2017_08
16
(Wed)19:54

20周年(7/15-7/17)その1

前回の武道館テミンから2週間後…
今度はKinKiKidsの20周年を祝うため横浜に✩泊まりは東京ですが(笑)


続きはこちら

続きを読む »

2016_03
07
(Mon)23:31

ギュッと凝縮ヲタク

mikisukeは3/5-3/6と上京しておりました☆
えぇ今回も  ガッツリヲタク でした(笑)


今回はイワさんと一緒に上京☆
東京に着いてすぐに向かったのは「帝国劇場」という有名な劇場☆
ここに来たのは何年振りだろうかー??久々すぎてハイテンション(笑)
来た目的であるミュージカルもハプニングがあって笑えたし、とてもよかったー(別記事で書きます)
ミュージカル終了後、macoちん&フジコちゃんと合流して食事をばっ☆
写真を撮り忘れたので(喋りに夢中になり過ぎた)うえの集合の中にはありません。
それほどに楽しく喋り倒し…気づけば…5時間近くしゃべってました(笑)
macoちん、お店の予約とか色々とお世話してくれてありがとうね☆
そんな楽しい時間を過ごした後は、ホテルへ戻り爆睡(笑)
翌日は、別腹(ヲタク腹)新大久保へ~。ここでグッズ店を巡ったり、ランチをしたり、お茶したり☆
家にモノがあふれてどうしようもないので、グッズはあまり買わなかったれど見てるだけで楽しい♪
韓国料理も問題なくおいしかったし☆
心残りは、お茶をしたお店…違うお店でするはずが、ちとしたワケでお店を変えたので素晴らしいアートを見られなかったこと。
次回は予約していかなくては(笑)
そんなこんなで1泊2日楽しく過ごして帰ってきました☆

次は…いつ上京できるかなー☆
2015_12
27
(Sun)23:08

12.19-20 KinKi Kidsコン

実に一年ぶりのKinKiKids様!!!
もう弱冠慣れてきました(笑)
今回のヲタクのおやつはこちら↓私が適当にお菓子を詰めたものをランダムに配るというサプライズ嫌がらせ


シールも自作です☆この意欲が他に向いたらいいのにね(笑)
こんな感じで自分も盛り上げつつコンサート当日を迎えたわけです。
コンサート内容、レポはないのでそれをお探しの方は他ブログへ
多少のネタバレもあるかもしれませんがほぼ自分たちの事のみです。
では、興味のある方のみ続きからどうぞ。

続きを読む »

2015_09
23
(Wed)19:48

ヲタクのオトモ

シルバーウィークが終わる…
5日間ってあっちゅう間…明日働けるかな…

お休みの間にこのおやつをいただきました☆
KinKiファンの方はわかるかな(笑)私も誰かに「あーん」ってしてもらって食べたい(笑)







2014_12
30
(Tue)23:50

12.20-21 M婚

年内に渡怒涛の更新(笑)

この週も京セラドームでコンサート☆
はいっ2週連続です!!!

KinKiKidsです!!

20日
雨…相方のせいだー(相方雨女也)←言いがかり(笑)
雨の中、ブーツに防水スプレーをふり臨んだグッズ購入☆
思いのほか列は短くすぐに買えたけれど、ブーツはぐっちょぐちょ(泣)
最近は、自宅がグッズで溢れてエライことになってきたのでペンライト以外は買わないぞーっと思っていたのにトートバックが可愛かったのでついつい併せて購入…意志よわっ(笑)
しかも、フエルト地のトートは雨の日は使えないのでナイロンをかけたまま、手も通せずずーーーっとナイロンの端をつまんだのまま持ち歩き…。
この日はデコちゃん、相方、mikisukeの変態3人で参戦(デコちゃん巻き添え)
座席は、全体がよく見える下段スタンドでトロッコでKinKiさんが来たときはよく見えたし、ステージ構成も見えたし、満足!!!
KinKiさん名物(?)長いMCでは…
剛君がペンライトの振り方に異議を唱え、新しい降り方を提案☆
それはペンライト2本が必要と…(販売促進か?)
とりあえず「新振」は1本でやってみる…楽しい(^o^)/
終わってからは素直に帰宅。

21日
前日購入したトートバックに色々とヲタクモノを詰めて出陣☆
相方と二人での参戦だったので早々に入場し、前日にとある理由で参戦できず、会えなかったTさんに、大量入手したJYJの金テープをおすそ分け。
とある理由、について語り大笑い☆
その後着席したら…バックステージすぐ横という席☆
KinKiさんがきたひにゃー狂喜乱舞…できずに凝視(笑)←KinKiさんファンはおとなしい
剛君は5m位の距離で同じ標高(笑)で見たことはあったけれど、光一君はなかったので感激☆
他には…光一さんが男前に歌詞を飛ばした(結構前半で)
終わってからは相方とマクドでほたるのひかりを聴きながら短時間で食し、ちょいと話をして帰宅。


