2006_05
31
(Wed)10:06

女だが黙って飲もう!

女だが黙って飲もう!

今日はしゃっちょうさんと奈良方面に仕事に行ってきます!(運転は社長)

私の相方も愛飲している(?)ドリンクを購入!後ろを見たら『男は黙って金をのめ』と書いてあるけど一応女の私も黙って社長の横でのんどこ~♪ 社長運転よろしく(*^^)/:*:★
2006_05
30
(Tue)06:36

座りたい人…

今朝は直行で役所に行ったのち会社へ…その車内にど~しても座りたい男の子を発見!彼は高校生のようす…戸口に座り込みパンやスナック菓子を食べている(-_-;)駅に着くと数人降りていったのを確認したら空いた席に一目散!

が…おばちゃんに先を越され違う戸口に…それを数回繰り返し5駅目くらいでようやく座れた彼(;^。^A幸せそうな顔をして2駅座り降りていきました…

たった2駅座るために努力を惜しまない彼!素敵です!が、もうちょっと回りを見て行動を☆
2006_05
29
(Mon)09:01

遅刻だぁぁー!!

やばい!会社に家で咲いたミニ薔薇を飾ろうと薔薇をつんでる間に時間が!今電車の中に乗ってる間も車内で走り回ってる(気持は)くらい焦ってます(-_-;) 就業時間には間に合うけれどやっぱり遅くても10分前には机の前にいてないと…ねぇ?

↑ご心配なくちゃんと着いて仕事してます
2006_05
29
(Mon)08:30

これは私のおいなりさんだ!

これは私のおいなりさんだ!

ちょっとパクってみましたこのフレーズで笑える人は素晴らしい(笑)

お弁当に昨日作った『おいなりさん』を詰めて来ました(*^。^*)昔から大好きでよく作って食べるんだなぁ~♪あのお方があのフレーズさえ言わなかったら普通に食べていられたのに…最近はニヤケ顔で食べてます(笑)
2006_05
28
(Sun)03:08

ば~らが咲いた♪

ば~らが咲いた♪

超アップになってしまったけど我が家の玄関先に置いてある鉢で見事に咲いてくれたミニ薔薇です \(^0^)/ ちょっと前から咲いてたけれど『もうちょっと』と思ってるうちにちょっと最盛期を過ぎたみたい? 他にも色々と咲いてますがまたそれは追々アップしていきま~す(^。^ゞ-☆

今日はの~んびりすごしてます♪
2006_05
27
(Sat)04:38

Run away!!

Run away!!

私は産まれてから今までほぼずっと家で猫を飼っている☆今の猫で4代目(^O^) 歴代にゃんこそれぞれ特徴があるけど、この四代目は『もんく』を言う…私が携帯を手にとり写真を撮ろうとすると『ぐるるるぅぅ~にゃ~』(←これがもんくを言ってる用に聞こえる)と言うような奇妙な鳴き声をあげながら私の近くから逃げていく…したがって後頭部やオシリを激写することに(-_-;)寝てる写真・ピンぼけ・後頭部・オシリ以外で可愛らしい写真を撮るいい方法はないかなぁ~(;_;)
2006_05
26
(Fri)12:58

間違い?勘違い?書き間違い?

昨日、自宅のテーブル上あるクロスワードをなにげに見ていたら素晴らしい間違いがあるのを発見! 問題は『ドラキュラの好きなものは』とあり、答えは『タイエキ』と書いてあった…母に問いただすと『ケツエキって書いた』と言い張り引き下がらない(-_-;)思いきり証拠もあるのになぁ~

昔、母に“素直に間違いはみとめなさい”と言ってよく怒られたけど、その言葉をそのまま母に送りたい(笑)
2006_05
25
(Thu)10:57

調査報告&社交ダンス?

調査報告&社交ダンス?

まずは調査報告☆ 今朝の『大満足みかん』は…本当に大満足でした! お昼休みにコーヒーもちゃんと飲めました(v^ー°)

今朝通勤時の出来事♪ ちょっと混雑している電車にもかかわらずオバサマ2人組が社交ダンスのステップの練習をなさってた (;^。^Aそれだけでもかなりの迷惑なのに、オバサマいわく『クイック』のところで必ず私の左足を微妙に踏む…グッと踏むのではなく微妙に… 心優しい(?)私でもさすがにオバサマに注意をしました~~t(▼Д▼メ)お二人はなんだかこちらを見てはひそひそ話をしてましたが私が降りるより先に降りて行かれました\(^0^)/ オバサマには要注意です!(自分もオバサマ予備軍)
2006_05
25
(Thu)09:13

確認を!

確認を!

