2007_02
11
(Sun)08:17

決定&お知らせ

色々と考えた結果、ブログお引越しをいたします。

思いついたら即実行☆後先を考えずに突っ走る☆☆

この記事をもってこちらは終了しますので、リンクをしてくれている方は手間ですが貼りなおしをお願いします。私の新ブログには今までと同じようにリンクを貼ってありますのでよろしくお願いします。

新しいブログですが、名前は変わらず「Selfishness Diary」管理人の名前もそのままmikisukeのまま何も変化はありません。今これを読んだ方はブックマーク(お気に入り)の貼り直しをお願いします。

引越し先

パソコンからのアクセスhttp://selfishnessdiary.blog93.fc2.com/

携帯からアクセスは    http://selfishnessdiary.blog93.fc2.com/?m

では、新しいブログでお待ちしていまーす。

*このブログは暫くはこのままの状態で置いておきます。

2007_02
10
(Sat)08:42

色々と考え中(-”-)

今日はきむむんからの「起きてーん☆メール」で目覚めた(^-^)/なんでもきむむんはどなたからか依頼されたらしい(笑)その後、うだうだーっとしてベットから抜け出し部屋の掃除などを一応試みた...一応ね☆

で、現在に至る(--;)

何を考えていたかと言うとこのブログ、お引越しをしようかなーと考えてました。ブログにも慣れてきたしなぁーなんてねー。ココログ自体は使いやすくていいんやけれど...まっもう少し考えてから決めます。なんかいいところがあればおしえてねー☆

2007_02
09
(Fri)09:51

ダウン

私ではありません。おぢちゃんがインフルエンザでとうとうダウン☆蓄膿君は幾分腫れが引き始め...現場に☆前社長は神戸に打ち合わせに出かけ☆Kさんと私が二人会社に残された(--;)やばい!やばいぜ!!

案の定、Kさんは「うふっ。むふっー。ぷふっ。うっふーん」など色々な桃色吐息をくりだし...お茶を飲んではいちいち「んはー」と言い、私をイライラさせてくれた。その上、仕事で「エクセル」を使っていて自分があまり使えないもんやからKさんが私をいちいち呼ぶ(--)誰かKさんをどうにかしてくれー。桃色吐息は本当にイラつく!!ふうー。仕事では疲れなかったけれど、今日はイライラもモードでした。

2007_02
08
(Thu)08:48

ボケ合戦??

今日も顔がパンパンに腫れている蓄膿君と、おなかを壊してトイレを行ったり来たりのおぢちゃんと、気持ちは帝劇へ...の私

この三人で仕事(内業)をしていた。その時急に蓄膿君が「ビーマイなんちゃら♪っていう歌なんやった?」と聞いてきた。そこで、おぢちゃんは「ビーマイべイべー♪ビーマイベイベー」と吉川晃司??を歌ったので「ちゃうやん。あのーほれーほれー」と言いつつ、ここで某番組でこの歌を歌っていた芸人のまちゃまちゃを思い出してしまった私は「まちゃまちゃやん」とつい口走ってしまった。そしたら蓄膿君に「全然ちゃう。」と突っ込まれた(--;)このように3人でボケては突っ込む素晴らしいトライアングルを今日は繰り返してました。

2007_02
07
(Wed)08:58

うるし?

昨日伐採に行った蓄膿君の顔が今日は倍くらいに...元々お目メパッチリではない蓄膿君の目はいづこに??くらいになっていた(-.-)可哀そうなんだけれど...ちょっと笑ってしまった(ひどいっ)伐採のときに「うるし」か何かにやられたようです。夕方に医者に行くと言って早退して行きました。明日もあの状態で仕事に...頑張れ蓄膿君☆

2007_02
06
(Tue)10:06

今日も...

070206_14160001 なぜ??今日もいてるよメロンパンナ...しかも私のほうを向いて座ってる(--;)どうすればいいのー☆

と言う具合に一日見つめられつつ仕事をしておりました。いったい何時までいるんやろ?

2007_02
05
(Mon)08:23

メロメロぱーんち☆

Pa0_0003_1 今日備品がおいてあるところに何故かメロンパンナちゃんの抱き枕が(--;)なぜ???しかも、びみょーに汚れてる...。問いただしたところ蓄膿君が自家用車から降ろしてきたらしい。なぜ??

