2016_01
16
(Sat)23:46

元気が出るLIVE!!

今日は関ジャニ∞のコンサートに参戦☆
macoちん&フジコちゃんと待ち合わせをして腹ごしらえ♪
↓左端のガッツリが私(笑)

ダイエット中とか言いつつ一番ガッツリいってしまったわー。
空腹を満たし、いざ会場へ!!!

興味のある方は続きから(コンレポではありません)

続きを読む »

2015_01
12
(Mon)23:54

1.12 関ジャニ∞

今シーズンラストライヴはーーー

関ジャニ∞


っの、前にー腹ごしらえ(笑)
macoちん、フジコちゃん、mikisukeでお店を決め!!
韓国料理☆
毎回言っていますが、私の強制ではなくmacoちんのリクエストです!!!
お店は強制でしたか(笑)


こちらは私のスンドゥブ定食☆
私はここのスンドゥブ好きなんです。←強制疑惑再燃

あっ忘れるところだったー。
ここでフジコちゃんがまさかの「大盛り」を…(笑)

三人が食べ終わる頃にmikisuke相方登場☆
相方のみビビンパを食しとりました(笑)

全員食べ終わった後、このままこの店でお茶をシバクか、店を変えるか、悩みつつ携帯カメラの面白い機能(名前不明)で遊びつつ考え、結局、ミナミに移動☆

移動したものの
よい時間帯だったこともありどこも満席…
お茶飲みたい四十路…(相方と私)
何軒かアタックしてようやく見つけたお店でケーキセットを注文☆

ここでまたまた喋りたおしてから会場入り☆

着席したら…思ったよりステージ近ーい(悦)
ライヴは最初から大笑い←えっアーティストなのに
*内容はご想像におまかせします(笑)
かっこいいだけではなく笑いも混ぜ関ジャニ∞らしいステージ☆
このワチャワチャ感がたまらなく好き☆

今回のライヴで印象に残ったのは…

チーズ (笑)

他には…macoちんのお手製うちわのキャラクターの「目」が取れたこと(笑)
かな(笑)

次はいつだろーか??
DVD早めにお願いします(笑)
2014_09
09
(Tue)23:08

十祭!!!

8月終わりから9月初めにかけてジャニヲタ生活を送っておりました。

久々にニホンモノだー(笑)


続きを読む »

2014_01
19
(Sun)21:48

エイト魂

昨日はにわかeighter相方と一緒に大阪ドーム(通称)で行われたエイト魂に参戦してきましたー☆
内容はいつも通り書きませんのでネタバレを希望の方は他でご確認を(笑)

亮ちゃん大好きなmikisukeは大いに心置きなく萌え萌え萌え(笑)
可愛かったー
そして、今回は丸ちゃんのビジュアルが非常に良くて相方と「いいねー」を連発☆
それと「男」を感じさせてくれました(企画勝負もの)
またあの衣装でお願いします(笑)


そして今日は相方を捨て(笑)macoちんとフジコちゃんとスターちゃんと一緒に大阪らしく??お好み焼きを食べ、カフェでお茶をしながら時が経つのを忘れて暴走☆(ここでは記載できない内容を猛スピードで語りました)
あっちなみに、ほとんどエイトとは関係ない内容です(笑)
いつも楽しい時間を過ごさせてくれる3美女たちありがとう(^^)

覚書
キャラメルマッキャート(笑)
生のマルは最高(笑)
バーコードの扱い(笑)
2013_03
17
(Sun)23:07

ながい間まってました

今日は午前中は両親に付き合って四天王寺さんへ行って参りました。
ランチも外で済ませて2時半ごろ帰宅。
そこからまたまたタクっていました(笑)

タクったものは…

KANJANI∞
↑亮ちゃんカラー

久々母国のアイドルさんを堪能。
∞さんのワチャワチャ感いいわー(●^o^●)
今回はたぶん一回も画面に映ることもなく(笑)普通にDVDを観賞♪堪能いたしました。
3時間半超え…そりゃー満足でしょう(笑)