先日の横浜遠征に行ったとき一人の友人の部屋にお邪魔したらこの『大満足みかん』なるものの空き容器があった(-_☆)キラリ 彼女いわく文字通り『大満足』やったらしいのでそれは確認しなきゃっ…と言うことで昨日コンビニで発見したので早速購入!今から調査に入ります d=(^。^)=b 。。。
2006_05
24
(Wed)01:25

昼休みに

昼休みに

昼食後のひとときに『コーヒー』を飲もうと会社下にある自販機に♪ こーひー☆こーひーなどと自分の中で盛り上がりつつボタンをプッシュ!ガラガラガッシャン…でてきたのはこのジュース(^o^;) 盛り上がりすぎたのかな?まだ飲んでないけれど横をみたらカフェイン・炭酸強め、と書いてある…どうしよう(-_-) 仕方ないのむかっ
2006_05
23
(Tue)12:47

記憶

最近自覚したこと…私はかなりの『忘れん坊』さんやと言う事(;^。^A 仕事などはメモをとる習慣があるので支障はあまりないけど、テレビ予約録画や雑誌類の購入など予約したのに予約したことを忘れたり、本を買ったのに袋に入れっぱなしで数ヵ月後に発見!など…忘れん坊にもほどがある(-_-) 歳のせいか性格かどっちやろ~?
2006_05
22
(Mon)11:49

現実が…

現実が…

現実が…

今朝までは写真の景色を見てました…朝早くに出発してお昼に地元に帰って即仕事(T.T)いきなりの現実について行けなかったような…明日から明日からは頑張ります!←ほんとかな~(笑)
2006_05
20
(Sat)11:05

お土産?

お土産?

コンサート終了後、お手洗いに行った時に左足に違和感を覚えた(-_-;)どおやら誰かの靴のかかと部分のラバー(?)を踏んだみたい…ちょっと珍しいお土産をGETしました☆
2006_05
20
(Sat)09:22

やって来ました!

やって来ました!

新大阪までやって来ましたd=(^。^)=b 。。。 3時間程で東京に! 家を出るときは晴れていたのに新大阪では激しく雨が降っています…一時的なものなのでしょうか?それとも相方の仕業?どっち?名古屋で一人友人と合流しま~す(^-^)
2006_05
19
(Fri)12:57

やはり雨…

やはり雨…

私には相方がいてるのだが、その相方がどおやら『雨女』らしい(^_^;) KinKiさんが好きな私は同じようにKinKi好きな友人と相方との三人で遠征を試みたりするのだが必ずと行っていいほど雨や雪が降る…今回も週末遠征に出かけるのだがやはり『雨』のようです(T_T)

相方よどうにかならないのかい?(T0T)
2006_05
19
(Fri)09:57

準備完了o(^-^)o

準備完了o(^-^)o

明日からのお出掛けの用意が出来ました!!たった二日なのに大荷物… 毎日一緒に寝てるうちのにゃんこと離れるのは寂しいけど、楽しんでくるぞ~(*^^)/:*:★ 明日から一緒に過ごすお三人様よろしく頼みます(__)
2006_05
18
(Thu)12:15

できた\(^0^)/

できた\(^0^)/

なんだかんだで完成! 今日2時間ほどちまちまとやってました(;^。^A これでなんとかアクセサリーも出来て一安心(?)
2006_05
18
(Thu)12:10

今日こそ!

ここのところずっと仕事が忙しく平日に『仕事帰りにちょっと寄り道』が全く出来なかった…でも、きょうは!今日こそは!早く退社して○○百貨店に行くぞ~( ^o^)o_彡☆ なぜそんなにこだわっているかと言うと、知り合いに招待券(家族)を頂いたから…その券を持っていると2割安くなるのです(-_☆)キラリ 一日限りなんで行かねば~その前に仕事を頑張らねば(-_-;)
2006_05
18
(Thu)10:44

戦利品??

戦利品??

あれだけ意気込んでいったのに人の多さに負けました…完敗 結局買ったのは○ーソンでこのチョコだけでした(;^。^A ほんとはサンダルがほしかったんだけどなぁ~
2006_05
16
(Tue)10:39

途中経過

途中経過

途中経過

上にある緑が以前つくったもので、今回は色違いをつくってます(^-^)このデザイン大好き♪♪ もっとガンガンやるつもりが…ドラマに気がいってしまってこれだけしか出来なかった(>_<)初日からこれでいいのかな?
2006_05
16
(Tue)09:00

さっ始めましょ

さっ始めましょ

私の好きなもののひとつ『アクセ造り』これがやり始めると中々止まらない!あまり上手ではないけど、造るのが大好きで造っては自己満足(^-^)をしています。以前は時間的余裕があったのでかなりの数を造っていたけれど今は時間がとれずご無沙汰さん(._.) でも、今週末のお出掛けに向けて造ろう!と思い立ち日曜に母の日のプレゼント購入後、材料を購入に♪ 金曜あたりまでに出来ればいいなぁ~一日30分くらいずつやるかな~
2006_05
15
(Mon)10:47

昨日は…

昨日は…

母の日だったので心ばかりのプレゼントを送りました。月並みですがカーネーション…『レモンソフト』と言うそうです(^-^)黄色なんだけれど判りずらい...

2006_05
15
(Mon)10:19

はじめまして

タイトルどうり勝手気ままに思いつくままに更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