報告

ピルクルはゴミ箱の中に捨ててありました。

今日はケリーがヘイヘイヘイに☆☆☆早くでてこーい

2007_02
04
(Sun)04:29

機種変更

昨日機種変更をしました。前の機種がとても気に入っていたので変えるつもりはまだなかったのに...接触不良でダウンしちゃいました。バックアップとってあってよかったーセーフ。でもって新しい携帯...慣れてないから使いにくい...同シリーズにしたかったんやけど、スライド式のものに形が変わってしまっていたので断念...。なれるためにもメールを数件打ち、デコメを発見!!早速使い方がわかった時点できむむんに嫌がらせデコメを送信。今日もいじってますが、もう暫くは皆様に嫌がらせメールを送るかも??本人に悪気はないので温かく見守ってやってくださいねー☆

来週はエンドリやー(^0^)/

2007_02
03
(Sat)09:08

節分&ピルクル

今日は節分☆ちゃんと我が家は恵方にむかって無言で太巻きを一本まるかぶりしたよー(^^)v これって関西の方だけしかしないらしいが...本当か??口の大きな私は結構楽勝にかぶりついてるけど、母はかなりきつそうでした☆

Pa0_0357 これは昨日蓄膿君の机の上にあったのを撮影したものですが、よーーっく見て下さい。このピルクル賞味期限が昨日の時点で4日切れてるよ(--;)さすがにこれ飲んだら下の方に書いてあるように「おなか健康」とはいかんやろーなー。要冷蔵のとこを常温保存やし(-.-)

ちなみに未開封です。何時まで大切において置くのかな...

2007_02
02
(Fri)12:47

会社からー

今日は社内に一人取り残されてしまった...私も外出したい事があるのにぃぃo(>_<)oでも仕方ないかな?外は寒いしこれで良かったのかな??相方のテリトリーはチラチラと雪が降ったそうな...こっちは降ってないぞー。雪が降ったらちょっと嬉しい私は子供?そういえば蓄膿君の実家は雪深い所で雪が降ってもちっとも嬉しくないらしい。子供のころは苦痛だったとか☆

週に一回外食の日やのに私は会社に残りさびしくゴージャスランチを済ませました。

2007_02
02
(Fri)01:29

だめだ...

書けない...あ゛ー書けない...

なんて嘘でーす☆昨日は田舎の叔父が大阪に出てきていたので出来るだけ早く帰宅し、叔母の家まで行ってたんです。帰ってきたらとてもいい時間(--;)ブログアップしても間に合わないジャン...みたいな(笑)2月早々のお休み許してくだちゃい(ハート)えっ可愛くないので却下???なんだか書きたい事もあるけれど今日はこれにて失礼!!

2007_01
31
(Wed)11:15

誘惑

今日はお出かけをした。私の職業がらお出かけは珍しくないけれど今日は難波に!!それも知る人ぞ知るあの場所の近くに...しかし今日はお仕事...泣く泣く前を素通りしていきました。会社に戻ってからは色々とやることが倍増していてそのこと自体を考えられない状態に(T0T)ようやく8時過ぎに落ち着いたので帰ってきました。明日も頑張らねば今週の休みがやばそう(--;)でも何故か私以外の人は...。うるるるるぅぅぅ。噛み付きたい☆

2007_01
30
(Tue)09:27

舟をこぐ

今日は会社に一人☆仕事がはかどるはかどる!!で、午後3時ごろ仕事はぱくりと終わった(^-^)v

やりすぎた...全く仕事がなくなった(今日できるもの)で、最近の法律改正された資料を集めようとパソコンに向かって約5分後えっちらーおっちらーと舟をこぎ沖へと出そうに...そこで来客(--;)客かえんねー☆そのまま5時半過ぎまで相手をする羽目に(T-T)疲れたよ。

2007_01
29
(Mon)09:55

イラッと...しないように☆

今日は会社に2人でした。私はこの方といるとよくイラッとくるので今日はそうならないように勤めていたが...やはりしてしまった(--;)まだまだ人間できてないわー☆

イラッとした内容

? 仕事をしている私に何とかタバコを買いに行かせようとする

? 私の仕事を手伝うといいながら、渡した仕事をいっこうにしようとしない

? 私の言った冗談は即切り(真に受ける)、話題をふっても即切り

? 渡した仕事が中途半端な状態で返ってきた上に、時間をもてあましネットをしていた

? 定時がきたら「ちょっと用があるから」とそそくさと帰っていった。

? 自分の使ったものは出しっぱなしで帰っていった。

んー。コミュニケーションも今日はとれず...気分によってかなりの波がある人なので色々とやりづらい(--;)明日は一人やからのんびりと仕事しよう☆

2007_01
28
(Sun)12:45

ころころと

ここ最近コロコロとテンプレを変えている...といっても携帯で見てくれる方にはわからないかな(笑)なんか落ち着かなくて変化をこれに求めてみたりして(--;)しかし、選んだテンプレはちょっと色合いが暗かった??あかん☆気持ちを切り替えてテンプレも明るくするぞーーーっとこれにしてみました。いかが??