韓流も行くし勿論楽しんでいるけど、やっぱりKinKiKidsは特別で落ち着きます。
私にとって、なくてはならない生活の一部。刺激物ではなく空気のようなもの(笑)
上手く言えないけれど…。

KinKiKidsさんもこれで今年見納め、また来年末(剛君がMCの中でポロっと言ってた)

もっとみたいぞー(笑)
2013_08
06
(Tue)23:28

Thank you for 15years 2012-2013

久々にアップ☆久々にKinKiKidsさんネタ(笑)
最近は韓流ばかりだったけれど、けっしてこちらをおろそかにしているのではありません(誰に言ってる???)

今日ア○ゾンさんからやってきたKinKiKidsさん♪
今回は考えに考え、悩みに悩みブルーレイを購入☆予算があれば全部買いたいところだけれど、同じ内容ならばこれかなっと思いこちらに。
しょっぱなからガンガンに歌える曲なのでノリノリ(笑)←たぶんヲタクじゃなくても知ってるはず
ついでに画像がきれい☆汗もきれいに見える!!!あー拭って差し上げたい(笑)
中盤でKinKiさんがとてつもなく高いところに行ってしまい、はっきり見えなかったところも今回確認できました(T-T)

やっぱりいいなぁー。

念のためですが、KinKiさん口パクではありません。
なので、実際に見に行くと歌詞間違ったり音外したりします(笑)
そんなところもライヴの楽しさ(笑)

自分が楽しんだライヴを思い出し、噛みしめながら観る映像はいいもんだーねー

とっても易いヲタクなので、明日からも頑張ろうって思ってしまう(笑)
もし購入を悩んでいる方がいらっしゃったら是非☆←宣伝(笑)

KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013(Blu-ray仕様)KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013(Blu-ray仕様)
(2013/08/07)
KinKi Kids

商品詳細を見る
2012_07
22
(Sun)23:55

アニーバーサリー

ハッピーバースデー

KinKiKids
本当は7月の21日がデビュー日だけれど、今日のアップです☆

私はプライベートまで詮索しようとは思っていませんが、二人がプライベートも充実し、仕事も充実できるような環境であることを切に望んでいます。
2012_07
18
(Wed)00:05

King・KinKiKids

そのままのタイトル(笑)
今日、我が家に届いていましたー☆
内容はいつものごとく(笑)
ご興味のある方はどーぞご購入くださいませ。
食わず嫌いはいけません!!いい歌がたくさんありますよー!!!
KinKiの良さを分かって欲しいけれど、歌の良さを分かってくれるだけでも…
*販売促進

話を戻して、
私が嬉しかったのは中に入っていた

「15周年メッセージ入り生写真」
Aアルバムとリンクさせてあるマニアックなシロモノ(笑)
並べてみると、あー、15年っと時の流れを感じる!!!
自分も同じように時は流れているけれど、それは棚上げして(おいっ)

彼らの成長を(おっさん化)を実感しましたー(笑)

私はデビュー前からだから…15年以上追っかけてるのね。
我ながらすごいわ イェーィv(-_-;)


これからも、二人心地よい距離を保ちつつ、二人のスピードで、充実した時間を刻んでいけますように☆
2012_07
15
(Sun)22:27

盆地をさまようヲタク

今日は久々相方とデコちゃんと三人で奈良盆地デート☆
というのも、剛さんのソロ活動を奈良で行っているからー(^^)
ライヴには参加できないけれど、せめてグッズでも!!っと行ってきたのですー

が、午前中に着いたのに販売は17時から…。

ということで、まずは腹ごしらえをしてから奈良町へ行くことに。
↓大和西大寺駅構内のお店で食べた「からだにやさしいご飯」
らんち

からだにやさしいご飯はやさしい味付けでおいしかったー☆


続きはたたんでおきます。

続きを読む »

2012_01
08
(Sun)00:59

初日

一日過ぎてしまいましたが、光一さんの舞台が始まりましたねー☆
今回は福岡・東京の2か所4か月の長丁場!!!!
カンパニーのみなさんどうぞ千秋楽まで体調・怪我などには十分お気をつけてくださいね。
mikisukeは4月に東京で会えるのを楽しみにしています!(^^)!

