」というちっちゃい向日葵を買ってきました。

植木鉢にちょこんと収まってとってもキュート!!

今は1つ咲いていますが他にも花芽を持っているので次々と咲くのかな?以前植えたときは1つしか咲かなかったから沢山咲くと嬉しいなぁー。

2006_07
08
(Sat)09:56

私に似たの?

Photo_2 ちょっと目を放した隙にこんなに卑しいことに...

ちょっとだけきったところからドライフードの「いいにほひー」がするのか、ふーごふーごと臭いをかいでました(^^;)

私はそんな子に育てた覚えはないのにー(えっただ似てるだけ?)

2006_07
07
(Fri)10:59

水着…

来週は慰安旅行でマレーシアに…その日程でフリーの日があるのでその日はプライベートビーチで泳ぐことに!しか~しここ数年は水着になることなんて滅多になかったので、久々に家で予行演習をしてみたら…有り得ない(;゜∇゜) 私の見知らぬところにみょ~なくびれや、グラマラスなところがある!ダイエットしようにも一週間をきってるのでどうしようもない…仕方ないこのナイスバディーをさらすしかない覚悟きめました!!

まっ誰も見てないやろうしね( ^o^)o_彡☆
2006_07
06
(Thu)03:08

大よだれ警報!

昨日放送のめざましてれびでオ○○ミンCの新バージョンの撮影風景とCMがながれた(^-^)そのなかで大阪弁レッスンで『おおきに』と言うしーんがあるのだが、こ首を傾げでその言葉を発する亮ちゃんが可愛い!!(-_☆)キラリ

大好物の亮ちゃん&たっちょんが画面に現れる度にきっとよだれダレダレ警報が発令されることになるだろうなぁ(^o^;)みなさん注意してね♪♪♪
2006_07
05
(Wed)09:56

お届けモノ

Photo_1 お使いに出た市役所はこれがわりと有名なので撮ってきました。

わかるかな?花時計です。

お届けモノは渡したらすぐに退散したので約1分で終了...この写真は撮り直しなどしていたので約3分くらいはかかったと思います。どっちがメインだかf(^^;)

今日の蓄膿情報!彼は11日により大きな病院で検査をして、その後、手術かも??もう判ると思いますが、彼は廃人です。かわいそうなくらいに....

2006_07
05
(Wed)01:22

今からお使いに

鬱陶しいお天気のなか、忘れ物をした上司のために某市役所まで届けに行きます。 昨日遅くまでかかって作った書類を忘れていくだなんて…ひどい(;_;)←嘘泣き


なんだかんだ文句をいいつつ市役所まで行ってきます
2006_07
04
(Tue)10:20

頑張る!

頑張る!

今朝天気が良かったのでお布団を干そうと思い、物干しにもって行こうと思ったら『頑張るにゃんこ』がそこに居ました(^_^;) 普段は私が近寄るだけでもお布団から降りるのになぜか『お布団干し』『シーツ交換』などのときはめっちゃ頑張るにゃんこになってのいてくれません(;_;)

頑張るにゃんもいいけれど違うところで発揮しておくれ~☆☆
2006_07
03
(Mon)10:01

なるぞー!!

Photo 仕事の関係でちょっとだけ不動産について相談にのったら相手の方が「ビール券」を送ってくれました。それをリーカショップに持って行くと、ビール以外も買えるというので、コーヒーやジュースと交換してもらいました。

そのコーヒー名は「グラマラスボディー」といいます。

これを飲んだらグラマラスになれるのか???←願望

2006_07
02
(Sun)12:31

冷やしあめ

Pa0_0017_1 買い物に行ったときに懐かしくて購入(^-^)

∞の新曲の中にも「冷やしあめ、よばれよ♪」と言うフレーズがあるけれど、これって関西圏の飲み物なの?それとも全国区?

ちなみにこのパックは1リットルサイズです

2006_07
01
(Sat)10:25

あさで~す

あさで~す

まだゼリーにはまってます!『どっさり白桃ゼリー』どっさりと書かれたら食べなきゃ~d=(^。^)=b 。。。