ここから先はキンキ&関ジャニ∞ファンのほざき(笑)

今年は10周年☆にもかかわらず耳にするのはソロっソロっソロ砂漠...なんか淋しいよ(T-T)ソロが嫌という訳ではなく、ソロはソロで楽しいし個性が出てて好き?だけど、淋しい(泣)と言うわけで関ジャニ∞にも救いを求めてみたりしたら...亮ちゃーんNewSいっとるやん<(T0T)>ダメじゃん...ぽちぽちと関ジャニ∞でも動いてるけどNweS始動で抜けることもでてくるヤン(NewSファンの方気を悪くしないで) うっうっ(;_;) 悲しいファン心理でした。なんと意味のない記事(笑)

2007_01
28
(Sun)11:19

印刷

レーベル印刷をしようと置いてあったものがかなり沢山ある。いや、溜まっている(--;)それを今日やってしまおう!!と思ったけれど、全然進まなかった(T-T)溜めすぎたのかも...。

今日は久しぶりにリアルタイムで新堂本兄弟を見よう(^-^)なぜか私は三船美佳ちゃんが好きだー(^-^*)

2007_01
27
(Sat)12:11

ラッキー

毎週金曜日だけ会社の女の子は外食を楽しんでます。先週私は仕事の都合でいけなかったけど、後の女の子はいつも行くお店にランチを頼んだらしい☆そこでセットのドリンクが出てこなくて泣く泣く飲まずに帰ってきたらしい。で、今日、ランチを頼んで食べ終わる頃出てきた飲み物は...他の人よりも多かった(^0^)紅茶は2杯分ポットに入ってきました。ここのお店は毎週行くので顔なじみ☆なのでサービス満点です?

家に帰ってきたらネーブルが沢山あった(^0^)ご近所さんに戴いたらしい。とっても甘くおいすぃー(^0^)/

Pa0_0356

2007_01
27
(Sat)08:49

偏頭痛

風邪をひいたときとかよっぽど体調を崩したとき意外は頭痛とは無縁な私...しかし何故か昨日から頭痛が(T-T)今朝は起きぬけからぐぁーんぐぁーんと耳の後ろあたりで鈍い痛みが...体はわりと元気なのに頭だけ2倍くらい重いかんじ(--;)脳みそ増量中か??とりあえず薬を飲まずに様子を見ていたら3時過ぎくらいから楽になってきた(^0^)その後相方から電話があり思い切り仕事のこととかを愚痴ってみた。私の中で「腹黒mikisuke」が増量中でブログ上で暴言を吐く一歩手前だったので(過去に吐いてるけど)とてもすっきりd(^-^*)

今は頭痛もすっかり治ったみたい♪眼精疲労からきたのかな??

2007_01
25
(Thu)10:48

高価なおやつ?

今日は以前に会計で来ていた通称「ナマハゲ」さんがくれたハイソフトと言うキャラメルを食べた☆1個口に入れるのではなく、2個いっぺんに口に入れて「幸せ」を満喫した♪なんてやっすい幸せ(^^;)そこで思った☆このハイソフト実はパチンコの景品らしい...で、その時は「負けた」とナマハゲさんは言っていた...ということはこのハイソフト実は原価よりとても高いのではないか??おー。じゃ高価なものじゃないか!!と言うことは「高価なおやつ」じゃないかー(笑)

2007_01
24
(Wed)08:49

アゲ☆アゲ☆

今日はなんか昨日の余韻でついてなかった気がする…正確に言えば自分でツキを逃した感じかな~。
でも、そんなことばっかり言ってたら益々ツキが逃げていきそうなので明日からはリフレッシュしていこ☆
今日は帰りに毎週買ってるテレビガイドとポポロを買ってみた♪ライブレポが載ってるみたいなんで楽しみ(^-^)これをみてテンション上げていこう(*^^)/:*:★
アゲアゲら~☆
