2012_04
15
(Sun)23:26

萌え萌え上京

mikisukeは週末上京しておりましたです。
13日の金曜日…仕事を終えたその足で新幹線に飛び乗り(笑)
いざ出陣!!!!
おべんとっ

11時頃に到着☆
翌日に向けて早めに就寝…となるはずがー。
今回の上京はお連れ様がありまして、連れと喋りたおして、なんと3時まで起きてました(笑)

翌日は当然ぐだぐたな私たち(笑)
何とか身支度を整えて、ちるみちゃんと相方と待ち合わせした有楽町へ
そこでランチを食べながら楽しい時間を☆
去年も会う予定にしていたけれど、震災があって上京予定がなくなってしまったために2年ぶり☆
会えてよかったー(^0^)
ちるみちゃんありがとねー
らんち


そのご、まず第一弾の萌え事

EndlessSHOCK

こちらは毎年のこと「萌え萌え」です(笑)
若干残念だったのは、私の好きなシーンが変更になっていたこと…。
進化しているから仕方ないのだけれど、残念だなぁー☆
連れは初SHOCK☆フライングにびっくりしていたようです。

それから萌え事、第二弾
なんと前日にチケを譲っていただき「東方神起」のコンサートに行ってまいりました。
初東方神起だったので勝手が全く分からなかったけれど、楽しんできましたよ!!!!
内容はいつもどおり書きませんが、天井席だったけれど本当に楽しかった☆
私は比べるものがキンキさんだったりエイトさんだったりしかないけれど、東方神起のお二人…

背が高かったです!!!!
手足がめっさ長かったっす!!!!

そこをあえて比べる(笑)

始まってものの一分で私はユノの目と、チャンミンの可愛さに昇天!!
帰らぬ人となっておりました(爆)

興奮のままにホテルに戻り…やっぱり2時ごろまで起きていました(笑)


翌朝、つまり今日はゆっくりおきだして「聖地」新大久保に(笑)
そこでサムギョプサルを食べてまったり過ごし帰路に。
サムギョプサル

東京を満喫…ではなくヲタクを満喫した週末でした。


明日からまた通常業務…頑張りますかっ☆
2009_08
13
(Thu)23:52

コレクション(笑)

セミセミ2
今日、某ローカル繁華街にあるビーズアクセサリーの問屋さんで、物色中にちるみーちゃんからラブメール♪
mikisukeは夏になるとどうしても探してしまう「セミの抜け殻」
それを見つけたので私におすそ分けしてくれたのです(笑)
これを探すからと言って、決して昆虫好きではありません!!むしろダメな方です…が、なぜかセミの抜け殻だけは必ず探すのです(笑)

ふふふー(喜んでる)
ちるみーちゃんありがとー(^0^)
2009_07
19
(Sun)21:27

気になるよー

今日は凄い雨が降ると言ってたのに夜になってからパラパラっと降っただけ…これからかな???

ここからはディープなマニア話☆
私は幼少のころから相撲好き(笑)
そんなわけで今日も名古屋場所を見ていたのだが・・・
砂かぶり席(土俵の周りの席) を何気に見ていたら茶道教室で一緒だった「ある方」が映っていた(*_*;
折角相撲を楽しんでいたのに、そこからは「ある方」が気になって気になって…それどこじゃなくなってしまった(笑)
軍配の団扇らしきものをハタハタとして「ある方」は相撲を観覧してました。
あーん私の楽しみを返してー(?!)
ちなみに、私の好きな力士さんは「豊真将 紀行さん」「魁皇 博之さん」「出島 武春さん」
えっマニアすぎてわからない???それ以前に聞いてない???(笑)
あっ横綱白鵬も好きです☆←そのまま続ける
横綱朝青龍も嫌いではないのですが…
好きではないので、今日の稀勢の里との取り組みは稀勢の里を応援☆
稀勢の里が勝って横綱は優勝から一歩後退\(-o-)/
私のマニアな楽しみは来週までつづく(笑)

力士さん残りの取り組みも頑張ってくださいねー。