明日もこれで頑張れます!!!
私の元気の源はヲタクだと確信しました(笑)
2012_09
29
(Sat)23:41

∞技場参加その1

今日はジャニーズ人生初の野外ライヴ☆
あいにくの天気だったけれど、ものすごく楽しかったー。
その様子は…後で(笑)

ライヴ前にmacoちんフジコちゃんそして大好物スターちゃん&相方さわと合流しなんばパークスでランチ☆
その時に頂いたのがこちらっ↓
コン
ふふふふふー幸せ☆

常々思うけれど、趣味や好きなアーティストさん、らいちゅー(猫)を通して知り合った方々に恵まれてるなぁー。
知り合い方はネットだったり、イベントだったり様々だけれど、本当にいい方ばかり。

きっかけをくれたモノやヒト(猫含む)に感謝です。


話を戻して、

美女eighter+にわか美女eighterでめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしたわけですが、
何を話したかは…内緒☆
不思議とエイトのこととかは関係なく違うことをしゃべっているんですよねー(笑)
本当に楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。

そして、そして、いよいよーーー。
というところでお約束のつづく(笑)
2012_08
12
(Sun)21:38

∞祭

一日遅れですが、昨日∞祭りに出向いてまいりました☆
お天気も程よく???ましだったかなー。

ゆえと行くはずだった∞祭…残念なことにゆえはお留守番になったので、急遽macoちんを呼び出しました。
macoちん急な呼び出しだったにもかかわらず来てくれてありがとうねー☆


macoお嬢様をお迎えに新大阪に出向いてまずはeighterなら外せない(?)スペシャルを!!!
すぺしゃる
四十路は体を冷やしてはいけません!!!ホットでございます(笑)
(注/macoお嬢様は四十路ではございません)

食べてから会場にイン!!
ヒナちゃんカラーのmikisukeは着いてすぐにトークステージにびっくりするほど席が近く…
鼻血が出そうでした(笑)
自分のカラーのボーダージャージ上下を着た関ジャニ∞を目の前にしてgighterというよりhentaiの眼差しで食い入るように見つめておりました。


この先は若干のネタバレがあるのでたたんでおきまするー
興味のある方&念のため18歳以上の方のみどうぞー(笑)

続きを読む »

2012_01
03
(Tue)20:13

正しいeighter

年末mikisukeは関ジャニ∞のカウコンに参戦してまいりました。
コンの内容は書きませんが、ものすごく楽しい時間を過ごしましたよー
今回の席も私にとっては良席で、写真のブツをゲット☆
(一応)担当の亮ちゃんは…あまり見ることはできませんでしたが横を通っていくエイトに萌え萌え(笑)
貴族
特に、丸ちゃんがかっこよかったー(macoさんごちそうさまでした/笑)

戦いの結果は、完敗だったことは言うまでもありません。


このカウコンに行く前に、一戦(笑)
先にグッズを買ってから戦いの場である「鳥貴族」で集合☆
ゆえと私は「初貴族」でした。
そこにeighter6人が集結しワイワイガヤガヤ♪本当に楽しくプチオフ会☆
余談ですが、mikisukeはそこでスターちゃんという好物を見つけました(笑)
それに、フジコちゃんの若干壊れた自己紹介も可笑しかった。
参照:同じことをmacoさんもしてたけど引っかかることなく進行してた←どういうこと(笑)
はじめましての方もいらっしゃったけれど、コン前、一年の締めくくりに、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

参戦した皆様本当にありがとう(^0^)

ここでの試合は、誰が勝者だったのかは謎???だけど、お値段もリーズナボーでお味もグッド☆
セカンド貴族も早めに実現したいものです(笑)
2011_11
03
(Thu)19:58

はっぴーばーすでー

亮ちゃんお誕生日おめでとう

今年は「決断」をした歳(年)になったけれど、これから先その決断が良い結果となるように亮ちゃんらしく一歩ずつ歩いていってください。
佳い誕生日を過ごせていますように。
2011_09
11
(Sun)23:47

はっぴーばーすでー

お誕生日おめでとう!!!!!!!!