今日、mikisukeはヲタクと暇に任せてDVDの整理をしておりました。
なぜこんなにたまったのかなー(録ってるからやろっ)
ついでに、レーベル印刷なんぞもやっていしまいました(笑)
そのついでのついでに光一さんのレーベルまで作ってしまいましたがー。
マニアックすぎて使いどころがありません(笑)
たたんでありますのでご入用の方はご自由に(笑)
ただし個人で楽しむのみにしてくださいね。
しかし、私はどこに向かっていってるんだろう??自分でも心配だ(笑)

続きを読む »

2011_12
27
(Tue)22:18

二日目(大阪落日)

昨日は疲れて帰ってお風呂に入り爆睡…
 
可哀相な四十路です(笑)
 
昨日もKinKiKidsコンを楽しんでまいりました♪
一応会社勤めのmikisukeは定時が5時半…頑張っても開演時間には間に合わないので奥の手『秘技中途半端早退』を繰り出し、4時に上がりました(笑)
会場についてからトイレ~っと思っていたけど、長蛇の列だったので断念、相方と話ながら開演を待ちました。
 
内容は…他の方が書かれたものをご参照ください(笑)←その方が判りやすいと(-.-;)
 
昨日のmikisuke萌えポイントは
 
オープニングの寝そべったシルエット光一氏とドアップで映し出された剛君の怖い顔(笑)
 
MCもノリノリで楽しかったなぁ
ぶぉんぶぉん『乗れよっ』
是非私も乗りたかったです(笑)
わからないでしょ(笑)
 
 
 
あと、相方(mikisukeの)の天然ブリをひっさびさに目の当たりに☆
何時も突っ込まれる私ですが、素で突っ込ませていただきました。
 
えっ聞きたい?
 
最後のバルーン(飛行船)をみた相方が一言
 
『あの中になんの空気が入ってんねやろ』
 
 
相方よ~『空気』が入ってたらバルーン(飛行船)は浮いてないぞ~(笑)
 
 
最後にオチをつけてくれた相方…
天然に勝るものなし
2011_12
25
(Sun)12:37

初日 プチ追記あり

今日はKinKiKidsさんのライヴ初日
 

周囲には『韓流から戻れない』と案じられていたけど(笑)大丈夫です
 
 

別腹です
 
 
もうすぐドーム
楽しんできます
 
 
MerryChristmas
 



ちょっとだけ追記

続きを読む »

2011_08
11
(Thu)23:55

Asian Lovely Prince

あじあん らぶりー ぷりんす


はて??? 誰の事???????



驚く事無かれ…


我らがプリンス(?)堂本光一様の事です。

今日の M-net 出演時の紹介にそう記されておりましたです。
もうええおっさんですが…らぶりーでいいですか(笑)

韓流見たさに加入したM-net…あじあんらぶりーぷりんす光一様が偶然に降って湧いてきました!!!
なんたる偶然&幸せ

Bad Desire をマイクを持って歌ってました。
私的には、あーなんだかもったいない…インカムで歌っていただければもっとダンスも…
っと思ってしまいましたが、カッコよく歌っておられたのでまっいっか(^^)

光一さん、挨拶くらいは韓国語でできたかな??
私が一つ教えてしんぜよう

ホグヘジュセヨー(ハグしてください)
これで光一さんもれっきとしたエロオヤジ(爆)
注)ファンです。韓国風に言うとペン/キンキペン=キンキファン
韓国の方は長身さんが多いけれど、その中でちっさいおっさん頑張っていきましょう!!!
コンも頑張ってくださいませ☆
私は良い子に日本でお留守番してます(^^)
2011_07
27
(Wed)23:07

君も堂本???

ワタクシ、堂本mikisukeですが…何か?(笑)

今日は久々に「堂本さんたち」に会いましたー(笑)
早い方は、昨日手元に「堂本さんたち」がいらしてたはずっ☆

ワタクシ、会社から帰って速攻、封を開けて見ております(^^)
あーKinKiKidsさんお久しぶりです(笑)
このコンサートから半年以上…待ってました(T0T)
こんな感じでスローペースでもいいので、コンサートの映像を出してくれたら嬉しいけど…それは難しいのかな??
今年はなんとか東京まで行けたけれど、来年はどうなるか…。
正直なところ今の私は遠征できる状態じゃないので映像だけでも…
と、切に!!!切に!!!!今から願っています(-人-*)

って今から何言ってんだかー(笑)


こうやって映像で二人を見ていると、やっぱり二人の活動が見たい!!!今年に入ってからソロばっかり(T-T)
先日の某テレビ出演くらいしかなかったような(--;)
私的には、SHOCKも公演中止…剛君も外れ…
出てくる情報はソロ…
KinKiKidsファンとしてはさびしいです。

ん??なんか愚痴ってる??(笑)