安っさん  macoさん

佳いお誕生日を過ごせたでしょうか???
お二人とも人生に一度しかない歳が佳きものになりますように。
2011_09
05
(Mon)23:22

申し込み

あ゛ーーーーまた一週間が始まりました。

そんなちょっと憂鬱な月曜日に、振り込め用紙を使い(笑)関ジャニ∞のカウコンを申し込みました♪
当たればいいなぁー☆
KinKiKidsさんのコン日程はまだ発表になっていないけれど、多分今年も

「屍ツアー」 になるかと(^^;)
頑張ろう☆

2011_09
01
(Thu)00:27

あんあん

今日、たっちょんが載っているアンアン(笑)を購入☆

銀行がえり(仕事中)にちょっとコンビニで…


おーいっ表紙からして買いにくいやん!!!!
でもそこはオトナですから、買いましたよー☆

中学生男子のごとく、もう一冊一緒に…
でも、私、ちょっとしたミスチョイス(?)もう一冊に選んだ雑誌は

「おとなのTVナビ」 うーん。
そんなに「おとな」を押さなくても(-_-;)

そして、中身を見て想像はしていたもののビックリー

たっちょーん思い切ったねー

私の感想は
いいお仕事したんじゃないかな???
確かにエロエロな目で見る方もいるでしょう、私も半分はそんな感じやったし(笑)
でも、写真を見たら綺麗でしたよー(^^)

すぐ後ろの特集にはちょっとドン引きしましたが…。
(ワタクシ下ネタは好きですが、露骨はちょっといただけません)

たっちょんありがとう。

眼福眼福 (-人-*)
2011_06
07
(Tue)22:58

365日かじょく

今日も一日頑張ってきましたよー☆
と言っても定時上がりです(^-^)

家に帰ると亮ちゃんが(関ジャニ∞のCD)が届いていました♪
早速開けて聴いてリピリピ♪
「9号車2番A席」を聴いてジーーン。
関ジャニ∞の歴史を感じる…。
華やかに感じる世界で、
でも現実はきっと厳しい世界で自分の場所を求めていた…
たぶん今も求めているのかな???

eighterに涙も夢もこだまさせながら…

共に歩んでいきましょう♪



2011_05
16
(Mon)08:08

おめでとう

グリーン様

お誕生日おめでとう☆

昔は3地味の一員だったのに…気づけば大きく成長してましたね(笑)
今年も大きく大きく(体型ではない)成長してくださいませ。

グリーン様にとっても佳き歳になりますように。

eightermikisuke
2011_05
14
(Sat)23:17

OKです!!!

あんにょんはせよー☆
ちょぬんmikisukeいむにだ(笑)
ちげ
今日は両親も巻き込んで昼夜とも韓国風のごはんでした(笑)
写真は夕飯の「なんゃって豆腐チゲ」あんまり辛くないんですよーん(ここは両親の事を考えて)
見た目はあまり良くないけれど、問題なくいただきましたー(^0^)


**************

久々のジャニネタどす。

昨日はちょっとお出かけしておりましてMステは録画で拝見いたしました。
勿論、関ジャニ∞様を楽しみに!!!!しておりましたです。
我慢できずにいきなり早送りをして関ジャニ∞のとこまですっ飛ばしました(笑)

そしたら…丸ちゃんの「あっち疑惑の話」←どっち??(笑)
 *ヨコの唇に興味を持ったらしいですよー

長く時間を過ごしてきたので急にキスしてもいいんじゃないか??っと…
おこらへんかなっと…

ワタクシならば一向に構いませんが!!!!
いやむしろ、そんなチャンスがあるならワタクシからでも(以下自粛)
まぁー四十路女ですからメンバー内で何が起きていようとも動じませんっ☆
しかし、ヨコがからむとヒナちゃんは許してくれないと思うよっ(爆)