もう少しKinKiKidsに浸ってから寝ましょうかねー♪


2011_07
21
(Thu)00:13

はっぴーばーすでー

ハッピーバースデー

♪KinKiKids♪

デビュー14周年おめでとう。
最近はお二人の姿を見る機会が少ないので寂しいけれど(笑)
いいお仕事をしてもらえたら一ファンとして幸せです。
2011_06
14
(Tue)22:47

本家ヲタク

昨日はKinKiKidsさんが新曲のプロモーションのためにテレビ出演していました☆

が、昨日の記事に書いたとおり私はよしと楽しい時間を過ごし帰宅。
スマスマを見たところで力尽き…先程ヘイヘイヘイを見ましたー(^^)
やっぱいいわー二人はいいわーあの雰囲気いいわー。

スマスマは
スマップ兄さんとのからみが良かったー☆
KinKiKidsの新曲「Time」を兄さんたちも覚えてくれたと思うだけで嬉しかったー(私の新曲じゃーないけれど/笑)
久々に兄さんの「$10」も聴けたし(mikisukeはこの曲好き)
満足ー(^-^)

ヘイヘイヘイは
あまりの短さに鼻水が出そうでした…
もっともっともっとー♪←わかるかな??
KinKiKidsさんの時間がほしかった…

週末はタモステ♪
半年ぶりのKinKiKidsさんを思う存分堪能しよう(^^)

2011_05
10
(Tue)22:23

風邪か???

昨日の夜から咳が止まりません。
と言っても、咳が辛いだけで他はちーーーっともなんともないのです(--;)
やっぱりあれかっ「なまけ病」かっ??
そんな中、仕事を定時に終えたワタクシ
Yuちゃんと連れだって会社の近くにある商店街の韓国食材のお店に
キムチや辛ラーメンや梅茶を購入☆
その後、タイ焼きをぱくつきました(笑)
たいやき
あーん。おいしかったー。


KinKiKidsさんようやく活動を(T0T)
もう既にAmazonでポチッとなーっとしましたよっ☆
早く二人の姿を観たい!!!!

歳なので放置プレイはつらいっすー(笑)
2011_03
09
(Wed)23:14

ウチに来た来たやってきた

今日ようやくウチに「堂本光一様」が来られました。
まだ見ていませんが(^^;) 週末じっくりと堪能する予定です。

今、韓流ドラマを観ています(笑)
会社の女の子が嵌っていてDVDを買いあさっているので(笑)そのうちの一つを借りました☆
コメディーものでとても楽しいです(^0^)

私もハマったらどうしましょー(笑)
2011_02
12
(Sat)21:42

ちょこちょこちょこちょこイチゴチョコ♪

今日も寒かった…。
といっても、mikisukeは一歩も外に出ていません(笑)玄関にも出ていません(爆)
そんなワタクシメにデコちゃんからチョコが届きました♪
いちょこ
チョコのなかにまるっこイチゴが入ってるんですー。
チョコが割れた瞬間甘酸っぱいイチゴが出てきてたまりません!!!!
デコちゃんありがと☆

mikisukeのちょっとおバカな話…。
月曜にKinKiKidsの新曲(発売日未定)が解禁になる!!!ということだったので、mikisuke張り切ってKinKiKidsのラジオ番組を予約☆
予約はしたもののやっぱり気になるので深夜まで起きて生で聴いて寝ました。
そしてー録音したMDを抜き忘れそのまま金曜日!!!!
「新曲を聞こー」と思ってMD再生ボタンを押すと…

なんと月曜日に録音した番組が録音できてなーーーい!!!!!!
正確に言うと、違う曜日が入ってるーーー!!!!

何故?????なーぜー?????

謎を解明しようと予約を確認すると…
月~金 24時~1時 の設定に…

そう、MDを入れっぱなしにしたために上書き上書きしてあったのだー(T-T)
いいのっいいのよっ☆新曲は金曜日分が残っているから…。
でも、久々の(?)大まぬけっでした(笑)
2011_01
10
(Mon)12:56

どうもげFamily3 追記あり

堂本mikisukeです☆家族が多くて…大変です(笑)


今日もコンに行ってまいります♪
あ〜萌え三連戦の最終日だ…早いよぉ(T_T)
楽しむぞ〜


☆某駅で見知らぬ方に「堂本さんですか」と声をかけられましたー。見た目はグッズも何も持っていないただのヲタクだったはずなのに…。イヤーホンをしていたので取って「はい?」と聞きい返すと「堂本さんですか」ともう一度言われました(笑)
とりあえず「はい、堂本です」と答えると「きゃー☆」っと喜び「今日も楽しみましょうね」と去って行きました…

放置されるヲタクが一人…。

まっいっかー(^-^)


それと、KinKiKidsの堂本様よりファンの皆様に感謝の意を伝えてくれというご指示がありました(笑)

追記はたたんでおきます。

続きを読む »