腐の話はこのくらいにして(笑)
最近の関ジャニ∞さんはビジュアルもいいし、楽曲にも恵まれているしeighterは非常に嬉しいですわー。
どんどんと大きくなっていっておくれー。
少しさびしい気もするけれど、オカンは我慢するよ☆
もう一回Mステみよー(笑)
2011_02
19
(Sat)23:58

mikisukeエンドーラに行く!!!!

今日は丸ちゃんの舞台を観に行ってきましたー☆
まずはmikisukeの行動をー
感想と言うか舞台に関してはたたんでおきます(^^)

mikisukeはあさから
これを食べて家を出発☆
macoさんとの待ち合わせて直ぐに海鮮ものでランチをして
海鮮

いざっ!!! 丸ちゃんのもとへ♪
観劇をした後は…元いた場所に戻り、しばし歩いた後。
喉をうるおしにお店にin☆
いちごふろーと
いちごーーーーーごーーー!!!!!
ここで小一時間過ごしたのちにご飯類を食すためにお店を移動☆
ここでまたまた二時間ほど喋りまくってましたー(^0^)

観劇以外はなんだか食べ詰め、しゃべり詰め(笑)

あーん。楽しい時間でした(^0^)

macoさん今日は一日お付き合いいただきありがとうございましたm(_^_)m
次回の丸ちゃん舞台も是非行きましょうねー。

macoさんとチョビっとかぶている、「チョビかぶりネイル」
右がmacoさんのピンク斜めフレンチキルト柄←プロ施術
左がmikisukeのホワイト斜めフレンチ←mikisuke適当施術
チョビオソロネイル

一言感想を残してありますが、個人的感想ですので、「うーん違う」と思っても許せるだけの寛容な心の持ち主の方のみ読み進めてください☆



続きを読む »

2011_01
26
(Wed)23:18

おめでとう

ヒナちゃん
お誕生日おめでとう
\(^o^)/



若い時から素晴らしいほどの安定感だったなぁー。
20代最後の歳!!!充実した歳になりますように☆
2011_01
03
(Mon)21:09

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
ヲタク街道を突っ走っている私ですが、今年もよろしくお願いいたします。


年末年始と色々と萌える所用が重なっていまして、体はよるとしなみには勝てておりませんが心は満たされております(笑)
30日31日は大阪で関ジャニ∞魂
元旦は東京でKinKiKidsコンと本当にたのしく過ごしましたー
写真は元旦のコン終了後に撮影したものです。
TD

ここから先はmikisukeの覚書でーす☆

続きを読む »

2010_12
31
(Fri)14:37

8UPPERS&ゆく年くる年

ワタクシ昨日関ジャニ∞のコンに参戦してまいりました☆
参戦前に食べたミスドのドーナツ(?)リラックマ…なのか????
くま
コンはそれはそれは萌えまくりまして…言葉にできません!!!!!
少し冷静になってから覚書します(笑)

今日もカウコンに行ってきまーす(^0^)/


今年もmikisukeのとんでもなくグダグタな日常にお付き合いくださいましてありがとうございます。
宜しければまた来年も仲良くしてやってください☆

よいお年をお迎えください


mikisuke
2010_11
26
(Fri)00:29

まるまるまるまるまるちゃん

丸ちゃんお誕生日おめでとー★☆

丸ちゃんは昔っから明るいイメージ☆
J家の反乱の折から変わらずそのイメージ☆
なので、関ジャニ∞のなかで明るいオレンジの色は丸ちゃん以外は考えられないなぁー(^^)

27歳を迎えたまるちゃん

どうぞこれからも今までと変わらずにみんなを楽しませてくださいねっ☆
そして、なにより丸ちゃん自身楽しんでくださいねっ☆
